2017年10月20日

金持ちほど信心深い?


いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

古いメアドで作ってたサイトミックスの
マリアンのブログサイト
いきなり繋がらなくて、
もういやーん。。。

結構、大きな障害頻度多い。
全部が繋がんなくて、
ちょっと、紹介がてら使ってたけど
連発で障害でて、ちょっとこりゃ
アフィリエイトには向かないやー、
あかんねー。
というわけでリンク削除したけど。

word pressの使い方を
勉強するためだったんだけどねぇ。
いきなりストップされたらば、
そこ使いたくたって、

それじゃ
アフィリエイターは困るんだわよー。

他探そ。と思って、、。
レンタルサーバーは、
ここの250円のがいいかなと思ってるんだけどね。
独自ドメインどうしようかなーってなるんだよね。




お題の神頼みが出てきて無いぞーって?

はぁー。
えっとね。

息子が支援学校行ってるから、
障害雇用の企業実習が多いから、
その関係で割と名前の知れてる
大企業にいく機会があって、

だいたいの企業のそばにお抱え?の
商売繁盛の神社があったのよねぇ。

朝の朝礼とかで
参拝とかするみたいだし、
大きな企業ほど信心深い?のかなーって。

え?お前はどうなんだって?

私は、ネット上だとタメっぽいし
お口もチョイ悪モードだけども、
神社ではキチンと礼節守って参拝してますよん。

きっちり平身低頭。
お願いする内容によっては
石畳の上で土下座して願うこともあり。
(意外って思った?)

ちょい霊感ある子が居て
私が、ちゃらけて参拝前に拝殿に向けて
お尻向けちゃったら、どうなるの?
って聞いたらしい。

あなたは霊感ないから大丈夫かもしれないけど、
霊感あってそんな態度取ったら
罰当たるわよ。ってクソ真顔で言われた。
って話聞いた事あって、、

私のネットの霊感あるお友達に、それとなく
確かめたところ、事実らしいと判明。

で、それからあとは、神仏に対しては、
ちゃんと礼節守って、古い礼法通りに
2礼2拍手1礼で参拝してま〜す。

略式で、自分への礼は抜いて
1礼2拍手1礼の人もいるみたいだけど
明治以前は3礼3拍手1礼が礼儀だったそうよー。

参拝者の態度や言葉を
見たり聞いたりしとる神霊や御使い姫や
眷族が神社の境内で
警備して回っているんだって、。

だから不敬なことしたり
言ったら神罰てきめんて、やつ?

なので私は不埒な真似はしないよー。
んな、わざわざ願掛けとか
お礼の参拝に行って
くだらない事で怒り招いて
罰当たったら嫌だからね〜。
それに罰当たるのは怖いし。

鬼神は尊んでこれを遠ざく。
ってあるっしょ。

神様は怒らせたら駄目よー。大損。
逆に平身低頭感謝して
お礼に行って御利益がある方がいいもーん。

自分が生まれた
土地神様を産土神(うぶすなかみ)というのだけど、そこの氏子になってると氏子の特権で、
神様の強いパワーが
た〜くさん貰えるんだって。

私は天祖神社の氏子だから
お正月は天祖神社へ初詣に行くことが多いなー。

神社じゃなくて浅草寺も好きよー。

子供のころ、
何度も連れていかれた場所だから。
花やしきもあるし、
あそこのお化け屋敷は、マジ出るしねー。
めっちゃ怖いから死んでも入りたくないけど。

息子は怖いの大好きで入ろ〜
っていうから

昔は、ゲーセン行って良いからとか、
お菓子買ってあげるから、
それは勘弁してよ〜。って必死に逃げてた。

小さい頃、よく遊びに連れて行ったから
私の子供も、花やしき好き。

お金あればシーパラとか、
東武動物公園とか
富士サファリパークとか

動物や水族館があるところが
子供たちが好きだから
連れて行ってあげたいんだけどね。

仕事見つかるか、
アフィリエイトで稼げたら、
まずは温泉一泊旅行が先だけどねー。(しつこい?)

商売繁盛と神頼みは
切っても切れない御縁があるようで、
大企業でさえ神頼みするんだし、
一般庶民の私が
神頼みしてもおかしくないよねー。

お正月に、目がすごく悪い私でも
出来るお仕事が見つかるように、
って願掛けするつもり。
気が早くて鬼が笑うって?

(アフィリエイトの商売繁盛も、
お願いしたいところだけど
それは欲張りかな?)

目が弱視もあるので
長時間モニター見ながら
パソコン打つのは、出来ないの。

目が疲れて具合悪くなっちゃう。
休み休みやらないと出来ない。
それさえなければ
パソコンの入力作業の
バイトとか出来そうなんだけどな。

キーボード打てるんだし、
でも遅いから駄目なのよね。

このスマホは候補がでて
打つ文字数が少ないからとても助かる。

それでも大変なの。
休み休みやらないと出来ないあら
この記事だって4時間以上かかってるんだー。

このスマホは5.5インチ、タブレット並みに速くて
軽くて打ちやすい大きさ。

スマホで入力する自宅バイトとか
出来ないかな。
みんなパソコンのWindowsで
wordExcelでの利用だもんね。

スマホだとレイアウト崩れることが多いからね。
しょうがない。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/




げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。




2017年10月18日

なんか忙しかった


いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

なんか忙しかった。
夕べ徹夜明けだったので、
息子送り出した後、12時位まで4時くらい寝て、
ちょうど目が覚めた辺りに、。

私のお友達から遊びに行って良い?とライン来て、私のお友達帰ったあと、
今度は息子の友達が、遊びにきて、。

プール行ったら休館日でスカって、
その後、私んちで今もテレビ見てる。
近所だからなんだろうけど、、

親がフィリピンの人なので
日本語イマイチ親子で分かってないから
どうにもならへん。

おかあさんに会うと
お世話になってありがとうございます!
とは会うたび言われるけど、

日本人じゃないので、習慣が違うから、ちょっとズレてるとこある。

毎週遅くまで居るわけじゃないし、家に帰ると兄弟多くてゆっくり出来ないってボヤいてたらしい。

でもねぇ、兄弟多ければ大きくなった後で、
助け合えるから、育てる親は大変だけど、子供は大きくなったら楽なんじゃないのかな。

少子化で、だいぶ移民?してる人居るね。
日本とマナーも色々違うから感覚も違うとこあるから、。

遊びにじゃなくて御飯食べにきたの?と思うような御飯食べて10分後に、○くんちに呼ばれたからっいて帰っちゃった事もあり、。

息子と今日は、なにしにきたん?飯食っただけやんか〜?10分居ればもう遊ばなくても良いの?って、拍子抜けしたからね。

今日は、プール行きたいな〜と
息子が先に電話でほのめかして呼んだらしいので、一人分、材料足らなくなるから、

鳥の唐揚げの予定を変更して、鶏肉と白菜と椎茸でクリームスープ作って、お米が切れてて無いので、ミートソースあったからニョッキパスタ作って、なんとか食べさせてから帰した。

私が食べなくても
家族の子供の分だけ、二人分ギリギリしか
材料がないときに、ご飯が必要なお客さん来ると
主婦としては頭抱える。

日本人でも夜中まで帰らないのもごくたまにいるけども、だいたい普通のお家の子供は遅くても8時には自分の家に帰る。

最近は、自分の家が嫌いで帰ろうとしない子が増えた気がするなー。
うちの子はどんなに遅くても
人のお家行っても7時前に帰るよ。

私がうるさいから。
でもゲーセンいくと帰らない。
こっちが心配して起きて待ってるのにさー。
マジに親の心、子知らずだわー。

あー。つかれたびー。
ドラクエ一時間でいいから
ゆっくり夜にやりたかったーーーーー。
午前中寝たから、夕方以降大忙し、。
しわ寄せがーーーーきとる。


お家の中で良い親子関係で居たいね。
子供が家に帰るのが当たり前だと思うような家でありたいなー。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/


げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。




2017年10月15日

アフィリエイトは、もし失敗しても、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

アフィリエイトは、もし失敗しても、
実際、失うのは時間だけで、
無料のから始めたらお金を失うことはないよ。

やる前から諦めてるん?
人生一度きりやで?
やって駄目でもお金損するリスクは他の商売するより少ないよ。
損があったとしたって、せいぜい
独自ドメインとサーバー費用と資料本のお金くらいだもん。

お店開業する場合、資格取って修行積んで
土地とか店舗借りて、独立しても
立地状況によっては美味しいのにお客さんこない。ということがある。

私が読んだ中で、お店が奥に入り込んでて、
ピンクサロン(古い?キャバクラみたいなとこ)の前
通らないといけなくて。
入りにくいわ、出づらいわ、の2拍子。

店主の、もう二カ月お客さん来ないけど営業してる。の悲鳴Twitterをみて

勇気出して潜入したレポーターさんが、
ウメェーって、Twitterして、
隠れた名店、穴場として紹介されて。
そしたら人が来るようになってー、。

目の前で捌いて新鮮なもので、
揚げたての天ぷらを出してくれるんだってよー。

味ん輝(ミンキ)見たら、頑張ってるよー。
公式ホームページ
http://izakayaminki.wixsite.com/minki

20171015_140756.jpg

http://buzz-plus.com/article/2016/09/25/minki-twitter-umai/

Twitter恐るべし。
アフィリエイトも、似たようなもの。
どこで当たるかはやらないとわかんない。
食わず嫌いせずにアフィリエイトの世界に飛び込んでみては?大きな夢を無料で買えると思えば楽しいよー

学校の用事が、ほぼ終わったから、
ちょっとだけ楽になれるー。
疲れたびー。
アフィリエイトにつながることやれる♪

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/




げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。



暮れやお正月に

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

秋の行楽シーズンだけど、、、
暮れやお正月に海外におでかけしにいく人や
春から海外出張の人もいるのかなー。





お隣の某国は、女とみれば、
ブスッとしてて、いかにも
不機嫌そうな顔してても声かけてくるらしいし、。

もう一つの某国は通り抜ける時は仕事だろうと
賄賂要求して外貨集めするらしいし、
お隣さんの某国は大気汚染で健康被害出てるらしいから、私なら隣の国といえども行きたくないなー。
治安も悪いし、。

日本企業、もう脱出してるよね?
いくら何でも、居たらなにが起きるかわからない。

もし威嚇射撃ではなく
人が住んでるところに
ミサイル飛ばして来たら戦争になるから
敵国人扱いされて捕まるし、国によってはスパイと疑われて拷問されて死ぬかもしれないし、
海外いくなら、戦争とは関わらないで済む国に行きたいね。

今はグアム島あたりは、標的になってるみたい。
アメリカに子供じみた喧嘩売るの
止めてくれないかねー。

世界を巻き込んで英雄気取りなのかねぇ。
息子が、何であんなのがトップなの?って言うから
トップだった人の子供だから、簡単にいえば血筋だよ。といったら

それだけ?
うん、それだけ。
何も人のために良いことはしてない。
好きな人と本妻は別なんだろうけどねー。
といったら、

金○恩って自分の叔父さんとか偉い人や側近とその家族たち、、幼い子供まで殺したキチガイなんでしょ?それで奥さん以外に愛人もいるの?キノコ頭の癖に?キモー。はぁ、、世の中、コネと金かー!と息子に言われた。

息子は真剣だったかもしれんけど
キノコ頭って言うから思わず笑ってしまった。
子供の発想は的確、。

息子はあまり人のこと言わんけど
この人に関しては、○んでくれた方が人に迷惑かからない。戦争するような馬鹿は、タヒね!国ごと滅びてしまえ。といってたなー。

このまま世界には何も起きないと良いねー。
世界旅行が安心して出来ない時代なんて生きたくないよねー。
どうせ世界一周するならクルージングとかで、
ゆっくり楽しみたいよね。



コースどこ通るのか調べたら
台湾は寄っても危険地帯はガンスルーしてた。
さすがー。ちゃんとコースって考え尽くされてるのねぇー。すごっー!

出来れば、まだ元気なうちに
クルージング行ってみたい気もする、。
夜は船上からの夜景はさぞ綺麗だろうね。

そういう普通なら出来ないような夢も叶えれる可能性があるのがアフィリエイトのすごい所。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/



げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。




2017年10月14日

牛串カツ 牛ちゃん 

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

息子が実習無事に終わって、、
2週間 色々言われながらも頑張ったから
牛串カツ 牛ちゃん に連れて行来ました。

うしだけど、うまかった♪(お義理でいいのでオババダジャレにお付き合い下さい。)

まずは、、
住所
東京都葛飾区新小岩1-38-8

店舗情報

お問い合わせ 050-5593-8524
予約不可

交通手段
JR新小岩駅南口より徒歩5分
ルミエール商店街内1F
新小岩駅から341m

営業時間
11:00~23:00
定休日 無休

席数  21 席(カウンター5席、テーブル16席)
個室   無
貸切  不可
喫煙  完全禁煙
駐車場  無
店内に券売機があり、食券購入注文する。

おまちかねのお写真。
待ってないって?
シクシク(T_T)そんなぁーー。

あのねぇ、ここ 牛串カツもうまいけど
私は、素朴なお味のコロッケがお気に入り。
P_20171012_194852.jpg

安いしカツとコロッケうまいよーっ♪
御飯お代わり自由。
柔らかいお肉、噛み切れたし、
卓上にキャベツ用にドレッシングも。
牛かつは程よくミディアムレアって感じ。

私たちは、ご飯にも不満はなかったけどな。
おろしポン酢、わさび、岩塩、ソース、色々な薬味がついてて色々なお味をカツにつけて食べました。

スタンダード定食なら、790円で食べれるし。
コスパ高いよ。他1000円以上するし。

29日は肉の日で、
牛串カツ定食と、牛すじカレーが500円になるよ。

息子と娘は牛カツ2枚食べてたけど
私は、串カツとコロッケが良かった。

今度はサービス券を貰ったのを使って
スタンダードのカツ定食にサービスコロッケつけて貰おうかなー♪

お持ち帰りも選べるよ。
牛カツ単品1枚600円、お酒のつまみにいいけど
キャベツの上に乗ってるから
帰宅後すぐ食べないとカツの衣がへしょる。

私は、少量の油でサッと揚げ直して
衣サクサクにしてから食べさせたけどね。
小さく切ってあるからパクッとお酒のおつまみにぴったんこかも。
私は、飲めないのでわかんないけど飲兵衛の娘がサーワーと一緒にパクッとしてたから。

でもねー。
お金あれば、やっぱりステーキも食べたいなー。
じゅうじゅう焼けてるお肉を、
塩コショウで、ワサビ醤油で、みたいなシンプルな味付けで、パクッと。絶対、美味しいよね。
働きたい。目が悪いから障害手帳が欲しい。




良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/



げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。




2017年10月13日

初心者が稼ぐには情報商材が良いって言うけどね〜

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

アフィリエイト初心者が稼ぐには
単価報酬が高いから情報商材での
アフィリエイトの方が良いって言うけどね。

一応、インフォトップにも
ASP(アプリケーションサービスプロバイダ)登録はしてるけど。

あまりやってないよー。

「最速最短で稼ぐなら自己投資をするべき」
までは理解できる。

独自ドメイン持つのが良いというのは正論だろうし
それも自己投資だからね。
そういう自己投資ならしゃーないな〜と思うけど。

情報商材買わなきゃ絶対儲かんないよ。
稼げないよ。早く稼ぎたいんでしょ?
この方法なら月収1000万円稼げる!から買うべし
ってなるとねぇ。

ん、今は、要らねえ。って思っちゃう。

1万あれば数日間の
ご飯のおかずが買える。
もったいない。貧乏人だし、余計なお金なんかないし。稼げる保証もないやん。
全員が全員同じように稼げるかっつーの。

情報商材買うのではなくて
紹介して売る側であれば、
バックマージン貰える訳だけど、。

それだってさ
情報商材ってサポート期間○日ありって書いてあっても売るまでは自動配信のメール来ててもさー、
売ったあと質問メール送ったって
なしのつぶて、、というのは普通のことで、、

大体、購入者に安心感を与えるために
そう書いてあっても
約束守るかどうかわかんないじゃん。

同じ情報商材でも誰から買うか?は
重要事項じゃない?。

相手が、人徳者で約束事守るような人から購入したいよね。

情報商材を買う場合、
ある程度はお金をドブに捨てる覚悟がいるかもね。

出来たら情報商材を買う前に
「情報商材の名前」と「評判」とか「詐欺」
とか複数フレーズで検索して事前調査しましょう。

詐欺かもしれんよー。

誰から買っても、商材そのものは同じなんだけど、。
初心者ならわからないことだらけなんだから、
添付動画見ても使い方がわからなきゃお手上げなわけで。
教えてあげるサポートするよと書いてあっても
売り逃げして無視ってのはよくある話みたいよ。

無料の情報サイト利用する手もあるけど。
怪しいところではフィリピンのサイトhttp://infooff.ph
自己責任でね。私は使わない。
情報商材はサンプルを読む程度しかしないし。

フィリピンでは自分で買えば自分の物、なんだろうね。ネットにはこういうヤバい?サイトもすっころがってるのよね。

情報商材は買う場合もだけど
紹介側になって売る場合も、
自分が紹介しようとする情報商材を
売ってる相手、著者を紹介する前に、
面倒でもネットで検索して
リサーチしたほうが良いよ。

あとでとんでもない性格悪いのから
買っててサポート無しタイプだった。
買ったのに使い方わからなくて使えない、。
って紹介した自分にクレームくるなんてことにならないように。

物品アフィリエイトも、似たようなことあるけど
サプリも物も使って全員効果出るものじゃないから
サンプル品やモニター価格でお試しして
効果なかったら買うの止めたらいいわけだし。

情報商材はお試し品が無いからね〜。
無料オファーとかメルマガはあるけど。
次のステップで有料版おすすめされるよね。
サポートしてくれて親身になって教えてくれるような人から購入すれば後悔しないですむ。

大概、大金稼いでるタイプの多くは売り逃げして相談メールは無視するみたいだよ。
詐欺まで行かなくても、約束事破れば、嘘つきのレッテルは貼られちゃうよね。

私なら返信に時間かかっても
約束事は守ってるような人から買いたいな。


アフィリエイトも、色々頭使うわー。
広告貼るだけで良いとか思って舐めてた。
苦笑。
覚えること多いんだよー。
でも楽しいよー。

金持ち母さんになりたいって夢と、、
あと家族で近場の温泉一泊旅行するって
夢があるからさー。

今は、息子の学校の用事でドタバタしてて
忙しいのだけど。
もう少しで急ぎ分は終わるし。

自分の可能性を信じて生きるのが
今の生き甲斐になるんだよ。
どうせダメってあきらめた人生より、
昔でいえば都会さ出て、一旗挙げて、故郷に錦を飾るみたいな。

宝くじ買って一獲千金の夢は元手がいるでしょ。
アフィリエイトは、ネット環境とパソと時間かければ良いだけだよ〜。基本的にタダでも出来る。
本気でやるなら独自ドメイン持つのが良いー。

私もー独自ドメインとレンタルサーバー欲しいー。でも今は忙しいからこれ終わったら、また良い条件出るの探すの。

お金はないけど時間はあるから、後悔しないですむように念入りに考えてから決める。
情報商材は気をつけて取り扱いましょう。
私は、友達からお金ないんだから無駄使いしないで自分で考えてやれーって言われた。

それって自の可能性を信じろということよね?
手探りだけど、確実に手で触れて握りながらだから
経験はチマチマ積んでる。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/



げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。




2017年10月12日

秋だねぇ。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

秋だねぇ。
さんまの塩焼きが美味しい季節。
大根おろし乗せてあればいうことなし。
なんか飲兵衛みたいなこと言ってるけど下戸です。

焼き魚が好きなのよー♪
カレイの唐揚げもすごく好きー♪
昔、居酒屋行ったとき、よく頼んでた。
骨のところの唐揚げが骨せんべいになってて
旨かった。
梅酒割りは薄めなら飲めると思う。
ビールは苦いから飲めない。

息子は、誰に似たのだか、私の父親か実父だろうけど、
酒、酔わない。娘も、、。

娘なんて小学校の時、
梅酒ゼリーにはいってた梅食べて
平気な顔してた。
私が同じことしたら酔っ払って寝込んだのにさ。

娘、平気なんで
これは自分の許容量知っておかないと
調子に乗って一気飲みとかして
倒れるぞーになったらヤダなーと思って、、

高校卒業後、サワーくらい飲んで慣れておけと
飲ませたら一缶飲んでも全然酔わない娘。素面。うわばみか?

空きっ腹で飲んだらやっと少し酔っただけ。
酒強い。私は飲めないのにさー。

息子はノンアルビールから酒の世界に入って
疲れた時にご飯食べながら、ビール飲んだりしてます。

いずれは会社とかで飲むようになるので
ご飯食べながら1本だけ飲むという条件で、
こっちも、ちっとも酔わない。素面。

苦味が旨いとかのたまってるし。
早くも飲兵衛街道まっしぐら?

父親が中学の頃には酒豪の自分のオヤジと
ビール水代わりのように飲んでたって言うから
これはやっぱり遺伝かねぇ?

こっちもたまに1本だけ飲む。
炭酸と同じ感覚で、飲んでて、焼き鳥とあうとかのたまってるし。
先が思いやられる。

こやつらは、飲み会で飲む許容量間違えて
ぶっ倒れる心配ないなー。(^-^;)
同じ酒量飲んで娘素面で、
友達がベロンベロンに酔ってたっていうから。
大丈夫そう。

あ、二人共、毎日飲んでないからね。
あくまでも自分の許容量知るためだから
疲れた時とかの気分転換とかだけ。

鳥の唐揚げ作るとお酒飲んでいい?とか
のたまってくるので二人共、立派な飲兵衛。

息子は友達同士で、ホッピー飲んだらしい。
うまかったって。

外で飲むのはやめて欲しい。
娘は23になるからいいけど
息子は、、、。

二人とも血液検査しても肝機能は異常無し。
そりゃあ、アル中みたいな飲み方させてないし。

息子は家で、たまにだけだし。
社会人になって一気飲みして死ななきゃ
それでいーよ。
それが一番怖い。

が、、心配ないなー。
酒強そうだから。空きっ腹じゃないと
酔わないって、、うわばみ、、。
たくさん食べてから飲んでも酔う私には
理解不能。

食欲の秋だし暑くもなく
動けば寒くもないし台風も来なくなってくるので
山や海釣りの行楽シーズン。
外でバーベキューしながらビール飲んだりするのかね〜。
アウトドア&フィッシング ナチュラム


昔、川釣りのヤマメの塩焼き食べたな、、焼き立てなら、
もっと美味しかっただろうな、。
秋はアウトドアの季節だし、、で
うまいもの食べに行く人、多いんだろうねぇ、。
楽しんで来てね〜〜。

おらは車の免許もないし、
おとなしくインドア組してます、。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/



げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。




2017年10月10日

インプレッション数が多いのは、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

インプレッション数(記事観覧、
ページビュー(PV))が多いのは、
ここがA8の付属ブログだからかもしれないけど

意外なことに【A8.net】メディア会員募集、の
アフィリエイトリンクが
めっちゃインプレッション数が多いのよ。

と言うことは?
アフィリエイトしてみたいなーって
思った人が1日あたり12人前後居たってことよね。

で、見ただけで実際にするのはやめてるわけよね?

アフィリエイトしてみたいな族が
126人がインプレッション、、
一人1回見たとして1日から9日までで
126回、1日あたり12人も見た人が居る、。

こんなにアフィリエイトやってみたいって
興味持ってる人が居るのね。
でも二の足踏む訳よね。

続かないかも、、記事更新が面倒くさい。
儲からないなら時間かけた分損する。
儲からないならやってもしょうがない。

でもねぇアフィリエイトも、
宝くじと同じで、、
宝くじって買わないと当たらないよね。
アフィリエイトも、やらなきゃわからんのよ。
一生懸命続けてやってたら、
面白さがわかってくるよ。

クリックして貰えたりして良い反応あれば、
うれしいなと思うし、クリック報酬で
一円ゲットしたりすれば、

わ、ランク維持ヤッホー〜!みたいに
些細なことでも変化が起こったら、嬉しいのよ。

貼った広告が良いなと思って
貰えたからクリックされたりするんだし。

自分の目の前にはいなくても、
それって立派な交流だと思うのよ。

広告一つだって興味持つとか気になるとか
何かで気に入らなきゃ
クリックなんてしないでしょ?

記事読んで広告の詳細見るために
クリックとかするんだし、
少なくても記事下のほうまで読んでから
広告クリックでしょ?

読んで貰えるだけじゃ不満足?
絶対売れて収入ないと、
なんて最初から欲張ってたら、
記事数を多くこなそうとすれば、、、
広告貼って終わりみたいな記事しか書けないよ?

それで良いの?自分が読んで面白い?
私はネットのお友達から種は沢山まいた方がいい。
って言われて広告いっぱいみつけて貼って、
みたいな記事ばかり書いてたから
人のこと言えんけどさー。

でも見ても面白くはないと思ってた。
テレビだったらコマーシャルオンリーみたいなものだもんね、。

面白い訳がない。
そんなんじゃ続けて来ては貰えないよなぁ?
やり方変えた方が良いかなと思ってた時に、
某ASPで( アフィリエイト・サービス・プロバイダ)審査落ち、、
で、ASPに提携契約申請して落ちたのはすごいショックだった。

え?100記事以上あるよ?広告も貼ってあるし、
文字も説明文程度は書いてある。
始めて3ヶ月経過してる。
何で落ちたの?と考えて、
サイトと記事の構成の仕方少し変えた。記事も文字増やした。

そろそろ記事も書いてたまってるし
リベンジ申請しようと思ってるところ。

本当にびっくりしたよ。
落ちると思ってなかったから
ようは一定以上のことは出来てないと
認めてもらえないってことなんだろうね。

単に広告貼って文字書いてないってのは。
そう思って、文章もいれるようにしたんだー。
そしたらいつもの癖で長文になったりしちゃって。

なるべく要点まとめるか、。
最後まで面白おかしい記事書くかしなきゃ
全部読まないよねー。
ごめーん!!ついつい、。
あれこれ一気に書いちゃって。

だからといって、私は浮気性ぢゃないぞー。
真面目です!
(公共の場で真面目じゃないって書くような人はあまりいないが)
ホントだってばー。

今だって、、私、10日前から
学校の用事でテープ(録音機)書き起こししてるんだけど、
早口の方がいて、聞き取れなくて、、
一日30回以上同じとこ聞いては、
推測して書いて、、みたいなことしてて、、

今、やっと半分終わったとこ、。
10日間かかって、半分というのは、
最初わからないところで止まっちゃって、
何度聞いても。どうしてもわからないところは?で良いと
言われるまでは何とか聞き取ろうとしてたからなのよね、。

ほんと聞きにくくて死んでます、。
でも自分が引き受けた以上は
出来る限りやるっきゃないでしょ、。

というわけで、、これからテープ書き起こし、
また1日かけて、やるんだわ、。
とりあえず、PTAの通常に業務の分は
もう終わってるから良いけどさ〜〜〜。
こんなに難航すると思ってなかったよ〜〜〜。

書き起こしって、耳が良くても早口すぎると聞き取れない、。
耳があまり良くない私は、最大音量にして何度も聞いてるのよ、。
パソコンとにらめっこしながら、文字拾って打つでしょ、。
神経も目もとても疲れて頭ガンガンするから、休み休みやってます、。

締め切り、今月いっぱいなんだよね、。
でも15日くらいまでには仕上げておきたいのよ、。

アフィリエイトも、地道な作業をがんばれるならさ、、
努力し続けてれば、たまには棚ぼたもあるんだし、。
やってみてから、出来ないって判断しても遅くないんじゃないの?

早くから、結果決め込んでなんの努力もしない、。
夢も持たないのって人生レール敷かれた上、走ってるだけでさ、、
なんか、いまいち面白くないじゃない。

たまには、ただ、なんだし、、損するとしたら時間だけ、。
頑張ったら、色々勉強にもなるし
知らない人との交流も出来たりするので
勉強になるよぉ♪

思い切って、やってみたら??
もしかしたら、アフィリエイトが凄く向いてて
一攫千金もできちゃったりしてね、。
そしたら、こういうところのも好きなだけ食べにいけるよ〜。




私?そりゃあ、、。
金持ち母さんになる夢と、
あとね近場で家族と一緒に温泉一泊旅行すること♪
(何度も読みに来られてる読者様は、また言ってるとか思った?)

いいの♪夢なんだから♪夢はかなわない夢より
叶う範囲の夢から叶えようとするもんでしょ、。
というわけで、、書き起こし作業に行ってきます♪
じゃあね〜〜〜♪

【水素専門店の水素風呂】ハイドロバブルバスが今なら初回38%オフ!むずむずかさかさに悩む人必見です!



良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/



げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。




2017年10月09日

大根の煮物。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

おでんの大根が美味しい季節になったね。
大根はね。
たっぷりのお湯でただの水の状態から茹でて、
半分くらい大根が透き通ったら、
お湯を捨てて、ザルに大根をあげて水洗いして
大根の温度を下げてから、

また大根を鍋に入れて水を、
ひたひたまでは入れてから煮ると温度差で早く
大根が透き通って、その後の味があまり煮なくても
置いておけば染み込むの。

味付けは砂糖と、にんべんのめんつゆ、
昆布茶、鶏出汁の素。

最初に砂糖入れて、少し煮たら
昆布茶と鶏だし入れて少し煮たら、
最後に味を見ながらにんべんのめんつゆ、。
一口大に切った鶏肉を入れる場合は、
昆布茶と鶏だし入れて
少し煮たあたりに入れると堅くならずに良いかも。
椎茸やしめじ、舞茸、キノコ類を入れる場合は、
砂糖を入れて煮込むあたりにいれちゃって大丈夫。
その時、椎茸の軸も捨てずに、石付きのところだけ切り取って捨てて、あとの汚れがついてない部分は手で縦に割いてお鍋にポン♪美味しい出汁がでます。

お味噌汁にも、椎茸の軸入れたらおいしいよ。
あと椎茸の軸だけ取って置いて割いてから
ベーコンとアスパラ入れて
めんつゆ少しとと鶏だし入れて炒めると酒のおつまみになるよ。鶏だしは、味の素のと業務スーパーのチキン出汁混ぜて使ってます。
味の素だけだと高くつくから
昆布茶も業務スーパーの安いやつ。

昆布茶は炊き込み御飯作るときにも
チャーハンするときも、うどんスープや
煮込み料理、鶏肉の唐揚げの下味用にも色々使う。

大根の煮物は薄味だと
冷蔵庫に入れたほうがいいな。
濃い味だと最後しょっぱくて水で煮て塩抜きしないといけないし、それだと美味しくないから、。

最初は少し薄い味つけかな〜?程度から
ちょっとだけ味が濃い程度までやめとくほうが最後まで何とか食べれると思う。

大根は鶏肉や椎茸入れて煮ると
柔らかく煮えるからおいしいね。
お湯変えるのは大根の苦味をなくすためだから
手は抜かないほうが良いのよ。

するかしないかで味違うし、お湯変えしないと
苦味で汁が不味くなるから。
味噌汁の具にする程度の大根の量なら、お湯が多ければ、味はごまかせるけど、
このときも味付ける前に大根だけさらって、
ざるにあけて水洗いすると
早く透き通って味がしみこみやすくなるよ。

大根って透き通ってから味付けるほうが味がしみこみやすい。

昔、味付け早くし過ぎて真ん中まで染み込まなくて白っぽいままの見栄えが悪いし味もいまいちの大根の煮物になったことある。
お湯変えることも知らなかった。
だから子供に、この煮物苦くてまずい。って言われたことある。

料理は失敗して文句言われながら覚える、。
アハッ。

大根は水煮して透き通らないうちに
味付けてしまって煮ると、柔らかく煮えるまで、
また味しみるまですごく時間かかるから、
味付けは透き通ってからねー。

美味しく煮えたらつゆごとたっぱに入れて冷蔵庫へ。食べる時は面倒でもお鍋で温めたほうがおいしいよ。大根2本買えば鍋一つ分にはなるから一度作ると食べでがあるよ。
うちの息子と娘、今は大根の煮物好きよ。

昔は、まずい大根の煮物食べさせて
すまんかったなー。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/



げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。




2017年10月08日

北◯鮮とアメ◯カ、戦争したら、日本が一番困る。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

北◯鮮とアメリカ、戦争したら日本マジヤバいよね。巻き添え食うのはヤダなー。
◯朝鮮◯シアと裏で仲良ししてるんだろうね。
これだけ強気で挑発してるし、。

北朝◯と韓◯に何かしたいことがあるから
北朝◯を優遇して韓◯もロ◯アが後ろにいるならと
尻尾を振って右にならえしてるのかしら?

戦争して何が嬉しい?
沢山の人を殺すことになるのに、。
ぶっちゃけ、金◯◯政権は、、テロリスト集団かもしんない。

特殊工作員がいて、日本人になりすまして
60キロの遠泳訓練や走る汽車の上から標的を狙うような射撃訓練。

独りで数人と戦って勝つための訓練を一日何時間も、
3日間、飲まず食わずで歩く訓練、とか、キチガイじみた訓練積んだ工作員を
日本にも送り込んでて、日本人を装うために、日本の文化強要などを、
日本人講師から勉強して習得してきてるらしいし、。

威嚇ではなく、落とすためにミサイルを
日本のアメリ◯軍の逗留基地に向けて発射するときに、同時に、
日本で内部蜂起の時を伺っててもおかしくない、。
戦争する相手国の軍事基地があれば、
そこがただのまだ何もしてない同盟国だからといっても、
先に●〜*投下しても、報復措置をした、と大義名分が立つらしいし、。

嫌だな、。広島長崎のことは忘れてないし、、
戦争はないほうがいい、。
だけど、ただの自衛隊でだけだと、事件が起きてから、
ミサイル落とされてから動いたって、、遅いじゃん、。

落とせないように、軍備強化して、いつも軍艦や空母が
日本の海域に応戦オッケー状態で居るくらいにしなきゃ、
たぶん、日本を舐めてるんだよ、。
憲法で決まってるから戦争できやしないんだから、、って、。

東京の横須賀あたりを狙ってるとか、まことしやかな
軍関係の人が言ってたとかいう話もあって、。
私んちは、千葉よりとはいえ一応東京にあるし、、
横須賀に、快速で1時間程度しか離れてないし、
ただじゃすまないなぁ、放射能に爆風の影響もあるだろうし、。

何も無いことを祈る、。

ホントはこんなこと思っちゃなんなんだろうけど、
出来たら、戦争起爆剤の今の某国のトップは、、、、
ヘマしてロ◯アから見捨てられて失脚するか、
暗◯されたほうがいいかもしれない、。

庶民の苦労なんて、わからんでしょ、。
軍部に命じて上納金搾り取って、
拷問くわえての人権無視も見て見ぬふりで
ニコニコ笑顔で自分の身内をガンガン処刑してるし、。

ロシ◯と何か個人的に密約してない限り、
ここまで、図太く挑発行為やらんし、
まだ、彼の国に、、良心が残っている
洗脳されてない人が残っていることを望む。
ア◯リカ軍の、第二の真珠湾攻撃誘発と同じことして、
それに◯朝鮮が乗って、、ミサイルを、日本の東京に落とすという
xデーが来ないことを祈るよ、。

実際の戦場になるのは、アメ◯カじゃなくて、日本と韓◯と北◯鮮の国土。
◯国は、運が悪ければ、国土壊滅して廃墟状態になるんじゃない、。

だって、世界中のが北の核武装を避難して制裁措置しよう、という
国際情勢の雰囲気の中で、、空気読めないのか、、。
もと戦争相手だった◯朝鮮に、1000億支援金あげるとか約束して、
いわば中◯を裏切って、、日本もアメ◯カも裏切ってるわけで、、
ア◯リカの標的になってもおかしくないし、超アホだな、。

まぁ、韓◯とは日本政府が仲良くしてほしくないけど、
今みたいに北と同化ではなく、マジに地上から無くなると、
一気に、国境消えて、日本の水際まで北の軍隊が来ての戦争、、
日本の本土国土が戦争の舞台になるわけで、、。
ミサイル飛んで通過した程度じゃすまなくなるかもしれない、。
マジ嫌だわ、。

今、ちょっと学校の用事で、、
テープの書き起こし作業してて忙しいです、。
よさげな広告は見つける暇なくて、ごめんねぇ、。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

http://marian7700.seesaa.net/



げん玉


げん玉と同じアカウントで使えるリアルワールド。




おすすめポイントサイト

フルーツメールお金がたまるポイントサイトモッピー ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス アンケートモニター登録 ライフメディアへ登録
ここ経由で、いつも通りお買い物すると キャッシュバック


コインを貯めて欲しいものと交換。
アフィリエイトしたい人〜




検索



カテゴリーリスト


日常、思ったこと。


スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。


ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。


お小遣いサイト御紹介。


お買い物お得情報。


アフィリエイト・投資関連。


バイト探し、。


便利なサービス導入・レンタル


クレカでサービスもポイントもゲット。


パソ Pルーター ネット回線 サーバー。


格安simスマホのおまとめ。


便利な家電。


こんな台所用品欲しい。


お弁当とお野菜の宅配。


オーダメイドの出来る商品。


海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。


靴の通販、足が痛くなりにくい靴、他。


マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。


結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)


オススメ贈答用ギフト グッズ。


美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)


サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)




最新記事
最新コメント



無料登録でおこづかいを貯めよう! 【Android版スマートフォンモニター】 ↓モニター登録でポイント貰えるって フルーツメールしてる企業と同じです。安心。



無料登録でおこづかいを貯めよう! 【iOS版スマートフォンモニター】



アンケート調査 懸賞つき   ↑
(お子様がいて通販での購入経験ありの方)



モニター募集

Twitter アカウント運用ツール
















オトクなクーポンくまぽん 50〜100%近く割引あり。



カテゴリーアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
マリアンです。 猫が好きです。 あと、漫画と読書が好きだけど、目が悪い・・。
写真ギャラリー
アフィリエイト.png ブログ村で人気記事1位にランキングしてました。
ありがとうございます♪ 嬉しいです!感謝!
感謝状.jpg