アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月20日

(漫画)住宅ローン破綻した男の末路。マンションをローンで購入し返済可能のはずが‥家を手放すことになる(参考)[住まい]


》全サービス一覧《


(漫画)住宅ローン破綻した男の末路。マンションをローンで購入し返済可能のはずが‥家を手放すことになる

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


(漫画)住宅ローン破綻した男の末路。マンションをローンで購入し返済可能のはずが‥家を手放すことになる(マンガで分かる)

2021年12月1日



https://www.youtube.com/watch?v=KNrEBUW0mac

続きを読む...

2021年12月08日

使ってはいけない生活用品シリーズ!少しずつ離れて体と心を取り戻そう!(分析・参考)[生活品]


》全サービス一覧《


使ってはいけない生活用品シリーズ!少しずつ離れて体と心を取り戻そう!

[日常・生活品・不健康の原因]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[分析・参考]


『参考動画』

(アキラボーイズストーリー#108)

2021年12月6日


https://www.youtube.com/watch?v=NKgUcRaIxNo

使ってはいけないシリーズ第三弾となります!
今回は生活用品シリーズ!
シャンプーから洗剤、柔軟剤、日焼け止めなど日常的に使ってるそれ!
大丈夫ですか?
ぜひ確認して下さい!
続きを読む...

2021年12月01日

水道水の残留塩素を飛ばして赤ちゃんのお肌に負担をかけずに沐浴させる方法を考えてみた!(分析・参考)[健康水]


》全サービス一覧《


水道水の残留塩素を飛ばして赤ちゃんのお肌に負担をかけずに沐浴させる方法を考えてみた!

[健康水]
情報・分析・履歴
(分析・参考)


『参考動画』


2020年9月23日



https://www.youtube.com/watch?v=A7NAJ6xRs2k

水(一覧)[サービス]
》》入り口《《
続きを読む...

2021年04月12日

“新型コロナ”にならない方法!こんな確実な方法があったなんて!(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


“新型コロナ” にならない方法! こんな確実な方法があったなんて!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『お勧め・参考記事』

ザウルスでござるさんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/9cc35fbc22aac97e9f84c9ed97d3ddf8
》》外部サイト《《

これは単純な話だ!PCR検査をしないこと(覚醒されてる方は確かに!)


続きを読む...

2021年04月02日

政府さん「マイナンバーカードと保険証を一体化するぞー!」←システムが上手く行かず運用先送りへ(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


政府さん「マイナンバーカードと保険証を一体化するぞー!」←システムが上手く行かず運用先送りへ(

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/31



https://www.youtube.com/watch?v=s1OnnbrRREE

これ専用の読み取り機を医療機関が設置していないと使えないからまだまだ時間かかるだろうなw

続きを読む...

2021年03月08日

【「夫婦別姓」を強制する理由は何?「嫁」と呼ぶ事の何が悪い?ポリ・コレに注意せよ!】おパヨが得意の偽正義を振りかざし言葉を狩り始めた!違和感を感じても反論が面倒くさいんだよねコレ。丸川さん!頑張れ!(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


「夫婦別姓」を強制する理由は何?「嫁」と呼ぶ事の何が悪い?ポリ・コレに注意せよ!
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【「夫婦別姓」を強制する理由は何?「嫁」と呼ぶ事の何が悪い?ポリ・コレに注意せよ!】おパヨが得意の偽正義を振りかざし言葉を狩り始めた!違和感を感じても反論が面倒くさいんだよねコレ。丸川さん!頑張れ!



2021/03/07

https://www.youtube.com/watch?v=wm-7lE7naLM

闇のクマさん世界のネットニュースch
続きを読む...

『危険!明らかになった夫婦別姓推進派の真の狙いは「戸籍廃止」』第392回【水間条項TV】(真相探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


危険!明らかになった夫婦別姓推進派の真の狙いは「戸籍廃止」』第392回
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『お勧め・参考記事』




https://www.youtube.com/watch?v=MCAkCNTDSLs

水間条項TV

続きを読む...

2021年02月10日

ジプシー生活に対する心暖まるエピソード!![石川新一郎](真相探求)[メッセージ]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
寝ても覚めてもトランプトランプ全世界のトランプ
00:05
大好きな皆さんおはようございますそして今日は石川新一郎でございます
00:12
本日は米は3年2月10日水曜日でございますただいまの収録時刻は
00:20
午前11時30分でございます
00:23
今日のテーマは
00:25
ジプシー生活に対するエピソードです
00:31
昨日
00:33
石川新一郎メインチャンネルで第98弾で
00:38
危険なのでジプ私生活やってますとこのようにあの発言をいたしましたら3つの心の
00:47
メール届きました
00:50
ので
00:51
紹介をさせていただきたい黒いこう思っております
00:56
はじめのメールです
00:59
タイトルが付いてました
01:01
何何県に来たらお風呂があります
01:05
このようなタイトルであります
01:08
私は
01:10
何何在住のマルマルサイれるの女性です女性なんですね
01:17
いつも市川さんの youtube を拝見してます
01:23
今日2月9日の
01:25
ビデオ見ました
01:28
安全のために相撲を変えていることを知り大変驚きました
01:35
もしマルバディに
01:38
こらるう子られることがあったらいつでもここに立ち寄ってくださいとお伝えしたくて
01:46
メールを書いています
01:50
1人で暮らしています
01:54
冬は
01:55
暖房がほとんどありませんが
01:58
その1位なんですねお風呂はしっかり入れます
02:02
暖かくなったら
02:04
夜もあまり寒くないかと思います
02:09
たくさんのおもてなしはできませんが
02:14
ゆっくり
02:15
ストレスを癒しやしたいとき
02:19
マルバネに来た時は思い出してください
02:24
お金もありませんが
02:27
温かいコーヒーとか
02:30
おにぎりぐらいしか良いできませんが
02:37
アメリカに8年ほど
02:41
住んでいた時
02:43
ピース多くで
02:45
メイン州からもしトンまで歩いたことがあります
02:49

02:50

02:51
その時市民の
02:54
温かいもてなしで食事と宿泊を無料で提供して
03:01
くださいました
03:05
そのお礼は
03:08
まだしていませんが
03:11
そういうこともあり
03:14
そういう機会があったらと思っていました
03:19
何もありませんがこういう場所もあるということで
03:24
お知らせします
03:28
疲労がたまると
03:31
過労になり
03:32
そうなると1日2日ではなかなか
03:36
健康に戻ることが大変になりますね
03:42
どうぞ
03:43
体を大事にされてください
03:47
このようなコメントがありまして
03:50
郵便番号電話
03:54
そして住所
03:55
名前もフルネームで
03:58
記してありました本当にありがとうございます
04:02
次に
04:05
1ヶ月くらいなら
04:08
空き部屋ありますよ
04:12
ぜひどうぞ
04:13
黒いな
04:15
とても簡潔なコメントで
04:18
連絡先や記入してありました後ほど
04:23
電話を入れてみたいなとこの移行を持っておりますありがとうございます
04:29
そして3つめぎ
04:31
こんにちは
04:33
今最新 youtube みました
04:38
熟し生活大丈夫ですか
04:42

04:44
まるまる医院経営
04:46
してるのですが
04:49
診療終われば
04:51
誰もいないので止まっていただいても大丈夫ですよ
04:57
昼ぼ
04:58
控え室があるので使ってもらって構いません
05:04
近くに温泉の銭湯もありますよ
05:09
場所はまるまるです
05:12
もし必要でしたら
05:15
入ってください
05:17
本当に遠慮なく言ってくださいね
05:21
もちろん
05:23
守秘義務守りますのでご安心ください
05:29
まさかマルバに雲隠れしたとは誰も思わないでしょう
05:36
格好はない
05:38
まあこのような本当に温かなコメントですねえっ
05:42
メールあの3つですねちょうだいを致しました
05:46
私あの本当にあの感激感動しまして思わず
05:52
youtube を
05:53
あの
05:54
この
05:56
感謝の思いで例えば疲れさせていただいております
06:00
私の感想としては1番目の方でありますけれども
06:05
8年前アメリカ8年間ですけどね
06:09
アメリカで食事
06:11
宿泊の無料でお世話になった
06:15
まあいつかその恩を返したかったと
06:19
まあお金もなく腰そうもない
06:22
を切りおにぎりとか講義しか出せないが
06:26
近くに温泉がある
06:29
ゆっくり疲れを取ってくださいとの庶民の真心あふれる温かさをすごく感じた次第で
06:38
ございます
06:39
本当に深くですね感謝申し上げる次第でございます
06:44
涙するおいで
06:46
弱させていただきましたありがとうございます
06:50
二つ目の1か月くらいあれば
06:53
であれば空き部屋ありますよぜひ来てください
06:58
非常にあの短当直中な言い方ですごくですねー
07:04
思いやりがあって暖かなあたたかな方なのだなともお
07:10
黒い粉思いましてですねもう感謝しかございません
07:14
ぜひですでお会いしてみたい方ですね
07:18
そのように私もうさせていただきましたありがとうございます
07:22
そして3つ目の方はドクターの方ですよね
07:27
ドクターの方って一般的に皆さんどうかわかりませんけど
07:31
威張ってる方が多い中ですね
07:34
まあかヒゲ先生のようにですね
07:37
多くの患者さんの声をですね
07:42
ねほんとにあの相手が患者さんが言いたいくらいすべてを出すで
07:48
聞いてくださっている方じゃなかろうかなというふうに思います
07:52
そして賑やかにお仕事をされている
07:56
素敵な先生なのだろうなぁと勝手にですね想像させていただきました本当にある先生
08:03
ですね
08:04
誠にありがとうございます
08:06
まあいずれにしてもですねこの3カ所の
08:11
から頂いた心の
08:14
おですねー
08:16
皆様のところに私はこの3箇所ですね皆さんのところに年内にですね
08:24
必ず私で直接ね訪問をさせて頂きたいと
08:28
このように決意をさせていただいておりますどうか楽しみにお待ちいただきたいと言う
08:36
ほどを申し上げさせていただきたいとこれこう思っております
08:40
あと以上 石川新一郎でございますけど最後に私のセカンドチャンネルで新しいお知らせが
08:50
ございますぜひ熱でご覧いただきたいなとこれでこのように思っておりますぜひあの
08:56
セカンドチャンネルのチャンネル登録もですねよろしく
09:00
お願いを申し上げさせていただきます以上
09:04
石川新一郎でございました本日ぼ最後までご視聴頂きまして本当にありがとうござい
09:10
ます
09:11
そしてまたこの3名の方メールおねいただいた方
09:14
石川新一郎 生涯おっしゃることはありません本当にありがとうございますそれでは
09:20
本日もいいねバターんそしてまたチャンネル登録の程よろしくお願い致したいと思い
09:26
ますそれでは恒例になっております
09:29
例のものを皆様と一緒にですね大きな声で叫んで参りたい
09:34
このように思いますのでどうぞよろしくお願いしますご準備の方はよろしいでしょうか
09:39
それではやってみます
09:40
最後にトランプは絶対ぎ家っ
09:45
ありがとうございます今日も大きな声が帰ってまいりました
09:50
1星市毎日ば1 o 9
09:53
ジョージをしてまいりますどうかよろしくお願い致しますそれでは皆様ごきげんよう
09:58
またお会いさせていただきます本当にありがとうございます
10:02
石川新一郎と5分いつも視聴者の皆様に感謝募集
10:05
あげております大変にありがとうございますそれでは失礼させていただきます
10:09
ありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上

続きを読む...

2020年11月03日

大阪都構想(一覧)[社会]

リスト


『大阪都構想』
(一覧)

[社会]

「都構想」を止めて大阪を豊かにする5つの方法 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2020/4/3
大石 あきこ (著)



関連商品

参考サイト集

参考動画集

その他


続きを読む...

2020年03月01日

タオルディスペンサー・自動おしぼり機(一覧)[参考・CM集]

**

『タオルディスペンサー』
『自動おしぼり機』
(一覧)[参考・CM集]





続きを読む...

2019年03月07日

日本の主な引越し業者名前一覧

**
『日本の主な引越』
『業者名前一覧』

●悪徳引越し業者に出会わないために!



続きを読む...

2019年02月19日

太陽光発電サービス中(集)



こちらへ移動

◆不動産・引越・リフォーム(一覧)[サービス]
》》詳細情報《《

詳細情報
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン