powered by レシピブログ
プロフィール
お花ママさんの画像
お花ママ
仕事をしながら2児の子育て奮闘中の30代ママです。主人のカイロプラクターという仕事を手伝うようになって、健康な体づくりには、食事や生活習慣が大切だということを痛感しています。時間のない日常でも、手抜きしながらキレイでゲンキなママになれる方法を模索中です!! 姉妹ブログ【お花ママのゆるり日記】もよろしくお願いします♪ ⇒http://ohana-blog.com/
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2015年07月29日

朝ごはんの定番だから安心の無添加ウィンナーを☆パルシステムのポークウィンナー

今日の朝ごはん献立

朝ごはん 無添加ウィンナー
味噌汁に、野菜を切らしていたので、朝からなぜか枝豆(笑)
フルーツと、ポークウィンナー。

ちなみに、ご飯にのっている黒い物体は納豆です!
黒豆納豆は、たまーに買うと子供達のテンションUP右矢印2右矢印2
食欲の落ちる、朝食には助かる一品です。
味も、普通の納豆より甘味があって美味しいんです♪
大人は、納豆にカラシでなくてワサビを入れると一味違ってオススメ(*^^)v

それにしても本当に、手抜き料理で・・・
忙しい朝は、朝食の準備は手早く済ませたいですよね!!

ウィンナーは手軽に調理出来て、子供達も大好きなので
我が家の朝の4番バッター って感じです(・´з`・)

今日のパルシステムのおすすめ簡単調理食材は、
パルシステム ポークウィンナー
ポークウィンナー 120gペアパックで、価格は388円。
一袋だいたい7本入りです。

味は、とってもシンプル!
余計な味がしないので、お肉本来の味が楽しめます。
パリッとしていて、ジューシーで美味しい(・´з`・)

無添加ウィンナー
色も、市販のウィンナーと少し違いますよね。
これがこのウィンナーのポイントなんです!

パルシステムのポークウィンナーは、おためしセットで購入が出来ます!
2000円相当が初回特別価格で1000円とかなりお得なセット内容です。
羨ましい〜(*´з`)
生協の宅配パルシステム★おためしセット購入





パルシステムのポークウィンナーを選ぶ理由


手軽によく食べるウィンナーですが、
スーパーなどで市販されているウィンナーには、
心配な添加物も含まれているのはご存知ですか??

発色剤の亜硝酸ナトリウム=毒性が強く胃腸障害・遺伝子損傷・血液異常や発がん性の危険
保存料のソルビン酸カリウム=消化不良、胃腸障害、発がん性の危険
増粘剤のリン酸塩=カルシウムの吸収を阻害し骨がもろくなる危険

このような危険性が指摘されています。

パルシステムのポークウィンナーの原材料です。
ポークウィンナー原材料
上記の発色剤など、危険の高い添加物が使用されていません。
パルシステムのポークウィンナーの色が、市販のものと違う理由が分かります。
つまり、これがナチュラルなウィンナー本来の色なんです!!

使用されている肉も、国産の豚肉が使用されています。
ウィンナーなど加工品は、本来肉の産地の表示義務はないため、
スーパーなどの市販のものは何処の産地の物かも全く分かりません!

これって、不安じゃないですか?!

よく食べるものだから、
子供たちが口にするものだから、

危険な添加物は、少ない方が良いですよね!
産地の分かるお肉の方が、安心ですよね!!

手抜きしても良いんです、
少しでも安心な物を選んであげたいなと思います。

安全安心の生協が、インターネットでますます便利・快適に!

今なら生協に加入の後、注文用の認証IDを取得するとお得な特典が

あります!

お申し込みはココから











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3990659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

かわいい絶品お取り寄せかわいい

かわいい安心な献立キッドかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいい安心な便利食材かわいい   ひらめき商品レビュー

かわいいお得なお試しかわいい  ひらめき商品レビュー

かわいいまるでスイーツな焼き芋かわいい

かわいい抜け毛対策&    時短シャンプーかわいい

かわいい時短コスメならかわいい   レビュー記事はこちら

検索
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。