アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月06日

さらに感謝する

36FBF288-5EB8-4EC8-B9A9-F5B6BA438402.jpeg

今週の日曜日、東京カリスマ聖会へ車で行こうとしたら、車のエアコンが使えなくなりました。かなりの気温上昇で、あちこち車のエアコン故障が、私の知っているだけでも、2件聞いておりましたが、とうとう、我々の中古車にも、来てしまったー、のです。幸いなことに、その日は、送風状態でも、日差しは、それほどでもなく、風も気持ちよくて、熱中症から守られていました。神の憐れみ。旧約のヨナ書に、神様がヨナに、日差しが暑いから一本の、とうごまを備えて下さいましたが、翌日には、そのとうごまが枯れて、ヨナはプンプン!怒った箇所を思い出していました。私もプンプン!感謝してるとはいえ、自分の弱さをまた知りました。でも来週は東北へ行くので、その時にエアコン故障にならずに済んだことも、神様に感謝します。H
posted by hutarip at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11490119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ