アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月17日

今日も、学校へ

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

昨日、大掃除並みに、洗濯物出て、
今日も、学校へ役員会で行かないといけなかったから、
昨日も今日も、出来る限り干しては取り込み。

畳んで、お次、。
学校へ行くギリギリの時間まで、
洗濯物と格闘。

学校行って、、役員会終わったら
帰るつもりでいたら、

息子が、、帰るまで待っててよー。
というので
ヨーカ堂で、息子が、学校から帰るのを待って
待ち合わせて帰りました。甘えん坊。

外より暖かいから待つのにはヨーカ堂良いです。
でも、待ってて、超お腹すいた(笑)

給食前に帰りたいなー。とか言ってたけど、、
もう2日早退してるから、
下手したら、
もう早退で帰してくれない思うよーと言ったら、
それな、だそうで、、
無駄な期待になるかもと思ったけど
最悪、4時まで待ってると答えておいた。

保護者にいうのと生徒にいう言葉が違うから、。
よほどでないと、生徒だけ行かせたら
保健室登校も早退もさせない。

息子の場合、お金からむと
よほどでないと意地でも休まないので、
甘ったれるな!と、
普段からガタガタやる必要ないから。

私は、ガタガタ言わん。
息子は、やるときゃやる。

今回は熱以外に筋肉痛とフラフラだし
外出禁止だからバイト行くの
2日ともあきらめてたけど、

インフルじゃなくて
痛くなくて立って動ける体力あれば
バイト1日は絶対行ってたと思うし。

一万二千円少なくなるーって吠えてたし。
4時に来るかなー。と思いながら待ってたら、
1時半ころきて、半人前だけ給食食べてきたって
お腹いっぱいと言うので

息子用にパン買ってあったけど要らなかった。
と思って帰ったら、家に帰ってから、お腹すいた。
パンと豚汁頂戴ってしっかり食べた、、(笑)

私は、豚汁よりもつ煮の方が好きだなー。



息子、だるいし、咳は出るしでしんどいし
帰って良いですか?って言ったら、
内定決まった後だからか、
入社までに体力回復させて治らないと困るからか、

いつも君の親は甘い!って
嫌味散々言うのに、
文句も言わずに早退させてくれたって
帰ってきて、まだ学校へ帰るだけでボロボロみたい
疲れ果て寝てます。

九度五分出た期間が長かったから、
おまけに食べれてなくて5キロ痩せたから
筋肉落ちて、体力も落ちてフラフラ。

食べて寝て体力回復させて、
それから動いて、筋肉つけなきゃ。
野菜ジュース果物、
感染症系の病気の回復に良いです♪
特に、人参ジュース。

知らんかったけど
ビタミンA欠乏症になると、鳥目になるって
目に影響でるのは困る。
人参ジュース飲んでて良かった。




これねー、すごく旨いけど、ちょっと高いのよ、、。



良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7208315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン