アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明色モイスチュア炭酸ミスト

明色化粧品ファンサイト参加中
明色化粧品明色モイスチュア炭酸ミスト

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし


炭酸ミストってどんなんだろうはてな
とワクワクしながら使ってみました。
こういう形式の化粧水は初めてなので
おそるおそるスプレーしてみました。
細かいドキドキ小

冷たくて気持ち良〜い!
すごく上品なローズの香りが広がります!
きつくて鼻につくローズとは違って良いです。
しばらくしたら消えるのも良いですねリボン
洗顔後すぐにつけても刺激はなかったので
敏感肌でも使えると思います。
洗顔後これにいつもの化粧水、乳液をして使ったり。
憧れだった化粧直しにシューッもできました笑
崩れたところにシュッドキドキ小
ティッシュで抑えて…
メイク直しするのも楽しくなりますね♪
お風呂温泉上りにシュ〜〜〜ってするのも
最高に気持ちいいですよ!
長風呂するときにシュ〜〜〜って
しておくと顔が乾燥しなくて良いですドキドキ大




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


明色モイスチュア炭酸ミスト
<保湿化粧水>
モイストチャージ効果でしっとり透明感のある肌へ
モイストチャージ効果とは… 
微粒子の炭酸*1ミストがお肌の内側まで浸透*2する
効果のことです。みずみずしくうるおう肌へと導きます。
*1 噴射成分
*2 角質層までの浸透を指します


認証認定機関認定済み
オーガニックローズ水(整肌成分)
ハトムギエキス*3(保湿成分)
ナノヒアルロン酸(うるおい補給成分)
【ご使用方法】
顔、体に20cmほど離してスプレーしてください。
メイクの上からでもご使用いただけます。
成分:水、BG、ベタイン、二酸化炭素、ダマスクバラ花水、
ヨクイニンエキス*3、加水分解ヒアルロン酸、グリチルリチン酸2K、
PEG-40水添ヒマシ油、PRG-6デシルテトラデセス-30、
クエン酸Na、クエン酸、メチルパラベン、窒素、香料


<ご使用上の注意>
お肌に合わないときや異常のある部位には
使用しないでください。目に入らないように
ご注意ください。使用中に異常が現れたときは、
使用を中止し、皮フ科専門医等へご相談ください。
極端に高温又は低温の場所、直射日光を避け、
乳幼児の手の届かないところに置いてください。
捨てるときには火気のない戸外で噴射音が消えるまで
ボタンを押し、ガスを抜いてください。


株式会社 明色化粧品
http://www.meishoku.co.jp


販売名:明色モイスチュアローションミスト 80g

明色 モイスチュア炭酸ミスト 80g 【HTRC2.2】


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。