アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


2019年07月05日

電子書籍を出版しました。今回のテーマは「お金の勉強」と「節約」です。



広告
電子書籍出版のお知らせ

 このたびご縁ありまして、書籍を出版することになりました。

 以前にソーシャルレンディングに関する本を出版していますので、これが2冊目の本となります。
 今回は紙の書籍ではなく、電子書籍となります。

  3wari_cover.jpg
  世界中のモノを「3割引き」で買う技: 一生使える知恵袋 お金の勉強 (Amazon広告リンク)


 見ての通り、今回のテーマは「投資」ではありません。
 投資についての本は前回書きましたので、今回は別の切り口。
 「お金の勉強」と「節約」をテーマにした書籍です。

 以前よりブログを見ていただいている方はピンと来るかと思いますが、当ブログで何回か取り上げたことの
 ある「3割引き」ネタをまとめたものになります。
 なので、もし当ブログの内容をすべて把握されているような人がいるなら、その人にはそれほど目新しい内
 容ではないと思います。私もすべて把握してませんが。

本の紹介

 この本で紹介するのは、世界中のモノやサービスを3割引きで買う方法。
 決して簡単ではないけど、誰にでも実践ができる方法です。

 また、私が資産を構築する上でコアとなる考え方についても紹介しています。
 少なくとも私はこの考え方を知って、そこから資産構築を順調に進めていったことはまちがいありません。
 (それ以外にも会社組織を含めた色々な場所で、この考え方は私の役に立っています)

 共通しているのは、「私自身が実践している方法・考え方」だということです。


 以前に出版した紙の書籍と比べるとボリュームは控えめで、文字数で言うと20,000文字くらいです。
 (紙の書籍の方は70,000文字以上ありました)
 その分お値段も控えめの498円。
 Kindle Unlimitedにも対応していますので、興味がある方はお気軽にお手に取ってください。

(Amazonページの本の紹介)

皆さん、今欲しい物が3割引きになったらどうでしょうか?
きっと今まで買えなかった物が買えるのではないでしょうか?

世の中の多くの悩みが「お金がないから〇〇が出来ない、お金があれば買えるのに!」と沢山の人がお金で悩んでいます。

本書のテーマは「お金の知識」です。
お金の増やし方、守り方、貯め方。
お金が貯まらないのって、そういうことだったんだ!
思わず「目からウロコ」の連続がするお金のお話。
一生使える"お金の知識"が盛りだくさんの1冊となっております。

 もちろんですが、お手持ちのブログ等での宣伝はご自由にどうぞ。


  世界中のモノを「3割引き」で買う技: 一生使える知恵袋 お金の勉強 (Amazon広告リンク)



 ランキングに参加しています。
 リンク先には同じ話題を取り扱うブログが沢山あります。こちらもいかがでしょうか。
 にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ  


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8943954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


<ピックアップ広告>
海外案件ならクラウドクレジット。
分散投資には海外も含めるのが重要です。


(2018/12/19)
ソシャレン投資本を書きました。
かんき出版様より発売中。
是非、お手に取って下さい!


ランキング参加しています。
クリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ


広告


プロフィール
SALLOWさんの画像
SALLOW
プロフィール
問い合わせは各記事のコメント、もしくはquantumアットマークsaturn.dti.ne.jpまでどうぞ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
最新記事
アフィリエイトリンク(全て、管理人が実際に利用しています)

SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング

クラウドバンク
クラウドバンク

OwnersBook
オーナーズブック


クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX

Pocket Funding

SAMURAI証券 SAMURAI

CREAL
CREAL

WealthNavi
ウェルスナビ

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO

Funds
Funds

ユニコーン
ユニコーン

COOL
COOL

楽天証券
楽天証券

さとふる
さとふる


楽天カード


A8.net

最新コメント
以下のメディアで掲載されました。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。