アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月11日

鉛筆の「2B」

画コンテを書くために鉛筆を買いに行きました。

とりあえずいつも100円のものを使っています。


※動画は関係なし。

いつもは「HB」を使っているのですが、

最近ゲーム「ニーアオートマタ」をプレイしたためか、

ふと「2B」買ってみようかなと…影響力、恐ろしいですね。

あのゲームが発売されて以降、鉛筆は2Bの売れ行きが上がったのではないだろうか。

1本ぐらい上がっていたらそれは自分だな。


ちなみに使い心地はやわらかすぎる…まあいつ「HB」使ってたらそりゃそうなんだけど。

三菱鉛筆 鉛筆 ユニスター 2B US2B 1ダース






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。