アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月15日

舟券的中法〜ホワイトポイントNo1〜 3月8~14日 検証

いや〜、長々検証できていなくて・・・
ここから、出来るだけやっていきますね


moto.jpg


あるサイトの予想をアレンジして勝負する舟券法です

先週の結果を



3月 8日(1戦1勝)
回収率 200%

3月 9日(2戦1勝)
回収率 158%

3月10日(1戦0勝)
回収率 0%

3月11日(1戦1勝)
回収率 422%

3月12日
対象レース無し

3月13日
対象レース無し

3月14日(4戦2勝)
回収率 108.5%



この週も、しっかり投資成功でした

週の回収率も152.4%

久々にやってみたら、やっぱりいいじゃん!と思いました

競艇の知識もいらないし

初心者の方にも、しっかり使えますし

言われたとおりに舟券を買うだけ

競艇やってみたいなと思う方

まず手始めに、ここからスタートも良いかもしれませんよ


舟券的中法〜ホワイトポイントNo1〜 の詳細は コチラ







競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール