アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月30日

名古屋でショッピング♪

昨日一昨日、金曜日から土曜日にかけて、
主人が名古屋へ出張だというので、またまた便乗してついていきました

俺は仕事なのに、、
と言う主人をよそに、、私の頭の中は名古屋でショッピングすることでいっぱい・・・

昼過ぎからだというので、、一緒にゆっくりパスタランチを食べてから、
主人は、目的地へ、、
私は、ぶらりショッピングへ、、

4時間半ぐらいの待ちだったので、そのまま名古屋駅周辺を楽しむことにしました

まずは、JR高島屋でひたすら、見て試着して、試したりと、、、
じっくり派の私には、刻々と時間は過ぎていきましたね(笑)

途中休憩も入れながら、ちょっとティーもしてゆったりと・・

ここまでで、あまり特にコレといってピンとくるものがなかった私は、
気付けば、小物とお土産しか手にしていないことに気付きました(笑)

あっという間に主人と合流する時間に、、、

でも、今回は慌てて帰らなくてよかったんですよね!
明日は土曜日だし、泊まっていくつもりで出てきたから大丈夫!

ということで、場所を変え、主人も一緒に名鉄百貨店へ行くことに、、
実は私、名鉄百貨店は、なんです!

人は少なくお店の空間的に見やすい感じでした。
私的には、結構アリ!、、でしたね

ブラブラして見ていると、婦人靴の階へ、、
靴好きの私にとって、絶対見て回らなければならないゾーン、、

ちょっとここ、覗いてくぅ〜
と、そういえば、昔いくつか買ってもっていたブランド『ダイアナ』

実は、去年からショートブーツが欲しくて、、、
でもコレと思うものがなく買えていなかったのですが、
幾つか目に留まるものがありました!
そうなると、もう居座り度が半端じゃありません、、

店員さんに試し履きをお願いすることに、、
試し履きすること、、5足・・・

店員さんにはご迷惑お掛けしますが、、この時間が大好き
履いても買わないことも勿論ありますが、
今回はお気に入りが見つかりました!

最終的に2足に絞り、こっち履いてはあっち履きしていたら、
主人が、パッ!と財布を、、、
もう待ちくたびれて、早く買え、、の合図(笑)

わ〜〜〜い!!買ってもらっちゃった
ありがと!!Uちゃん

IMG_0496.JPG





私、自慢じゃないけど、割と何に関しても、手入れは怠りません!
特に靴は汚れはとり、革製品・スウェード生地なら、
しっかり手入れして保管しているから、状態が良く長い間履けてます!
だから、この靴も大事に愛用させて頂きま〜す


さてさて、ここで時間を使いすぎたので、腹ペコです。
夕食は、高島屋に戻り、レストランの階へ、、
ここでの食事は結構行っているので、普段食べないものを、、
ということで、今回選んだお店は、
カリフォルニア料理のお店『fummy's grill』というところ。

IMG_20180928_193215.jpgポイントやマイルが2倍貯まる【ぐるなび】






手頃なお値段で、ボリュームありでした

お腹いっぱい、、美味しかったです!

さてさて、足も疲れたので宿泊して、明日ゆっくりして帰ることにしよう・・

それが、まぁ、何となく予想はしていたけど、
凄い雨、、、
台風も接近していることだし、、
船のことも心配なので、帰る事にしました。

私は、思わぬ靴がゲットできたし、最高の便乗の旅でした!
また、ついていくチャンスがあれば、行くぞ〜


ファン
ココナラは、知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット ================================== まとめ買いなら送料がお得 ================ 【全国屈指の焙煎士が本当に美味しい珈琲をお届け】 ==================
検索
最新コメント
コロナ感染拡大は、本当に終息するの? by いくっち♪ (05/29)
令和ムード一色! by さちりん (11/15)
ジムのあとの御褒美!? by きーちゃん (03/25)
ジムのあとの御褒美!? by ゆず丸 (03/23)
目指せ!〇〇〇万! by きーちゃん (03/03)
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
きーちゃんさんの画像
きーちゃん
アラフォーの主婦です。 私は、日々ゆっくりと平凡な毎日を送っていますが、たまにあるハプニングやドキドキがいい刺激になって、それなりに充実した毎日を過ごしています。 このブログをきっかけに私の日常から少しでも皆さんに共感できることをお伝えできれば、、と思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^ο^)Υ P.S.写真をよく撮り忘れてしまう事がしばしば・・・あしからず。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ