アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月09日

いちごカレー

 img_3069-scaled.jpg
東北からの帰り道、宇都宮近くのサービスエリアで、こんなのが売ってました。さすが、栃木ですね。ちょっと、面白びっくりでした。ピンクのカレーです。

 食べてみたいと思う人、手をあげてください。えー。こんなの食べたい人いるんですね。
まあ、私も、一度、というか、一口、食べてみたいかな、と思う派です。

 私は、酸っぱいの大好きなんですね。だから、当然いちごも大好きですが、さすがに、カレーはどうかと。

 でも、チャレンジ精神は大事ですよね。そういう人は、新しいもの好き、とか言われるかもしれません。

 私たちも、いろんなところに行きました。そして、生涯チャレンジャーですかね。開拓の働き多数。
 教会を、一から始めるって、楽しかったですが、ジェットコースター的なところをたくさん通りましたよ。

 カレーの話しからずれました。



posted by hutarip at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ