アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月10日

雫、ご飯食べれた!嬉しい♪

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

雫、点滴のおかげで、おしっこも出てて、撫でたらゴロゴロ言うし機嫌も悪くはないし、隙を見て脱走もする元気はあります。

まだ完全絶食状態ではないので大丈夫そうです。
それに食欲自体はあるんですね。
メディファスだけなら食べるから。

水を飲めてないのって、
点滴してるから、トイレに行ってはすぐUターン。

見てるとまるでトイレに居住してるような、すごい頻尿状態なので、それで雫は、食べてないから余計に疲れて水飲むのも億劫なんだと思うんです。

ろくに食べてないから、長期間は保たないので、なんか食べないと、と思ったけど、病院の先生から前のご飯とは混ぜたらあかんよ。若いうちから出てるから、この子は療養食フード以外食べれないと言われて。

今までの餌がダメなら、ドクターイデアと同じタイプのストルバイト専用ではないけど尿路ケア用品のメディファスなら混ぜても良かろーと。

何も食べないよりマシだからと、シカトこいて尿ケアCDとメディファスを混ぜてあげたら雫が食べてくれなくて、、。

多分、メディファスだけあげたらガツガツ食べると思う、、。だって、手にメディファス8粒ほど乗せて食べさせると、臭い嗅ぐまでもなく食いついてバクバク食べるから。

食欲は、あると思えるのに、ガンとして食べない。呆れるくらいに徹底してます。



今日、さっき病院行って、食べてないという事情を話して、メディファスの袋持って行って、、ドクターイデアと同じ尿路ケアの商品だからメディファスあげでも良いかと聞いたら、食べないよりは食べる方がよいですからそれでも良いです。

石が出なければ良い話なので、ドクターイデア
お取り寄せ可能ですが月曜日になると思います。
それまでメディファスでしのいでください。
と言われてホッとした。

もしドクターイデアがあればそれも買うつもりだったけど、取り寄せ、、。

雫が食べないのは、ストルバイト専用の尿路ケアのご飯が、何かの理由で大嫌いだからってことのよう。

お魚やお肉の臭いが、しない事も関係してるのかもしれない。
ブログサークルのチャシロファームさんが、奥様が軽くレンチンして臭いを出してたと、教えて頂いたので、試してみようかと、思ってます。

家に帰って、お皿を空っぽにして、メディファスを入れてあげたら、すっ飛んできて3分の1だけど食べたー光るハート光るハート光るハート

食べたーーーー八分音符
嬉しいーーーー顔1(うれしいカオ)

でも2度目は、ずーっと食べに行かない。
お皿イコール不味いご飯となってる様子。
療養食フード、どれだけ不味いと雫は思ったんだろう?別のお皿に変えたら、また少しずつ食べれてる。

とりあえず、胃が小さくなってるみたいで少しずつしか食べないけど、食べてくれたら良いや。

少しずつでも食べてくれさえしたら、、
これで、雫、元気になるよーーー。
今日も体重100グラム減ってて4.2キロ。

ご飯を食べないことには、どうにも困る。点滴だけじゃ体力が落ちるし、脂肪肝になるんだってチャシロファームさんがいってた。

猫ちゃんのことに詳しい。
さすが、50匹以上のにゃんのおとん。

チャシロファームさんのブログはこちら
私は、ガリガリ君のフアンにこにこ




そう言えば

アニメのキャプテン翼が
最速放送、、2018年4月2日(月)25:35〜
テレビ東京で、放送されるって。

あと、面白そうなのが、
Cutie Honey Universe
最速放送、、2018年4月8日(日)21:00〜
AT-Xで、、誰がハニー役するのかしら?

古いアニメをリメイクしての再放送でも、懐かしいし、嬉しい。
昔は、魔法少女シリーズ多かったなー。
今は変身する正義の美少女戦士のコンセプトだねー。

ハニーの番組みたいなー。
でも私んちはスカパーじゃなくてJ:COMだから見れないやー。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com
https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7416106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン