アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ミネラルリキッドファンデーション (ライトベージュ)

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

【敏感肌チェック】×
つけたて:刺激なし
数日後:小さなニキビ

ミニサイズ


ミネラルリキッドファンデーションの上手な塗り方


左上:ファンデーション
右上:手に伸ばした様子
左下:すっぴん
右下:本品を伸ばした様子


ライトベージュ使用。
ニオイは文房具の「消えいろPIT」ってう糊知ってますか?
塗ったところが青くなる糊学校
まさにそのニオイです。
嫌じゃないけど、糊と同じ成分入っているのかなぁはてな
なんて思いました(^_^;)
伸びは…
早く伸ばさないと乾いて、むらが出来るので
ササッと塗るのが良いかもしれません。
硬さはリキッドというよりも、
固形のクリームファンデ(スポンジに取ってつかうタイプ)
に似てます。
塗った感じは素肌っぽい。

ん〜ちょっと黄色い??
ちゃんと塗ってるのに、すっぴん??って感じがする色。
たしかにしみとかはカバーできてるんだけど、
なんだか顔が元気に見えない感じ…
夕方には溶けちゃって残念な感じに…
小鼻周りに集中してニキビができるのも
もしかしたらミネラルで合わない成分があるのかもハート割れ
リキッドなら大丈夫かも!!と思ったけど
やっぱり合わなかったです…

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ミネラルリキッドファンデーション
(ライトベージュ)
3g
[ご使用方法]
・お肌全体にむらなく、なじませてください。

全成分:シクロペンタシロキサン、水、イソノナン酸イソノニル、
メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、BG、PEG-10ジメチコン、
イソステアリン酸ポリグリセリル−2、クオタニウム−18ヘクトライト、
加水分解コラーゲン、ホホバ種子油、スクワラン、セラミド1、
セラミド3、セラミド6U、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、
カッコンエキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、
ヒアルロン酸Na、シアノコバラミン、プラセンタエキス、ノバラ油、
フィトスフィンゴシン、コレステロール、ラウロイル乳酸Na、カルボマー、
キサンタンガム、フェノキシエタノール、メチルパラベン、
(+/ー)酸化チタン、酸化亜鉛、酸化鉄、マイカ、水酸化AI、シリカ

[ご使用上の注意]
・お肌に合わない場合は、すみやかに使用をおやめください。
・目に入らないようにご注意ください。
 目に入った場合はただちに洗い流してください。

[発売元]
株式会社オズ・リンク

[製造販売元]
サンブルームコスメ株式会社

MADE IN JAPAN



行りのブラウンカラーのマスカラ・アイライナー!お好きな方をお選び下さい。

行りのブラウンカラーのマスカラ・アイライナー!お好きな方をお選び下さい。 ←参加中
『キングダム ツーステップマスカラBR』
これがすご〜く気になる!



キングダム ツーステップマスカラ オリジナルブラウン

全国のバラエティショップ・ドラックストアで発売中!
(※一部取扱の無い店舗もございます)
「ボリュームもロングもカールも欲しい!」欲張りな願いをこれ1本で実現!
つけまつ毛を超える迫力まつ毛になれるとご好評の
「キングダム ツーステップマスカラ」からオリジナルブラウンが登場!
黒マスカラでは表現できない、ナチュラルなデカ目を演出!

キングダム ツーステップマスカラは、カールキープ下地と
ボリューム&ロングマスカラが1つの容器になっているのが特徴のマスカラです。

使い方は簡単♩

STEP1 カールキープ下地
◆ビューラーで上げたまつ毛を強力キープするカールメモリーポリマー配合で、長時間くるんとしたカールを持続!!

STEP2 ボリューム&ロングマスカラ
◆ロングファイバーが大量に配合されているから重ねる程、まつげがぐんぐん伸びたような仕上がりに! 
◆ワックスとゲルをW配合。だからまつ毛1本1本に密着し、ボリュームアップ。

*汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ
*マスカラを落とす時はオイルクレンジング料または目元専用リムーバーをお使い下さい。

ウォータープルーフのフィルムタイプって
カールがキープできないものが多いから嫌いなんだけど。
これは良さそうかも???
しかも下地が最初からついている!
値段が1000円だったらヘビロテしちゃうだろうな〜
使ってみないと分からないけどね猫
敏感肌で、つけまつけるとまぶたがかぶれちゃうから
マスカラ必要!
今日、つけまが不自然すぎる人見た〜
つけまなんてなくなればいいのに!
そしたら、マスカラがもっと発達するでしょ?笑
長期的にみて、つけまは目元のたるみを加速させるように思う〜!
だからつけまはしない派キラキラ

キングダム ツーステップマスカラ ウォータープルーフ(1本入)[マスカラ]


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。