アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オーガニックフラワーヘアウォーター

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし



爽やか〜なお花の香り♪
頭皮にも毛先にも使えるノンシリコンびっくり

抜け毛予防には化粧水などで頭皮に
うるおいを与えたほうが良いというのを
前ネットで見て使ってみたかったんですよね!
が…
髪の毛が細い私はつけると、
ペタ〜〜っとなってしまいました…(´・ω:;.:...
頭皮は問題無さそうだから、
お風呂にはいる前にちょっぴりスプレー
して入ったり…
でも忘れちゃうんですよね(^_^;)笑

髪を乾かす前に毛先につけるのがしっとりして一番良いです!
日中も時々ふんわり、お花の香りがして気分良いです星
朝の寝癖直しにもシュってして、
ドライヤーで乾かすだけで治ってます☆


ロックする部分が本体にくっついているので
なくさないで良いですね〜!
ちょっとした配慮もうれしいですよね^^

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

オーガニックフラワーヘアウォーター
<ヘアトリートメント>
髪と頭皮のトリートメントウォーター
清楚なフラワーコットンの香り
オーガニック認証機関認定3種のフラワーエキス配合(保湿)
髪と頭皮をうるおすオーガニックフラワーエキスを贅沢にブレンドしています。
カモミールエキス※1 タイムエキス※2 エーデルワイスエキス
髪と頭皮にやさしい ノンシリコン処方

3種のオーガニックフラワーエキスでなめらか美髪
フラワーエキスがダメージから髪を守り指通りを良くします。
朝の髪のクセ・ハネをすばやくおさえて、なめらかにまとまる美髪へ導きます。

やさしいうるおいで頭皮環境を整える。
地肌に直接スプレーすれば、うるおいヴェールでやさしくケアし、
頭皮を健やかに保ちます。

ヒートプロテクト成分※3 ドライヤーの熱から髪をプロテクト
スモークバリア成分※4  タバコのイヤな臭いをカット
UVカット成分※5     日中の気になる紫外線をブロック
ダメージ補修成分ケラチン配合 髪と同じ成分のケラチンがダメージを受けた髪にうるおいを与えてケア

[ご使用方法]
ノズル部分の白いストッパーを左右にカチッというまで回して、
OPENの位置に合わせてご使用ください。
適量を髪や頭皮にスプレーし、なじませてください。
使い始めは、中身がでるまで数回引いてください。
持ち運ぶ際はストッパーの位置を元に戻してロックをかけてください。

[ご注意]
無着色ですが天然成分を使用しているため、中身の色に
濃淡が生じたり、成分が沈殿する場合がありますが、
品質には問題ございません。頭皮や肌質に合わないとき、
また傷や湿疹等の以上がある場合は使用しないでください。
使用中、または使用後に刺激、かゆみなどの以上が現れた
ときは使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談ください。
そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状が悪化する
ことがあります。目に入らないようにご注意ください。
目に入ったときは、すぐに洗い流してください。
極端に高温又は低温の場所、直射日光を避け、乳幼児の
手の届かないところに置いてください。

[成分]
水、イソペンチルジオール、DPG、エタノール、BG、
エーデルワイスエキス、カミツレ花エキス※1、
タチジャコウソウエキス※2、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク※3、加水分解ケラチン(羊毛)、
オキシベンゾン−4※5、ポリクオタニウム−7※4、
セテス−20、PEG-40水添ヒマシ油、
ヤシ油脂肪酸PEGー7グリセリル、ベタイン、
クエン酸Na、クエン酸、EDTA-2Na、グリセリン、尿素、
ラウリル硫酸Na、リン酸K、リン酸2Na、安息香酸Na、
メチルパラベン、香料

販売名:オーガニックヘアウォーターfw
250ml
MADE IN JAPAN
株式会社 桃谷順天館
http://www.e-cosmetics.co.jp/j/
[4902468707087]

オーガニックローズ ヘアウォーター 250ml

新品価格
¥1,365から
(2013/5/19 22:35時点)


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。