アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんの画像

ネコ好き、海外旅行好きなさすらいのギャンブラーです! 海外旅行初心者の方に、海外の素晴らしさを知って頂ければ幸いです(笑)マカオに年3回ペースで遊びに行っています!
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

マカオ旅行 ブログランキングへ
リンク集
検索
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年06月26日

プールでドラフト ビア!!

DCIM0378.JPG



とてもきれいなホテルのプールでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

木々も生い茂り、お洒落な雰囲気のプールは
とても楽しかったでするんるん

ガラガラだった少しずつ賑わいを見せてきましたるんるん





DCIM0376.JPG




30度を超える暑さの中、
ホテルのプールは贅沢ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






デッキチェアに寝て、
日焼けをしました晴れ晴れ

帰るころには真っ黒になっていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




DCIM0377.JPG



プールサイドのバーで、青島ビールを買いましたビールビール

マカオのバーでビールを頼むと
ビンで出てくることが多いのですが
ビンよりも、ジョッキで飲む生ビールが私は好きですビール

今までビールを頼むときは
普通にビアと言っていましたが、
ドラフト ビア(draft beer)と伝えると
ジョッキで出てくるのですねビール

このプールのバーのメニューに
ドラフト ビアと書いてあり、
初めて納得しましたわーい(嬉しい顔)

やっぱり英語を勉強するべきですね(笑)

ちなみに、
What do you have on tap ?(生ビールは何がありますか?)
など、〜on tapの方が口語的のようです。
tapは蛇口の意味だそうです。樽の蛇口ということですね。



↓ 励みになります!ポチッとお願い致します!↓
にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3851887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。