アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月25日

息子は、、やらかした、、、って、 大凹み。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

年末の掃除に、、やってみると、、良さげ。


ーーー

息子、、相当、記憶がなくなったのと、救急車呼ばれたり警察来たりで、、

あちこちに迷惑かけたことで、
ショックで凹んで、、、しばらく台所と自分の部屋で引きこもりしてた。

息子は、、やらかした、、、って、
大凹み。
今日も大きなためいき、ついてます、。

少しの酒で酔えるよう、断酒しようかな、、と、、昨日も今日も麦茶だけ飲んでます、。


でもまぁ、、
よーーーく寝たので熱も出ず
昨日の夕方には、食欲6割位戻って、
うどんだけど、食べれたから、
大丈夫そうだなー。と思ってました。
1635160567496.jpg1635160567455.jpg

おろし入りは娘、カニカマ入りが息子。

大盛りのうどん二人前、昨日の夕ごはんに食べて、夜中の12時に、お腹すいたーって、言われて(笑)
1635160491458.jpg

急いでご飯炊いて、今日の朝用に作ってたカレーを、かけて、出したら、、
バクバク食べてて、。

だいぶ、
胃腸も体調も爆睡したので元通り。

記憶がまるで無いのは
初めてのことで、今までは家に帰る位の意識はあったんだけど、。

外で飲むのは、やめるか、
ビールだけにすれば、酔わないので、。
ビールにしたら?と言った。

この寒いのに、半袖半ズボンで
2時間、外で寝てて、よく無事だったよー。
熱も咳もなく、元気で、、、ホッとしてる。

半袖半ズボンと、聞いたときは
マジでゾッとしたけど、。
大丈夫、、。って想いながら探したら

路地のとこの家の塀に寄りかかって
寝てた息子と鉢合わせ出来て、、。

ほんと、、神様には、、感謝しかない。

私が、もし別の道にいってたら
救急車で、どこかの病院に連れていかれて、
病院探し回って、たとか、。

もしくは、最悪、息子が誰にも見つからず、もっと、ひどい状態、、というのも、あり得た、。

何事も、大きな変化がない
平凡な日常というのが、最大の幸せだよ。


今日、お前さぁ、言いたかないけど、
こういうことしてるとお友達無くすよ。と、、
ボソッと言った。

凹んでるので、
あまりガタガタ言いたくはないけど
運が悪いと東京でも、凍死はあり得るので。
時折、釘を刺さねば、と思ってる。

ーーー
今日が娘の誕生日なので、
ケーキ買って、3000円分の
リンゴのカードあげるつもり。

グループの友達と、チャットで話してたのに抜けて、息子探しに一緒に来て探してくれたから。お礼も込めて。

家族思いの子供たちに、感謝しかない。息子の、自由人なとこ、というかは、ここまで酒癖の悪くなるとは思ってなくて、。

今回みたいに
オイオイ(汗)ってなることもあるけども、。

息子は、中途半端に、強いみたいで。
自分の限度来たら飲むのやめればいいのに、

一人で飲むのと違って、ワイワイしながら飲むのが楽しいから、飲むのやめれないみたいでね。

息子は、、悪気はないのよね。
酒を飲むのが好きというより、
友達といる、そのたのしい雰囲気で飲むのが好きなんだよね。

ーーー
ここまで書いて寝落ちしてた、、。

なんか、めっちゃ疲れてて、
夕方まで寝てた。
慌ててスーパーに買い物行って

帰ってきた娘と息子を連れてセブンに、。

誕生日のおねえさん。
お好きな物をどうぞハート(トランプ)って
特別贅沢デーにした。
1635160491598.jpg
娘は、、↑これと
スーパーで買った生うどん茹でて
オクラとなめこと小松菜入れたうどん。

3000円のりんごカードあげたら、
はい。家賃3万円。もっとあげたいけど
今月支払い多くて、少なくてごめんね。って

優しい娘だなー。ありがたいなー。

私は、これ↓。
1635160491638.jpg

息子は、、先に、カレーライス食べてたから、。
まだお腹いっぱい。
食べ物もお酒も要らない。
モンエナと、、
キューピーコーワ ヒーリング買ってー、。って

健康的で良いわー。(笑)

息子の誕生日は、お家焼肉をリクエストされた。
腹いっぱい焼肉食わせてータレも手作りで、ヨロ。って。あと、スシロー遠いから はま寿司行きたいって。

焼肉と寿司が好きなんかい。

いくら来月中ばまでに残せるか、で、
通院代引いた残りで、外食は考える。
娘がお金入れてくれると、、
めっちゃ家計の支払いが楽。

ありがとう。娘ちゃん。
息子も、家にお金入れてくれるし、
ほんと、、ありがとうです。

ロールちゃんと野菜ジュースで、
娘と息子に感謝の乾杯。

雫には、新しく届いたヒルズダイエットを開けて、
マグネシウムが、0:075と0:08の少ないのを探して、毛玉ケアのも3種類を混ぜてあげたら、美味しかったらしく、1粒も残さずに完食。

チキンと、お魚のを混ぜてあげた。
色々ミックスしてる味つけのほうが好きみたい。
カリカリだしね。

家族で楽しく、誕生祝いをしました。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11055774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
そ・わ・かの法則 by ItesillaUsavige (09/25)
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン