アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
U-koさんの画像
U-ko
現在 2頭の犬と里親募集中の黒パグ、そして見えない家族(天国で暮らす犬)6頭と(天国で暮らす猫)1匹の大家族のドン♪
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆
フィラリア予防『ハートガードプラス』犬用(12kg未満用)6個 1箱【ペットのお薬うさパラ】
フィラリア予防『ハートガードプラス』...
2,825円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
フィラリア予防『ハートガードプラス』犬用(12kg〜23kg用)6個 1箱【ペットのお薬うさパラ】
フィラリア予防『ハートガードプラス』...
2,840円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
☆ ☆ ☆
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年01月28日

真冬のひまわり

極寒(?)の週末が終わり
沖縄はもう春???
日の長さもなんとなく長くなったような、、、

昨日は久々の太陽に癒された!!
寒さで縮こまった体も伸び重たいコートも脱ぎ捨てて
散歩も復活♪はぁ〜もう最高☆☆☆

雪国の方々はつくづく大変だなぁと実感(汗)


一月のイベントはいろいろあるが
真っ先に行こう!と思い立つのが『真冬のひまわり』!!
ハル、の〜まん、ハーウィーとは行ったけど
トロロとマイロとは行けずじまい(泣)
元気なうちにみんな行っとけばよかったな。。。。

というわけで
極寒の週末よりちょっと前になるが、新春恒例『真冬のひまわり』へ
ピクルとロコと花見に出掛けた♪

DVC00056.jpg

ロコは落ち着きが無くひまわりとのナイスショットがうまくいかず
ちょっとした塀の上に座らせると、ビビって固まったのでパチリ☆やったね(笑)
DVC00048.jpg

ピクルは見えず聞こえずなのでナイスショットはあきらめて
ひまわりと一緒にフレームインできれば上出来でしょ(^^)V
DVC00064.jpg

DVC00068.jpg

ひまわり大好き!この北中城のひまわりまつりにはいろんな想い出が詰まってる。
そして今年もまたひとつ想い出が加わった!!!

見頃のピークは過ぎてるかもだけど、今からでも出掛けてみては?
『ひまわりの郷まつり』は1月30、31日みたいだよ。

☆気になる方はこちらでチェック→『OKINAWA CLIP』



トーホク 大輪ひまわり 種  草丈1.2・2m (花壇・切花・ガーデニング・ヒマワリの種)

価格:158円
(2016/1/28 11:06時点)
感想(0件)


posted by U-ko at 10:21| 日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。