アフィリエイト広告を利用しています


スキル無しのシステムインストラクターから、システムエンジニアへの転身日記。
◇◆◇ 2013年取得資格
LPICレベル1
LPICレベル2
LPICレベル3 Core
LPICレベル3 Speciality 302
LPICレベル3 Speciality 303
LPICレベル3 Speciality 304

Cisco CCENT
Cisco CCNA

Java SE 7 Silver
Java SE 7 GOLD

OSS-DB Silver

◇◆◇ 2014年取得資格
HTML5 Professional レベル1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

設計の大事さと、プログラマとしての価値。

gi01a201501090400.png

みなさん、こんばんは。
危うく、ひと月に一投稿で終わるところでした…。
家に帰ってパソコンを開く習慣が完全になくなってしまい、ブログの更新が怠っています。
息子も大きくなりまして、動き回っていたずらし放題。
嫁さんの負担を少しでも減らすために、なかなか自室でPC作業というのもしづらいものです。

今日は、新米プログラマとして、今月Javaプログラムに触れて感じたことを書きますね。

新年一発目 抱負的なもの

lgf01a201308160400.jpg

年が明けまして、新年になりました。
今日まで沢山休みをとっていまして、明日から仕事に復帰です。
昨年は、開発の現場に戻ることができたものの、技術や知識をモリモリつけられたかというと、
うーん。。。な一年だったかもしれません。残業もほぼなしで定時帰宅。
子育ては堪能できたものの、家族のリーダーとしての働きはいまいちでした。
今年は、バリバリ働いて土日等の休日を満喫できるようにしたいですな。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。