アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月24日

今日はお客さん来て、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

今日はお客さん来て、、
雫に嫌われないよう?
賄賂持参。(笑)
チュールとモンプチ。

猫は、チュール好きだもんね。

私は、おもらし、
朝から3度されたんで、、、
わー洗濯せねばーーと
ガオガオ言いながら洗って、
洗濯干しババァしてました。

洗って干しておかないと、、
バスマット足らなくなるからさ。
眠いーって言いながら洗濯干してました。

夜中にトイレ2回も起きるし、
起きてる間は、ほぼ一時間おきにトイレに行くし、。

普段、トイレが遠い私からすると
トイレが近い異次元世界に来てる感じ。
糖尿だし、夏だから、水分取らなきゃ、
血液ドロドロになってしまうし、飲むからトイレから、逃げれん。

お友達ママが私の大変さがわかるでしょーって昨日言ってた。(笑)

日中も、夜も寝不足気味で、
脳みそボー。
カリンバ、弾いてたら
いつの間にか落っことして寝てる。

スーグラ、50じゃ多過ぎなのか、、
でも、25だと太らないけど
血糖値はそんなに下がらなかった。
身体が薬に慣れるまでの我慢か、。

夜にトイレに起きなきゃ
睡眠不足気味に思うのは減るかな。
なかなか糖尿のコントロールは、たいへん、。
私は薬の副作用が強く出たりしないし
その点は楽なんだろうなー。

ボーっとネット見てたら

引用先
https://news.infoseek.co.jp/article/kyodo_kd-newspack-2020062401001018?scid=news2mm

引用はじめ
「邪魔だ」妊婦蹴った疑いで逮捕 札幌「腹出て蹴りやすい」と供述

共同通信 2020年6月24日 12時35分

 札幌・南署は24日までに、中央区の路上で20代の妊娠中の女性の腹を蹴ったとして暴行の疑いで、同区の無職金子芳幸容疑者(51)を逮捕した。女性にけがはなく、胎児に影響はなかった。

 逮捕容疑は4月13日午前7時半ごろ、同区の路上で長女(7)と長男(5)と手をつないで歩いていた女性の腹を右足で1回蹴った疑い。

 署によると、女性の後ろから歩いてきた金子容疑者は「邪魔だ。どけ」と暴行に及んだという。女性は妊娠中だと伝えていた。

 「生意気なことを言い返してきた。腹が出ていて蹴りやすいので蹴った」と容疑を認めているという。防犯カメラなどから特定し、23日逮捕した。

ーーーー
こらぁ!!
赤ちゃんいるのに蹴るとは何事!
バカモン!!

お前、それでも日本男児か!!
ご先祖様が、みたら泣くようなことするなよー。

人は全員、完全完璧であると、肯定したくても、女性、ましてや、お腹に赤ん坊いる人を、子供がいる前で大の大人が蹴るってことは、、

これでも正しいとは思いたくねぇ。

ざけんな、バーローって思っちゃう。
子供に良い手本をみせる大人になれよー。

眠気とんで、怒ってるし。

今日の娘のお弁当。
20200624_084039.jpg

肉は幾分、返品くらった。
たらこは、完食。
たらこ系と鮭、好きだねー。
筋子も、好きな娘。冬なら
おにぎりにして筋子入れてもいいけど。

これから気分転換に買い物行きまーす。

娘が、雫に鼻くそついてるから持っててって、、。猫に鼻くそ??
ティッシュで、横からこすって?
なんかして、黒いのとってた。(笑)(笑)

きれいになって良かったねー。雫。苦笑
ーー


ーーーー
ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村


------------------------




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9966277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
プロフィール
写真ギャラリー
ファン