アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月24日

大騒動だった。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg


友達の家から、、
ちょっと酔ったから酔いさましに外にいくと、、、
息子、、半袖、半ズボンで出て行き、

30分しても戻らなくて、
お友達達が心配して1時間位、
泊まるお友達の家の周り近所を探し回って、、。

居なくて息子の友達が
家に戻ってるか確認がてら私に知らせに来てくれて。

この寒さで半袖、半ズボンはやばいから、、と
すぐに探しに行くことに。
1枚上着脱いで息子に着せれるよう、
私、2枚上着重ね着してプリンターで地図印刷して

地図へのリンクスマホにブクマして、
私と息子の身分証になるもの。
私の判子、。長丁場になると思ったので充電池2つ。

娘が自転車で探しに行き、
私は歩きで探しに行きますって
息子のお友達に言って、

娘と探しに。
充電池に差して、スマホで、
足元照らしながら歩いて、、

財布もスマホも持ってないというので、
居ても学校とか公園だろうと、
お友達の家の近くの公園探しながら探してたら。

目の前の道路を救急車が通って、
近くで止まった雰囲気、。

もしや、、と
慌てて行ったら
息子が壁に寄りかかって座って寝ていました。

通りがかった女性の方が
119番してくれたらしくて。

救急車の救急隊の人と、おまわりさんもいて、、どっしぇーってなったけど、病院連れてかれてからで無くてよかったわよー。

1泊でも入院費は2日分のカウントで、高い、それにどこの病院連れてかれるか、今のご時世わからんから。

近所の病院じゃなかったら、
そこどこよーって、なるし。
日曜は退院させないんだよね。
だから2泊3日、3日分になる。

ほんとにぎりぎりセーフで、
会うのが間に合った。
何もなくてよかった。

息子のも私のも
身分証となるもの持って行ったので
スムーズ。


家で私に言うに、、
本人、お友達の家に居るはずが、、、

なんで外に居るの?お友達も、居て、
なんで、おかんまで、
ココに居るの?ってなった、って。

完全?マークかっ飛んでて、、

完全に脳みそ停止するほど
酔っぱらってたようで。

昨日は、
お友達の家で、お泊り会するというので、嬉しすぎて、はしゃぎ過ぎた感じ。

そのまま連れて帰ろうと思ったけど
上着も荷物も靴も、
サンダル借りて出てきてて、
スマホも財布も鞄も、
全部、お友達の家にあると、いうので、

じゃここで、
お前のこと探してるねえちゃんが、
ここに来たら、ねえちゃんと待ってるよ。
と言って
息子が来るの待ってたら、

息子のお友達が2人で戻って来て
息子、ガタガタ震えてるし
お風呂で温まってから
お友達が家まで送りますから
先にお家に戻ってて下さいって
言いに来て

ありがたく、
先に家に戻ってきました。

人騒がせな、。
なんとなく、夢で、

酒癖悪いのよー。ボケー怒り(ムカッ)って、
怒ってたような夢を、
数日前に見た気がする。

死なない、大丈夫、。
すぐにみつかるって、思えたから。
家以外で飲むと、羽目外し過ぎ。

家以外では、禁酒かビールにして
酔わないもの飲んで欲しい。

息子は、酔っぱらわない元夫と違って
限度超えたら、、一気に酔っぱらうみたい。

お友達送られて戻ってきて、
お友達らに多分、5人位だと思ったんで、
5000円渡して、なにかみんなで食べてって言った。

良いです良いですって
辞退しまくってたけど、
だめって受け取ってもらった。

病院に連れて行かれて、
入院させられてたら
5000円じゃ済まんかったし。
2時間半は、息子探しで面倒かけたし。


息子、家で、、ブツブツ。
アカーン。飲みすぎたー、。
マジで何も覚えてない。
いつ外に出たっけ?

外に行くとは言うったけど
出ていった記憶が無くて
部屋で寝てるつもりで、
何故か外だった、。

起きたら、おかんもいるし、
居なかった友達もワラワラ居るし
何がどうしてどうなってるの?って
プッツンしてた。
って言いながら、

食べようと思ってコンビニで
お湯を入れてきたカップラーメン
半分残してあったやつ。

おかんのお金で買ったり、
わざわざ作ってもらった物なら、
頑張って食うけど。ごめんなさい。
これ残して捨てても良い??って私に言ってきて

良いよー。無理して食うな。
もう、いいからはよう寝ろ。と言ったら、

俺のドジで、おかんの
大事なお金出すことないよ。
5000円、俺が払うからって、
お金よこしてきたんで、

ハイ1回もらった。
ポケットに5000円入れとくから
あとで財布にしまっとけ。

病院行かずに済んだんだから
5000円で済んだら安いよ。
気にすんな。
ただ、もう周りの人に
同じ迷惑かけんなよ。と言ったら。

うん。ほんとソレって。息子。

眠気と、寒いところで座って寝てたから、
身体も冷えて疲れてたんでしょうね。

熱いお茶入れてー。
飲んだらお風呂で温まって
寝ると言ってきて、お風呂沸かさせたくせに、
エアコンついてる部屋から寒い台所で寝てて。

もーーーそれこそ風邪引くだろーと、
押し入れから、毛布出して3枚かけて、、、
これだけかけたら寒くはないだろうし、、

もう起こさんと、寝かしとこ。
寝るのが一番早く治る。って
今日の昼までほったらかし。

たーっぷり寝て、娘にオクラと
チキンとベーコンと、海苔で
スパゲッティ作るけど食う?って聞いたら
4分の1位食べる、、。って言うから

ほんの少し取り分けました。
しっかり食べて、、
どうやら熱もださずに済んでる感じ。

有給、もうあまり無いから
休めないんで、、
今日はしっかり寝て、
体力回復して貰わんとね。

私は、お酒はほとんど飲めません。
私の遺伝子のせいだな。

ワインと梅酒、サワーを少しだけ。
ビールと、日本酒と、
ウイスキー、は、具合悪くなってだめ。

全く、昨夜は、ほんと、
眠気がぶっ飛ぶ位の大騒動だった。

私相当、アドレナリン出たなーー。
ろくに寝てなくて、、。(笑)

今頃眠い。ホッとしたぁ。
これから少し寝よ。
おやすみなさいー。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー







脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
こんばんはー。
hirorinさん。
ご訪問と、コメントありがとうございます♪
もう、一時は、、どこに居るのよー。
見つからなかったらどうしよう、、でしたけど

お友達たちが、1時間探して見つからなかったんで、。
お友達は、警察聞きに行ったりしてたので
大通りルート。と思い

私と娘は、裏通り、公園、学校、
わき道を探してました。

Posted by まりあん at 2021年10月25日 20:59
何事もなくて、本当に良かった!ドキドキしながら記事を読みましたwww
Posted by hirorin at 2021年10月24日 22:28
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11053109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン