アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月24日

今日のさきちゃん(コウノトリ)

PIC_0048.JPG

週末恒例「今日のさきちゃん(コウノトリ)」のお時間です。

実は今日は別のお目当てがあり、遠くの方の池などを巡っておりました。
その帰り道、先日さきちゃんを見かけた池に寄ってみると、傍らの電柱にいらっしゃいました。

PIC_0042.JPG

その後、別の電柱へ。

PIC_0051.JPG

さきちゃん、必ず一度は目線くれます。
さきちゃんにしてみれば、何だコイツ?と警戒しているのでしょうが、コンサートで「あのアーティスト、ステージから私見てた!」との数々の証言が示す通り、ファン心理として、本当にそんな気になって参ります。
ありがたいことです。

00037.MTS_000027392.png

今日も羽づくろいに余念がありません。
イナバウアーのように上体を仰け反らせ、丹念にお手入れされておられました。

福井県の皆様、ご安心下さい。
さきちゃんは今日も元気でいらっしゃいました。

今日は遠方から、さきちゃんに会いに来られたご夫妻にお会いしました。
こんな田舎まで、地元民として大変ありがたく存じます。

その他、写真。

PIC_0032.JPG

PIC_0031.JPG

PIC_0040.JPG

PIC_0033.JPG





ご訪問ありがとうございます。ブログランキングに参加しています。応援お願いします
♪.*。(*^▽^*)ょろ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6737028

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
別所線みらい応援プロジェクト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。