アフィリエイト広告を利用しています
旅行・観光ランキング
ブログランキングに参加しています
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月14日

伊豆と関東の安い宿

宿泊経験済みのところだけ。宿の価格は常に変動するので、いつも安いわけではないです。

プリンスホテル高松(ビジネス:栃木)
ホテル高松
下館にある格安ビジネス。ひたすらに安いのが売り、建物は古く冷蔵庫共同。私が泊ったときはお湯が不調だった。

太田ナウリゾートホテル(ビジネス:群馬)
太田にあるシティホテル。割と見た目豪華な割に安いのが特徴。

DSC_2071.jpg

DSC_2073.jpg


伊勢崎平成イン
(ビジネス:群馬)
伊勢崎市自体がすごいホテルが安いです。リフォーム済みで綺麗で値段も安めのビジネスホテル。大浴場付き。

DSC_2138.jpg

DSC_2117.jpg

伊東園ホテル別館(温泉旅館:伊豆)
格安温泉ホテルチェーンですが、そのの中でもトップクラス、伊東園は食事が個人的に微妙ですが、ここの朝食は500円+でその割にほかの伊東園より良い感じ(個人的に)なのがすごい。しかも同系列の他の宿の温泉にも入れるというかなりのコスパの持ち主、多分このチェーンとしては一番いい気がする。
DSC_2806.jpg


伊東園ホテル熱川(温泉旅館:伊豆)
ここも海風館であれば通常の伊東園ホテル熱川より安い場合があります。ただし湯めぐりはなく食事も普通の伊東園ホテル価格なので、別館ほどのコスパの良さはありません。

DSC_1984.jpg


リブマックスリゾート伊豆高原(温泉旅館:伊豆)
綺麗かつ比較的低価格の温泉宿。小規模な建物で2階かつ部屋数も10ほどなので浴場はかなり小ぶり。駐車場は恐ろしく入りにくく、伊豆高原ということもあり宿の場所も微妙にわかりにくい。

IMG_7239.JPG
外見

IMG_7222.JPG
室内

ホテルオリーブの樹(温泉:西伊豆)
ちょっと変わったホテルで村みたいな感じで部屋ごとに部屋になっています。部屋のユニットバスが温泉になっています、大浴場は隣接するスパが500円(通常1500〜2000)で1日利用(再入場可能)できます。
ただプランによって結構値段に差があり、見た感じ一番お得なのが4人、一番お得じゃないのが2人みたい。
DSC_0197.jpg

DSC_0169.jpg


ニューサンピア埼玉おごせ(準温泉旅館:埼玉)
生越にある大型宿泊施設、一応温泉宿ですが露天風呂のみ温泉かつ利用時間限定という微妙な感じ。値段は安いですが、団体客向けっぽいやや味気ない感じの施設。夏はプールもあるらしいですが、私は冬に泊まりました。近くにゴルフ場が多くゴルフの拠点みたい。
この地域にはそもそも宿がほぼないため、その意味でも貴重。

DSC_0277.jpg


福松(温泉旅館:神奈川)
七沢温泉にある温泉宿、本厚木か伊勢原からバスなのでかなり楽に行けるところにある温泉宿です、なので温泉宿の価格に加えて運賃が安いのが売り。ただバス停からは温泉街が少々遠い。あと安いのはエコプランだったりしますので、タオル歯ブラシは持っていこう。

DSC_0807.jpg

グランビュー岩井(コンドミニアム温泉:内房)
千葉県の内房にあるコンドミニアムホテル。閑散期であればかなり安く泊まれます。しかも食事が価格の割にかなり良かったです。

DSC_0254.jpg
普通にマンションの部屋ですが、値段の割に色々充実していた思い出。
検索
記事ランキング
  1. 1. 葉山女子旅きっぷで葉山へ行ってみて
  2. 2. 秘境青ヶ島
  3. 3. 新幹線&鉄道博物館きっぷで鉄道博物館
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
うどん・そばさんの画像
うどん・そば
何か面白そうなところはないかと色々なスポットを訪問しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。