アフィリエイト広告を利用しています

天然石アクセサリー『シンシアリ』

ネックレスを5名様にモニタープレゼント!天然石アクセサリー『シンシアリ』 ←参加中
天然石アクセサリー『シンシアリ』
クリスタル×ホワイトシリマナイト ネックレス ゴールド
http://sincerely-stone.com/itemDetail/itemDetail.php?key1=1&key2=1000036

商品
華奢で女性らしいデザインばかりでとても好印象です。
ロザリオネックレス..
好き嫌いが分かれそうな感じですね。

デザイン
商品は、シンプルでさっぱりしたデザイン。
サイトは、その商品のシンプルさを引き立たせるような
統一感のあるまとまった仕上がり。
でもなおした方がいいと思うところがあります。
1トップページ。画像が大きすぎる。ブランド名が大きいからか上部の圧迫感があり。
2商品の個別ページ。これも画像が大きすぎる!この大きさにするならもう少し他の画像を
 商品画像の横に持ってくるなど、スクロールしなくても画像が切り替わる範囲にした
 ほうが見やすくなると思います。
3商品の個別ページのSEARCH BY ITEM&STONEを押しても切り替わらない…
 ネックレスはもう良いからブレスレットみたい!
 と思った時にまた戻らないと行けないのは手間に感じます。
4写真。商品によっては、マネキン?を使っていないものがあるので
 どんな感じになるのか知りたいのと、
 やっぱり人がつけているところを見たいです。
 こういう服に似合いそうだなぁ〜とか長さがこれくらいのが欲しいなぁとか
 雰囲気が伝わる写真が見たいです。

価格
質が良さそうなのでちょうど良いのではないかと思います。
でも、もう少し、3000〜5000円の間でちょうど良い商品が
欲しいです。
個人的にあまり横に長いデザインがつけたことがなくてあまり興味が無いので
14金ゴールドフィールドのチェーンに、ピンクオパールのスター1つで
3500円位ならちょっと買ってみようかなぁ?と思います。

あと14金ゴールドフィールドについて調べてみたのですが、
「ちなみに(当然かも知れませんが)銀より高価な素材です。
欧米ではゴールドフィルドの製品は
ファッションアクセサリーではなくジュエリーの分類です。」
(http://mychic.ocnk.net/page/4)
これも堂々と紹介しても良いと思います!
そんなに良いものなら、安いのでは??と思ってポチっちゃう人いると思いますよ!



Only One (SINGLE DVD)


    >>次へ