アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


2019年02月25日

クラウドバンクでセミナー開催。来場者限定の口座開設&投資キャンペーンもあります。



広告
久々のセミナーです

 クラウドバンクがセミナーを開催するそうです。
 ざっと調べたところ、2016年に開いてから少し時間が経っていました。
 けっこう頻度多く開催されているイメージだったのですが、ちょっと意外です。

 日程  2019年2月28日(木)

 会場  東京ミッドタウン カンファレンスホール Room1
     ※会場アクセス(東京都港区赤坂9-7-1)
     http://www.tokyo-midtown.com/jp/facilities/hall/access-conf.html

 時間  開場:18:30 開始:19:00(終了予定 20:30)
     19:00〜20:20 講演 クラウドバンクを活用した資産運用セミナー
     20:20〜20:30 Q&A
    (内容・予定は変更される場合があります)

 参加費 無料

 20190222CB1.jpg


 平日ですが夕方の開催になりますので、行けるという人も多いのではないでしょうか。
 (私は例によって物理的距離が・・・)

 クラウドバンクではほんの一部の案件が、手続き上の問題で1ヶ月ほど遅延になったことはありますが、
 「創業から5年間デフォルトゼロ」というのは間違いありません。
 SESCの検査を受けて業務が一時停止していた時でさえ、元利償還は滞りませんでした。

 そういった過去の実績と行政処分から復活したという事実を考えれば、ソーシャルレンディングでの投資を
 行う上でクラウドバンクは外せない事業者だと思います。
 実際私もそのように考え、1,000万円弱を投資しています。


 クラウドバンクでの投資は、こちらからどうぞ。(アフィリエイトリンク)
 クラウドバンク

今回はプレゼント付きです

 と、いつものように上記にリンクを張っていますが、ちょっと待って下さい。
 以下の条件に当てはまる人は、リンクを踏むよりいいプレゼントがあります。

  @会員登録が始めての人
  A今回のセミナーへ行ける人
  Bその後、3月中に10万円以上投資する予定の人



 今回のセミナーは、来場者キャンペーン付きです。
 セミナー時に配られるキャンペーンコードを口座開設時に入力し、その後3月末までに10万円以上の投資を
 した場合、5,000円がキャッシュバックされるという特典があります。

 20190222CB2.png

  ・クラウドバンクを活用した資産運用セミナー (セミナー申し込み)


 セミナーには行けないという人、投資するかどうか分からない人、それ以外に奇特な人などいましたら、
 その場合はぜひ下記のリンクをご利用いただければ幸いです。


 クラウドバンクでの投資は、こちらからどうぞ。(アフィリエイトリンク)
 クラウドバンク



 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  


posted by SALLOW at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資の話題

FANTAS Fundingから本日、5ファンドが同時募集。狙い目はこのあたり?



広告
本日募集

 不動産投資型クラウドファンディング(CF)の「FANTAS Funding」で新ファンドの募集が開始されます。
 募集開始時間は本日、2/25の18:00〜。

 募集する内容としては、中古不動産の転売案件が3件、空き家再生案件が2件の合計5件。
 募集金額は合計で6,920万円です。

  20190218FAN1.jpg
  20190218FAN2.jpg


 FANTAS Fundingの案件は先着順。
 18時と同時に案件がオープンし、各案件ごとに満額応募されたらそこで終了、ということになります。
 FANTASでは預かり金口座がなく、申し込み後に資金を振り込む形です。
 これまでの実績から考えても、おそらく瞬間蒸発すると思われます。

 FANTASでは、一月に1〜2回案件をまとめて募集する方針のようです。
 今から会員登録をしておけば、次の募集には間に合うでしょう。
 興味がある方は、記事の最後に会員登録方法のリンクを掲載していますので参考にして下さい。


  FANTAS Funding(アフィリエイトリンク)
  FANTAS funding

狙い目の案件は?

 今回の案件のうち狙い目は、おそらく中古不動産の転売案件だと思われます。

 中古不動産案件の期間は3.5ヶ月なのに比べ、空き家再生の期間は6.5ヶ月。
 しかも、空き家再生はこれまで利率10%あったものが、前回募集より8%に下がっています。

 案件のリスクを考えても、「すでに居住している不動産の転売」と「空き家のリノベーション再生」では
 後者のリスクが高くなるのは自然なこと。
 こうしたことを合わせて考えると、狙い目は中古不動産案件と言えるのではないでしょうか。
 (その分、競争も激しくなるとは思いますが)


 中古不動産3件のうちどれが狙い目かというと、これについては決め手がなさそうです。
 一例として築年数で比較すると新しい方から12号→13号→14号ですが、その他にも立地など様々な条件が
 重なりますので、土地勘があればそれに投資するのが良いのではないでしょうか。

 どれに投資したとしても、FANTASの案件は営業者自身が20%の劣後出資を行います。
 このため、売却損が20%までなら投資家の損害は起きません。
 期間3.5ヶ月の短期売買が成立すれば、売却損が20%以上出ることは考えにくく、結果としてリスクという
 点で言えば中古不動産の転売案件はどれも似たり寄ったりではないかと考えます。

  20190117FAN2.jpg


 FANTAS Fundingの会員登録方法の詳細、及び、FANTASでなぜ高利率・短期間の案件が募集されるのかに
 ついては、下記の記事もご覧下さい。
 興味がありましたら、リンクをご利用の上会員登録を検討いただければ幸いです。

  ・今年の飛躍が期待される、FANTAS Funding 会員登録方法の紹介です

  ・短期間・高利率の不動産投資型クラウドファンディング案件の意味は?(FANTAS社の場合)


  FANTAS Funding(アフィリエイトリンク)
  FANTAS funding



 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  




<ピックアップ広告>
海外案件ならクラウドクレジット。
分散投資には海外も含めるのが重要です。


(2018/12/19)
ソシャレン投資本を書きました。
かんき出版様より発売中。
是非、お手に取って下さい!


ランキング参加しています。
クリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ


広告


プロフィール
SALLOWさんの画像
SALLOW
プロフィール
問い合わせは各記事のコメント、もしくはquantumアットマークsaturn.dti.ne.jpまでどうぞ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
アフィリエイトリンク(全て、管理人が実際に利用しています)

SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング

クラウドバンク
クラウドバンク

OwnersBook
オーナーズブック


クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX

Pocket Funding

SAMURAI証券 SAMURAI

CREAL
CREAL

WealthNavi
ウェルスナビ

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO

Funds
Funds

ユニコーン
ユニコーン

COOL
COOL

楽天証券
楽天証券

さとふる
さとふる


楽天カード


A8.net

最新コメント
以下のメディアで掲載されました。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。