アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ひそかにファンなサイト

ひそかにおばちゃんがお気に入りのサイトがあるの。
Build-upはホストを応援する業務店専門酒販店。ホスト紹介や、ホスト店舗紹介を行ってくれてるの。
大阪のイケメンぞろいのホストクラブの紹介や、ホスト
の皆さんが、載ってるサイトなのよ。

言ったことない世界に興味津々のおばちゃんは、こっそりQ&Aを楽しんでます。
お客さんもセレブなマダムばかりでもなさそう。
学生さんからOLさんも楽しめるお店も多いそうです

お料金のシステムや、お酒が飲めなくても楽しめるって言うところも魅力ですね。
テレビのドラマで見る世界よりも、親しみやすそう。
ホストの方々もとっても個性的!
モデルさんみたいなかっこええお人から
ワイルドでマッチョな方までさまざまで、お店に行った気にもなっちゃうわぁ。

カクテルレシピもとっても素敵!
色とりどりのあでやかな色のカクテルが作れるレシピも乗っけてくれてるのが嬉しいわ。
若い方が一生懸命自分の夢のためにがんばってる、応援したくなるサイトです。



この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。