アフィリエイト広告を利用しています

初めての方は必ずこちらをお読み下さい



スポンサードリンク


検索
最新記事
最新コメント
人気記事
  1. 1. 【キャンプ場でテント爆発炎上、遺体…これが『リアルゆるキャン△か』と話題に】午後11時半テント全焼、遺体男性1人宿泊か?爆発音から通報へ 福岡県篠栗町若杉
  2. 2. 【ドンキ建設現場?】鉄骨800kgの下敷きに…作業員山口勝秀さん死亡 京都山科区
  3. 3. 【エサを奪われると思ったのかも】カピバラに襲われ、女児けが 頭や首かまれる 富岡・群馬サファリパーク←園長は明らかに学習不足。動物は安全な玩具ではない
  4. 4. 【小平市のパン工場で機械に左腕を巻き込まれる労災事故→『あけぼのパン』の模様…】パン生地を形づくる夜勤40代男性従業員、誤って巻き込まれ骨折→50分間挟まれた状態
  5. 5. 【医薬品の製造機械に『上半身を挟まれ』死亡…】テルモ甲府医薬品工場で26歳男性社員が労災死亡事故→停止した機械を確認中に突然動き出し、挟まれる…山梨県昭和町
  6. 6. 【悲報】2階建ての新幹線「Max」引退へ。1Fからパンツが見られなくなると話題に
  7. 7. 【『自分で伐採した木の下敷きに…』26歳男性死亡】白河市の国有林で1人で作業中の労災事故。同僚が発見 福島県
  8. 8. 【バスにはねられた大学生、搬送後死亡。実は『はねられる前から道路に横たわっていた』】佐藤康一さん、西東京バスのドライブレコーダーには事故前から横に 八王子市
  9. 9. 【自分で釣った『ハコフグ』食って毒!→黄金伝説で『よゐこ濱口食ってた』よね?】60代男性焼いて食べたが全身の筋肉が激しく痛む食中毒に…パリトキシン様毒 名古屋市
  10. 10. 【プレス機に『下半身挟まれ出血多量』労災死亡事故…】自動車部品製造「南条装備工業」石田竜起さん28歳、1人で金型交換→発見直後は意識有った…山口県防府市浜方
  11. 11. 【期限延長されたのに店が受け取らないトラブルに遭遇…】プレミアム食事券愛知、22年2月末まで延長も店側が換金に不安があると受け取りを断る事態に…繁忙期も原因か?
  12. 12. 【長崎の私立高で『敷地内で早朝から生徒が首吊り自殺し死亡…』】海星高校、一昨年4月にも生徒が公園で自殺「いじめが主要因」と認定されるも学校側は否定
  13. 13. 【造船所で労災事故『機械に頭を挟まれ』男性死亡…】ジャパンマリンユナイテッドの造船所で船底製造中の大島修さん「はしご状のコンベヤー」の隙間から転落…京都府舞鶴
  14. 14. 【フォークリフト運搬中の装置『400kgが倒れ落ち、誘導の従業員下敷き』死亡…】多賀町「f―プランニング犬上工場」労災死亡事故。松井茂芳さん、その場で死亡確認…滋賀
  15. 15. 【製造ラインで『鉄製ハンガーとパイプの間に頭をはさまれ死亡』】北星ゴム本社工場で担当外作業中に田村和也さん労災死亡か? 富山県黒部市
  16. 16. 【焼肉の食中毒は『トングとよく焼き』で防ぐ!】焼肉店『やきにく藤太』で「成人6人」がO157に感染→女子大生1人が重症に。腹痛や血便の症状…岐阜県養老町
  17. 17. 【長崎の団地付近『ダレデモイイカラ殺しタイ』張り紙と包丁木に刺される】佐々町口石免の団地、県警が住民に注意呼び掛ける
  18. 18. 【ワクチン接種まで信用ナシ?】河野大臣、ワクチン3回目接種「たぶん来年打つことに」←半年ごとに打ち続けるリスク=罠?結局マスクも要…
  19. 19. 【札幌42人重軽傷で済んだ大ガス爆発『発生元はアパマンショップのスプレー缶処理…』】平岸駅前店で給湯器を使用、プロパン引火、爆発…居酒屋海さくらはむしろ被害者?
  20. 20. 【プレミアム食事券愛知期限延長2022年2月末】GoToEat期限切れ目の前にしてようやく延長決定…追加販売Webは今日11月26日10時から!ただし「+20%」に注意
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月21日

【今マスクを正しく着けないのはヤバい奴確定】マスクしない乗客に注意したタクシー運転手を逮捕、女性客にけがさせた疑い 愛知←一目で分かる迷惑を顧みず犯罪に走る輩



最近こういうニュースが毎日のようにありますね…。

大抵は人前でマスクを着けないとか顎マスクのままとかで正しく着けずに迷惑になっている輩が原因。注意するとほぼ逆ギレして口論や暴力事件になっていますし、一目で犯罪犯す奴やと分かってしまいますね。
個人的には街中でもこういう輩が接近したら距離を取って通り過ぎるようにしています…。

今回もタクシー運転手の方が逮捕となっていますが、記事からも女客の行動におかしな点が感じられますし、女客の方に問題があり過ぎると感じました。

推測ですが、流れとしてはマスク無しの女がタクシ―に乗り込もうとしたが、運転手が乗車拒否し一旦は乗るのを諦めたと見せかけてなんで拒否されなあかんねん的な感じで再び乗り込もうとし、運転手は降りたのを確認して発進したたがなぜか女がまた乗ろうとしていたので転倒してけがをする結果になったと。

これ、乗車拒否されて女が降りた時点で乗り込もうとしたら業務妨害に当たりますし、意図的に事故を起こさせる行動になっているので女側の危険行為にしかなってないと思いますね。当たり屋か?とすら思ってしまいますし…。

まあ、タクシーあるあるですがドアを閉めながら発進という場面は普通に目撃しますので、こういう事件が起きる事も考えるとドアが閉まってから発進する決まりや習慣を改めて徹底するべきでしょう。

そもそもマスクを着けていなくて注意された時点で口論になっているのがおかしいですし、街中こんなワガママなお子ちゃまが溢れかえっている状態にはほんと呆れますね…。

私も体力仕事をしているので作業中に周りに人がいなければ外に屋根があるだけのような環境で換気にも問題が無いので顎マスクにはしてますが、用事で人が近づいてきたら必ず正しく着け直してから会話するようにしてます。
もちろん感染したくないからですし、出勤で人混みを通って来るので人に感染させる可能性も無くしたいからです。

キツい仕事をしながらだとマスクで呼吸が辛いのも分かりますが、臨機応変に対応するのが当然でしょう。

今時この程度の社会性も持てない大人ってなんなの?って思いますよね…。まあいつまで経っても子ども脳なんでしょうかね。





マスクしない乗客に注意したタクシー運転手を逮捕、女性客にけがさせた疑い 愛知

4/21(水) 11:10配信 メーテレ


愛知県あま市で20日、タクシーの乗客にけがをさせたとして、運転手が逮捕されました。事件前に乗客はマスクを着けておらず、運転手と口論になっていました。


 傷害の疑いで逮捕されたのは、名古屋市中村区のタクシー運転手の男(63)です。

 警察によりますと運転手は20日、あま市の路上で、タクシーから降りた乗客の女性(20)が再び乗り込もうとしたところ、タクシーを加速させて女性を転倒させ、足などに軽いけがをさせた疑いがもたれています。

 調べに対し運転手は容疑を認めています。女性は乗車中にマスクを着けておらず、タクシーを降りる際に運転手が、次に乗車する際はマスクを着けるよう注意したところ、口論になったということです。


(出典元へ)

出典:メーテレ / Yahoo!ニュース





【注目のコメント】

moy***** | 1時間前

怪我をさせたのはタクシードライバーが悪いが、注意をされて口論になるというのは客の女性に問題があるんじゃないの。
世間でマスク・マスクと言っているのに、マスク無でタクシーに乗るかね・・
タクシードライバーが可哀想だよ!

Good:422
Bad:23

[注目ポイント]

もはやマスク無しあるいは人前で正しく着けない輩は、100%逆ギレ→事件起こすという構図ができていると感じます。

また、運転手が発進を急いだのも問題はありますが、一旦降りて再び乗り込もうとした女の行動にも問題はあると思いました。
運転手に怪我をさせる事故を起こさせる行為になってますからね。当たり屋と一緒ですよ…。




【注目のコメント】

ccc***** | 1時間前

タクシーを加速させて女性を転倒させたのはダメだが、
気持ちは分からないでもない。
運転手も納得してないと思うわ。
この女性も逮捕出来るような法改正が必要かね。

Good:246
Bad:19

[注目ポイント]

記事からすると運転手は女が降りたと思ってドアが確実に閉まっていないのに発進してしまったのだと思います。そこへ再び女が乗り込んで来たと。
ここを普段から改めてないから起きた事件だと思いますね。

怪我をさせたから悪いとかでなく、普段からドアを確実に閉めてから発進を徹底していないのが問題と感じました。




【注目のコメント】

近未来は | 1時間前

結果的に運転手が悪くなってるけど、このご時勢でマスクを着けずにタクシーに乗る方もどうかと思いますね。

Good:179
Bad:7

[注目ポイント]

本当です。人への影響を考えなさ過ぎですよね。若い人は感染しても大抵無症状ですし、どこで貰ってくるか分からないというのに…。




【注目のコメント】

mio***** | 18分前

運転手さんの行為は危険ですからもちろんダメですが、この女性も充分悪い。
誘発してますよね、明らかに。
もし自分が無症状者で運転手さんに感染させたら?そこから乗るお客さんにも感染が広がったら…?そういう普通の考えすらできない人のせいで蔓延が止まらないのも一つの原因では?

先日もコンビニに3人の男性がマスクなしで大声で喋りながら買い物してました。
店員さんが「マスク着用をお願いします」というと「俺ら、コロナじゃねえから!」と。
そういう問題じゃないんだよ!!って。
その3人近くの工事現場の作業員だったみたいで、現場監督?みたいな人も後から来店してきたんだけど(マスク着用者)「お前らマスクせずになにやっとんじゃ!!」と怒鳴りつけてくれ、その人達は慌てて店を出ていき、マスクして戻ってきました。
持ってたなら最初からつけろ!です。
上の人が店の人に謝らせてたけど、いい歳こいて恥ずかしくないんか。

Good:27
Bad:2

[注目ポイント]

まあ人前でマスクを正しく着けないで平気な顔してるのは、ほぼ年食ったクソガキですね…。
何様的な程度の低い勘違い野郎ばかりですよ。恥知らずなんでしょきっと。

まあ中途半端な田舎モンはこんなもんですよ…。




【注目のコメント】

pow***** | 51分前

今の時代マスクをしていない人には近寄らない方が良いってことだね。
感染するとかじゃなくどこかおかしい人だと思ってしまう。

Good:68
Bad:5

[注目ポイント]

まあ関わっても犯罪を犯すやつと分かりますからね。見た目で良識の無さが明らかですし。
近寄らないどころか離れるべきでしょう。




【注目のコメント】

wrx***** | 49分前

マスク未着用の客には高額でマスクを売りつけるか、マスクを渡して、降車時に料金に加算するとよいかも。その場合はもちろん事前にその旨を伝えて。

Good:28
Bad:4

[注目ポイント]

タダで渡すと図に乗るような連中なので高額で売り付けるのがいいでしょう。
降車時の加算は説明していても揉めそうなので、先にマスクを買わないなら乗せないのが無難だと思います。

今は本当に接客業はしたくないもんですね。厄介な客が多過ぎます…。




【注目のコメント】

raar***** | 13分前

タクシー運転手の行為は良くないが、このコロナ禍でマスクを着けずに乗車して、さらに一旦降りたのに、また乗り込もうとする女性の行為も良くない。タクシー運転手が気の毒だと思っていまう事件ですね。

Good:6
Bad:1

[注目ポイント]

女客の行為が明らかに事件や事故を起こさせるものになってますからね…。まあ、被害者は運転手の方でしょう。

これで運転手がドアを確実に閉めてから発進をしていればよかったのですが、よく見かけるタクシー業界の悪習慣ですね…。






posted by ほけきょ at 12:40 | Comment(2) | 事件

2021年04月19日

【夜7時に飲酒暴走車の恐怖…】衝突後もアクセル踏み続け前輪の一部燃え尽きる…車がガードレールに衝突 酒気帯び運転の現行犯で女逮捕←帰宅時に遭遇したら最悪…



なかなかの身の毛がよだつ事故というか事件ですね…。

ガードレールに衝突して車が進まない状態なのにアクセルを踏み続けて右前輪から火が出て燃え尽きていたとは…。
あるいは、接触しながらアクセルを踏み続けて走行を続けていたのかもですね。

通報者はその状態を見て通報し、運転の女は前輪が燃え尽きるなどでいよいよ車が動かない状態になってから車を降りていたのかもしれません。

日曜とはいえ夕方から臭いで分かるほど飲んで車を運転してこのような事件を起こすとは酷いものです。無職56の女というのも眉唾ですね…。
まあ、時期も時期なのでコロナで突然職を失ったとか自暴自棄になるような事があったのかもしれませんが。

どちらにしても他人を巻き込みやすい帰宅時なので、こういう輩が出てくる事を考えるとハンドルを握る方も気が気じゃなくなりますね…。
ガードレールにも突っ込んでいるので歩道で歩いているだけでも身の危険があるという事になってしまいますし。

今のご時世、自分の都合勝手ばかりで周りを見ずに行動する人が多いですが、こういう事件や事故も起きますしいい加減社会性を持って行動して欲しいものです。周りが迷惑します…。
名古屋というか愛知に来てから本当にこういう人に遭遇する事が絶えません…。車の死亡事故件数の事もありますが、あまりにも人なんかどうなろうが知らんわみたいな言動をする人ばかりで嫌気がさしますよ…。





衝突後もアクセル踏み続け前輪の一部燃え尽きる…車がガードレールに衝突 酒気帯び運転の現行犯で女逮捕

4/19(月) 6:01配信 東海テレビ


愛知県一宮市で18日夜、酒を飲んで車を運転した56歳の無職の女が現行犯逮捕されました。女は車でガードレールに衝突し、その後もアクセルを踏み続け、前輪の一部が燃え尽きていたということです。

 一宮市浅井町の県道で18日午後7時過ぎ、通行人から「軽乗用車がガードレールに衝突したままアクセルを踏み続けている」と110番通報がありました。

 警察が現場に駆け付けると、軽乗用車がガードレールに衝突した状態で、右の前輪部分から火が出ていたということです。

 運転していたのは女で、車を降りて近くにいましたが、酒の臭いがしたため検査したところ、酒を飲んで運転していたことがわかり、警察は女を酒気帯び運転の現行犯で逮捕しました。

 逮捕されたのは、一宮市の無職・(56)容疑者で、「酒を飲んで運転したことは間違いありません」と容疑を認めています。

 容疑者は県道を東進中にガードレールに衝突し、その後もアクセルを踏み続けていたとみられ、左前方のバンパーとヘッドライトが壊れ、右の前輪は一部が燃え尽きていたということです。


(出典元に事故を起こした車の画像があります。また、容疑者名は伏せてあります)


(続きは出典元で)

出典:東海テレビ / Yahoo!ニュース





【注目のコメント】

iuv***** | 1時間前

前輪が燃え尽きるまでアクセルを踏み続けるって酒どうこうじゃなくてもイカれてるよ。

Good:549
Bad:11

[注目ポイント]

酒を飲んでやっている事なのでどうこうじゃないという事はないです。酒に酔ってさせている事でしょうし。
まあ、飲んでやったとはいえイカれてる行為なのは確かですね…。




【注目のコメント】

nna***** | 1時間前

ぶつかったこともわからないほど酔っていたのか、それとも寝ていたのか
これがガードレールでなく住家や店舗だったら、あるいは人間だったらどうなったか

Good:302
Bad:17

[注目ポイント]

近付いて臭いで分かるくらいなのでそこそこは飲んでいたんでしょうね。
飲んで寝ていて事故を起こし、車が動かなくなって車から降りていたかもしれませんし。

何に突っ込んでもおかしくない行為ですし、本当に身の毛がよだちます…。人道を外れてますね…。




【注目のコメント】

tma***** | 1時間前

>容疑者は県道を東進中にガードレールに衝突し、その後もアクセルを踏み続けていたとみられ、左前方のバンパーとヘッドライトが壊れ、右の前輪は一部が燃え尽きていたということです。

これは酒だけの問題ではないと思います。
今後、運転をさせてはいけない人の代表格ではないでしょうか?酒酔いの他にも人格の検査も必要な気がします。

Good:279
Bad:63

[注目ポイント]

そうですね。こういった結果を生み出してしまう自制心の無い人に運転を許してはいけないですね。
このような飲み方をする人格自体に無責任さを感じます。子供じゃないんですし…。




【注目のコメント】

hi***** | 35分前

前輪が燃え尽きる程アクセル踏み続けたって常軌を逸している。
酒気帯びって言ってもかなり正体無くしていない限りそんな事にはならないが、被害者が居なかったのがせめてもの救い。
これが人居たらと思うと恐ろしい。

Good:38
Bad:3

[注目ポイント]

帰宅時間帯ですし本当に恐ろしい話です…。
たまたまガードレールに救われただけって感じで、何に突っ込んでもおかしくない事件だったと思います。




【注目のコメント】

kat***** | 31分前

午後7時過ぎ・・って一般的には夕食の時間帯であるとおもうが
その時間帯に何ゆえに女性が酒飲んで車運転してたのか...。
ガードレールに衝突しそれでもアクセルを踏み続けてたって、もはや想像を
絶する。何かがあったんだろうな。いつものことだが、人にぶつからずに
本当によかった、と思う。

Good:25
Bad:0

[注目ポイント]

事件を起こしたのが午後7時なので飲んでいたのは夕方なんでしょうが、無職56女だとよっぽどの事があったのかと思わされますね…。
もちろん理由が何であろうと許される事ではないですが。




【注目のコメント】

cat***** | 16分前

ヘッドライトのハイビーム殺人光線を搭載するより自動ブレーキとはいわないがぶつかったらエンジン停止などの装置を搭載してほしい。
この場合もあおりの接触でもそうだがそのまま走り続けるのは二次被害が出る可能性がある。
一旦電気回路が切れるだけでも効果があると思う。
事故で救助する人もエンジンがかかっていると躊躇する場合があると思う。

Good:8
Bad:0

[注目ポイント]

最近のハイビームは、正面からやられると全く目を開けられなくなる殺人性がありますよね…。今さらながら規制して欲しいものです。そこまでしないと運転できないの?と思うくらいです。

で、ぶつかったらエンジン停止などの安全装置はあった方が良いとは思うのですが、いつの時代も付きまとうのが不具合による事故なんですよね…。
つまり事故でぶつかってないのに不具合のせいで突然エンジンが停止する機能が発動したりとか…。高速などではこれだけで事故の原因になる可能性もありそうですし。

メーカーは、場合によってはリコール対象になるでしょうしリスクの高い機能は付けないんじゃないかと思います。
まあ、国が規制して付けないようにさせているとかもありそうですが、詳しくは分かりません。






posted by ほけきょ at 08:17 | Comment(0) | 事件

2021年04月16日

【北区平安で殺人未遂犯人が逃走…】マンションの一室で女性刺される 刺し傷は6か所 名古屋・北区←大曾根と黒川の間、付近に小中学校多数ご注意を…



中京テレビの記事では「平安」とあったので、個人的に10年くらい前に何度も行った場所でもあり気になって調べてみると、大曾根と黒川の間辺りで起きた事件のようでした。

地図サイトで調べると付近には小中学校が3つほどあるようで、大曾根にも通勤時は人が多数集まっているでしょうし、犯人が逃走中だと近隣では不安が大きいと思います。

内輪揉めなら他人にこれ以上危害を加える事はないでしょうけど、不特定多数に危害を加えるタイプなら十分な警戒が必要ですね。
まあ、今のところはマンションの女性のみが被害者なので前者の方かもしれませんが。

通勤や通学も微妙ですし、ちょっとした用事で出かける予定がある人も確保されるまでは避けた方がいいかもですね…。


ちなみにTBS NEWSの同ニュースには付近の上空動画がありましたが、私が確認した時点で「平安」の地名掲載が無かったため中京テレビの記事を取り上げています。

また、1時間前くらいに上がった事件のニュースなので、この記事のコメント更新も早いみたいでした。とりあえず現状であるものだけ取り上げさせていただいています。





マンションの一室で女性刺される 刺し傷は6か所 名古屋・北区

4/16(金) 9:11配信 CHUKYO TV NEWS


15日午後2時半前、名古屋市北区平安にあるマンションの一室で「刺された女性がいる」などと通報がありました。

 警察などによりますと、刺された女性は30代から40代くらいでタイ国籍とみられ、腹を複数か所刺され病院に搬送されましたが、意識と呼吸はあり命に別条はないということです。

 捜査関係者によりますと、女性の傷は腹を中心に少なくとも6か所あることがわかりました。現場近くでは、男の目撃情報もあり、警察は女性が何者かに刺された殺人未遂事件として犯人の行方を追っています。


(現場画像は出典元で)

出典:中京テレビNEWS / Yahoo!ニュース





【注目のコメント】

言おう | 1分前

逃げた男性?の容姿について詳細情報を開示した方が良い。

Good:1
Bad:0

[注目ポイント]

それが知りたいところですが、開示されると引きこもるかもですね。




【注目のコメント】

g333 | 7分前

レオパレスってマンションになるの?

Good:0
Bad:0

[注目ポイント]

ニュースの画像では 3F建てマンションのようですね。
レオパレスは、賃貸契約の形態であって建物の構造がアパートなどに限定はしてないかも。
まあ、壁や床が薄いなどで騒音が問題になっていたとかはあるかもですね…。




【注目のコメント】

djl***** | たった今

6か所も刺されてよく生きてられましたね。早く回復される事を願っています。犯人も被害者が生きておられると言う事で捕まるのも時間の問題でしょう。

Good:1
Bad:0

[注目ポイント]

逆に複数刺していたという事は急所を狙うなど致命傷は無かったのかもですね。
犯人も感情が高ぶっていたのかも?

とにかく早く捕まって周辺の安心を取り戻してほしいですね。




【注目のコメント】

fuq***** | 19分前

自称10代、実年齢30代のセーラー服コールガール?

Good:2
Bad:2

[注目ポイント]

マンションにも外部から微妙な人達が入り込む可能性はありますから、契約上で規制があった方が安心して暮らせるかもですね。 密集して暮らしてますし、生活にはこういった事件が起きない安心が必要だと思いました。




【注目のコメント】

cru***** | たった今

ちょっと...北区の平安ということは地下鉄名城線平安通駅ですよね?
環状線なので、犯人は右回りか左回りでぐるぐるぐるぐると周り続けてる可能性がありますよね?
私は上前津が職場なので通勤時に、地下鉄車内で鉢合わせになる可能性が非常に高いですよね?
警察の皆様には、一刻も早く犯人の身柄を確保して頂きたい。
そうでなければ、怖くてとても帰宅できませんよね?
大須近辺でホテルに宿泊した場合、その費用は請求させて頂きます。

Good:0
Bad:0

[注目ポイント]

やはりこのニュースで強く不安を持たれている方もいらっしゃるようですね。

確かに環状線に乗り込んで回っている可能性もあるかもですが、複数刺しているので返り血が付着している可能性もあり、公の場に出ている可能性も低いかもしれません。まあ、分かりませんけどね。

名古屋市内辺りでは警戒した方がいいかもしれませんが、さすがにホテル代請求は無理がありますね…。




【注目のコメント】

exo***** | 2分前

周辺の子供達の安全が心配です。

しかし保護者達の見守りが少なくて驚きます。
自分達は大丈夫と言う、正常性バイアスが強い。

Good:0
Bad:0

[注目ポイント]

そうですね。学校が複数あるようなので不安な点であると思います。 今回の場合は、保護者の見守り自体も避けた方がいいかもしれません。自宅で警戒すべきでしょうね。





posted by ほけきょ at 09:50 | Comment(4) | 事件

2019年08月29日

【年の差約80!!『87歳ロリコン爺』小3女児の下半身触って逮捕される…】江戸川区の公園で強制わいせつ。近くの民家に駆け込み住人が通報

 公園で小学3年の女児(8)の下半身を触ったとして、警視庁葛西署は29日、強制わいせつ容疑で、東京都江戸川区春江町、無職、容疑者(87)を逮捕した。

 調べに対し、「私のやったことではない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は7月31日午後、同区の公園で、服の上から女児の下半身を触ったとしている。

 同署によると、容疑者は女児と一緒にいた友人に「胸を触らせて」などと声をかけた後、女児の体を触ったという。女児らが近くの民家に駆け込み、住人を通じて110番通報した。

 同署は容疑者が6月にも同じ公園で別の女児(8)の腕をつかんだとみて、任意で事情を聴いていた。


(当ブログでは容疑者名は伏せてあります。出典元でご確認下さい)


(詳細は、出典元で)

出典:産経ニュース / livedoorNEWS



ネット上の声


↑生涯現役わらたww



↑あら、お盛んね



↑男が短命なのは神様が男に与えた罰だと思う



↑常習じゃなきゃ流石に呆け老人じゃねえの?



↑性犯罪者野放しにするなよ



87やつだな・・・



家族いたら死ぬほどはずかしいな



勃起はしてたん?



79歳も年下に性的興味を持つとか異常すぎるだろ?


↑性欲があるから生きてられるの


 ↑男はちんこが本体って研究結果出てたな



もっと強い相手に戦いを挑もうぜ



無理やりだろうが合意の上だろうがあかんやろ



ひ孫世代やないか



元気だなあ



どうしようもないクズだな



家族と住んでたら終わりだな
戸建ならもう住めないだろ



ロリコンは生涯現役なのかよ
子供苦手で良かった



こういうのは是非とも被害者に子供と孫とひ孫で謝りに来てほしい
そしてその様を観察したい



衰え知らず  恐ろしいや(´・ω・`)



本能がそうさせるのか?



胸を触らせてってどんだけアクティブな痴漢なんだよ



女児の8才だと、気に入らない奴を陥れる嘘くらいつくから何とも言えんなー



ボケると、性欲強くなる


↑8歳に性欲抱くのがまず異常だからなあ
20歳くらいのお姉さんだったらいい加減にしとけよくらいで
流してくれたかも


↑理性のタガが外れて動物化するのよ



俺らからすればボブサップに力ずくで身体まさぐられるくらいの恐怖はあっただろうな>女児


↑それか北斗の拳の巨大ババアに襲われる感じかな…



都合が悪いとボケた振りをするから困るwwww



風俗行けよジジイw


↑女児いねえだろw



ひ孫ぐらいじゃん おまえの人生長すぎた国の恥



レジェンド



80過ぎても性欲ってあるんだな


↑そりゃあるよ、男子中学生と同じくらいに



若い時から何十年分の余罪ありそう



ボケには食欲や金銭もあるけど色ボケもあるんだよ



これ間違いなく孫にもやってるだろ



もうこんな齢になってから、強制わいせつで全国に名前が報じられるだなんてかっこ悪い



凄い年の差ギネス級



性癖は一生もの



ジジイになって小さな子が可愛く見えるよーになったって話じゃねーの?



変態鬼畜



老いてなお盛ん



認知症とか脳腫瘍とかで理性が働くなるから



うちの孫がこんな事されたら死ぬまで殴るのをやめない



爺でもロリコンおるやな きっしょいわー



出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1567063939/



↓下の方にコメント閲覧、コメント入力のボタンがあります。

(管理人の感想や解説コメント、記事により続報情報もありますので、よろしければご覧下さい。)


posted by ほけきょ at 22:12 | Comment(1) | 事件

2019年07月23日

【ヤフーコメントで格闘技ニュースの意見対立『リアルで殴る蹴るの暴行に』】品川で40代同士が実際会ってその場で暴行…新宿無職「話したくない」

ニュースサイトのコメント欄で意見が対立しトラブルとなった相手を殴ってけがをさせたとして、41歳の男が警視庁に逮捕されました。
調べに対して容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、東京・新宿区の無職、容疑者(41)です。
警視庁によりますと、ことし5月、品川区旗の台の路上で、40代の男性に殴る蹴るの暴行を加えてけがをさせたとして、傷害などの疑いがもたれています。

インターネットの「ヤフーニュース」に掲載された格闘技のニュースをめぐって、利用者が投稿するコメント欄で、面識のない被害者の男性と意見が対立して実際に会うことになり、初めて会ったその場で暴行したということです。
警視庁によりますと調べに対して容疑者は「話したくありません」などと供述し、容疑を否認しているということです。

07月23日 11時55分
首都圏 NEWS WEB


(当サイトでは容疑者名は伏せています。出典元でご確認ください。)


(詳細は、出典元の動画で)

出典:首都圏 NHK NEWS WEB



ネット上の声


↑気が短い以前に暇なんだな。流石無職



↑まるで中学生だな
今の40代は頭中学生かよ



↑またお前らかw


↑41歳 無職…お前らかよ



↑出会い系だな。
ものすごく熱い出会い系だな。



↑これは互いに私闘する気満々で会ってるんだから無罪だろ


 ↑決闘罪


  ↑あれってタイマンでも罪になるの?
  まあ、なるか。
  団体vs団体のイメージだったわ



↑ネットのコメ欄で喧嘩になり、てめー出てこいやってなり実際に会う奴っているんだな



↑これは結果論だろ
どっちも加害者や被害者になり得たんじゃねーの
ほっといたれよ



↑40代同士。

まだ自分たちは若いと勘違いしてる年代ね
オッサンの暴走族再開みたいなね



↑ヤフコメでリアルに出会う段取りまでつけちゃうの???wwwwww
ひえーwwww

そりゃあ時々見ると、おかしなことを書いてる人がいて
何度もそれが繰り返されると名前も記憶しちゃうけどさ…



↑中国人工作員だらけなんだから
ケンカの体で逃げるなとか言われても
のこのこ行かない方がいいぞ


 ↑ほんと多いよね。


  ↑どちらかが日本人でどちらかが中国人工作員なんだろう


   ↑そっちかー
   最近格闘系もアッチ系いるから



↑日本は精神年齢が13才の国といわれているからな
ちなみにドイツは45才

こいつは41だけど、12才小学6年生以下くらいじゃね?



570:
↑ピンクのシャツで旗の台に17時www

(出典元スレには、ソースのニュースリンクがあります。)



↑どっちのやり方が強いか対立してじゃあリアルではっきりさせようとしたのか



↑まともな人はちょっと読んだだけで「あ、ここヤバイ」って気づくもんな
そうやっておかしなのだけ濃縮され続けた結果がこれ



↑殴り合いの喧嘩はおろか
口論したこともないナイスベイビーかもなw
ママに抱かれて寝てろよ



キチガイか


↑語尾の「か」はいらない



41の時代到来!


↑普段温厚だけどブチキレる世代


 ↑ただの氷河期カス


 ↑41以上はツッパリ世代(-1978)
 40以下はチャラ男世代(1979-)


  ↑昔の「キレる17歳」って今30後半の血の気の荒い世代なんだよな



ネトウヨバカばっかりw


↑おまえちょっと、会って話をしようじゃないか?


↑ヤフコメは
5ちゃんと空気全く違う



お互いやる気であったんじゃないのw


↑だよね、それで勝負がついたってだけだよな
会話だけなら、会う必要が無いもの



オフ会したのか
バカス



>実際に会うことになり

何これ、恋?


↑わろたww


↑これって・・・ 恋!



格闘技のワザ出し合ったのか?



あほや・・・


何で会うんだよw



決闘は犯罪だろ


↑現行法デアリマス



レスバトルからリアルファイトに突入
どんな内容だったんだ



ヤフコメ民の民度すごいなw



メンチ切ったとか言う文化ですね



オフボコ



会う方もちょっとおかしいだろう



ヤフコメのやり取りで、どうやって待ち合わせ場所とか決めたんだ?


↑もろに書くという手もなくもない



絶望した元気な氷河期が暴れ始めたなー



会うというのがそもそもどっちもおかしい


なんで実際に会うって発想になるんだよ…



ゲーセンの対戦で負けてほんとに殴り合いになるようなもんか


↑ルール上で負けた事の腹いせに難癖つけるのとは違う
レスバトルに明確な勝敗はないと思われる

対立から個人への中傷へと変わるパターンじゃないか



暇人にはネットを与えるのも危険だわ



40代というか氷河期世代の事件が増えてきたな
やはり氷河期は棄てられて当然の世代だった



いい年して幼稚すぎる



氷河期がいかれだしているだろう、もう誰にも止められない



出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1563853916/



↓下の方にコメント閲覧、コメント入力のボタンがあります。

(管理人の感想や解説コメント、記事により続報情報もありますので、よろしければご覧下さい。)


posted by ほけきょ at 20:35 | Comment(1) | 事件

2019年07月15日

【『数時間コンビニトイレで粘ってた男』不審に思い声かけたオーナーに暴行】釧路市新富士町コンビニで34歳無職男が肩を押すなどで逮捕に



(今回の投稿はトイレの話を含んでおりますので、閲覧の際はタイミングなどご注意下さい。)



数時間コンビニトイレで何を? 声をかけたオーナーに暴行 34歳自称無職の男逮捕 北海道

2019年7月14日21:20


北海道釧路市のコンビニエンスストアで、長時間トイレにこもっていたことがきっかけで 声をかけたオーナーに暴行したとして、34歳の自称無職の男が逮捕されました。

暴行の現行犯で逮捕されたのは、北海道釧路市の34歳の自称無職の男です。

男は2019年7月14日午後4時ごろ、北海道釧路市新富士町のコンビニエンスストアで、 50代のオーナーの男性の肩を右手で押すなどの暴行をしました。

調べによりますと男は、事件前の数時間コンビニのトイレにこもっていて、 不審に思ったオーナーが声をかけたところ暴行してきたということです。

男は事前に店で買い物をしたり、商品を持ち込んだりしていたわけではないということで、 警察は、男がトイレで数時間何をしていたのか、なぜ暴行したのかなど男から事情を聞いています。

北海道ニュースUHB


(出典元へ)

出典:北海道ニュースUHB



ネット上の声


↑自称「無職」の潔さだけは評価してやる。(´・ω・`)



↑返事がなければ急病の可能性もあるから





コンビニのトイレに入ってクスリを炙ってた

アルミなど証拠品はトイレに流す

スマホでエロ動画見ながらシコシコ

数時間

コンビニオーナーが声をかける

暴行

こんな感じ?



↑最初から警察呼べば面倒にならんかったのにな。



長いアレ


↑眠っていたんだろう



盗撮カメラだろ


↑それっぽいなぁ、自称無職っつっても引き籠もりじゃあなさそうだ。



一人しりとりしかないやん



スマホを仕掛ける場所を探していたとか?



無職のお前らなら動機が分かるだろ?
何でやったんや?


↑はい先生
トリコ仕掛けだと思います


↑オナニ


 ↑トイレでエロ画面のままだった携帯を見つけたことある
 レジに届けてやったよ



くしろよろしく


↑君は釧路のスレが立つのを1年位ずっと待ってたんですね、お疲れさまです (*´∀`)♪


 ↑今日一番の優しさにあふれたレス



ただの便秘だろ



最近どこのトイレも人が入ってるんだよな
家でトイレしないのかよ



充電しながらスマホ弄ってたんだろ
Wifiも入るし


↑あ、Wifiスポットな


↑多分それかもな 充電


↑賢い。コンセントもあるならそれだな。


 ↑ブレーカー落としてやれば良い


↑スマホって充電が数時間かかるのですか
自分のガラケーは1時間内です


 ↑充電しながらゲームやろ


↑罪状に電力窃盗も加わるかもな…w



邪魔されて怒らない奴がいるかよ!


↑社会性皆無だね♪南極へ引っ越せば?



うんこと戦ってた戦士が偉業を讃えてもらえなくてキレたの?



便所飯かw



ウンコしたまま寝てしまった
オーナーの声にビクっとしてウンコついてしまった
→激怒 (男の頭の中では十数秒の出来事)



充電かな。
たまにやってる奴居るな。



相当下痢ってたんだろうな



納得のいくオナネタがなかなか決定しなかったんだろ


↑やめれwww


↑ちゃんとブクマクに入れとけとしか



長いオナニーだな



寒い中2時間くらい外突っ立って電波拾ってたことはあったけどな



30秒で終わる俺高みの見物


↑速打ちマックほどではないな



すごい眠い時は突然寝るね



コンビニのWIFIは無料で使い放題だからな


↑大手コンビニは、1日当たりの回数制限も、1回当たりの時間制限もあるぞ。
北海道のコンビニは使い放題なのか?



切れ痔



セイコーマートの営業妨害すんなよー



釧路だから、毛ガニ食ってあたったんだろ



コイツ明らかに異常な行動してんのに
自分はフツーだと思ってやがる…って奴いるわな

コイツも多分それ


↑これ
クスリだのwifiだの考えすぎだってば

特に事情なんてないと思う
こいつに取っては普通のこと
だから咎められると因縁つけられたと思って発狂する


 ↑牛丼屋の紅ショウガとか
 馬鹿みたいに取る奴ねw



コンビニのトイレはコンセント付いてるから



便座に腰掛けるとなにかほっとするんだよな



ノロに当たったら15分おきにしたくなるからな。
当たったのかもしれん。



出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1563187641/



↓下の方にコメント閲覧、コメント入力のボタンがあります。

(管理人の感想や解説コメント、記事により続報情報もありますので、よろしければご覧下さい。)


posted by ほけきょ at 22:00 | Comment(1) | 事件

2019年07月12日

【長野の路上で殴る蹴るの暴行『倒れたままの男性、10分後ひかれて死亡』中野市の市道で田川勝也さんに動けなくなるまで暴行?軽自動車にひかれて死亡に…

路上で暴行受けた男性 軽自動車にひかれ死亡 長野


 長野県中野市の路上で男性を殴るなどした傷害の疑いで26歳の男が逮捕されました。
 暴行を受けた男性はその後、倒れていたところを車にひかれて死亡しました。

 警察の調べによりますと、中野市の無職・容疑者は11日午後7時20分ごろ、中野市新野の市道上で会社員の田川勝也さん(30)に殴る蹴るの暴行を加えて顔にけがをさせた疑いが持たれています。
 暴行を受けた田川さんは午後7時半すぎ、路上に倒れていたところを53歳の男性が運転する軽自動車にひかれ、長野市の病院に搬送されましたが、約4時間半後に死亡しました。

 容疑者は田川さんに暴行した容疑を認めているということです。
 警察は、2人の間に何らかのトラブルがあったとみて調べています。

テレ朝news 2019年7月12日 15時17分


(当ブログでは容疑者名は伏せています。出典元でご確認下さい。)


(画像などの詳細は、出典元で)

出典:テレ朝news / livedoorNEWS



ネット上の声


踏んだり蹴ったり、ひかれたり


↑「踏んだり蹴ったり」ってどっちも能動だよな
つまり加害者側の行動

被害者側としては「踏まれたり蹴られたり」にする必要があるのではないか


 ↑踏みたくもない物を踏んじゃったり
 蹴りたくもない物を蹴っちゃったり
 って意味です。


↑ラジバンダリ



信州の日常


↑あっちの方はリヤカーや牛馬が移動手段


↑荒っぽい地区があるよな。あそことか、あそことか...



轢いた人は罪に問われないの?


↑路上で寝込んだ酔っ払い轢いたのと同じ扱いになるのかな
予見できたと判断されたら罪に問われそう


↑予見できない事故は不起訴処分になるよ
ただ死亡事故だと取り調べが当然あるので、いろいろと面倒


↑二十年くらい前に阪神高速道路で、ワゴン車から全裸の女性が落とされ後走っていたトラックが引いてしまった事件が有る。そのトラックの運ちゃんは罪に問われなかったけ
ど病んで自殺してしまった。



加害者 無職
被害者 会社員

いつものパティーンです


↑失うものが何もない奴はタガが外れやすい



車道上に被害者を放置すれば死ぬかもしれないがかまわない、という程度の殺意は認められるので、未必の故意の殺人罪で立件できないかね



殺人罪および交通テロで裁ける世の中に



かもしれない運転をしなかった過失が94%



轢いてしまったおっさんはほんと災難だな……。



殴ってたの近所にすむ引きこもりだってさ



仮にネコでも気づいて速度落とすわ



どんな生き方したらこんな殺されかたすんの?



19時半てなんだか微妙な時間だけどロービームで走行してた場合、寝てる人間に気づいたときには手遅れで止められないよな



立ち上がれないような暴行を受けたのか
恐ろしい事だな



運転手からすりゃちょっと無理ゲーっていうか、俺どんだけ注意してなきゃいけねえんだってのもあるけど法律やからな…



殴った人は傷害?殺人?



倒れていた場所によるだろうけど前を良く見てないドライバーが
多いから倒れていると気付けないだろう



死因偽装するために轢かせた可能性もあるな
こういうのは殺人罪適応できるように刑法改正してほしい



起き上がれなくなるまで殴られるなら抵抗した方がましなんじゃないか
もう駄目かもって感じたら死ぬ前にやり返そう!



被害者、友人ではない感じがする

中野実業高校に在学していました
長野県 中野市在住
長野県 中野市出身
独身



オーバーキル



まあ傷害罪で懲役半年程度だろうな



傷害致死?



お前らもケンカなりそうになったら

とりあえず逃げとけwww

漫画みたいにはならないぞ

普通のリーマンに見えて

ヤバいやついくらでもいる



道の状況にもよるけど、運転手も微妙なところだな



車に引かれる場所で殴る蹴るだから
未必の故意で殺人罪成立だな



長野だと見通しの良い道ばかりだから、スピードも出てそうだし、過失を問われるんじゃねーの?



死に方は千差万別あれど、嫌だな、これは‥。気の毒すぐる。



金か女か
動機はよ



女をめぐってだってよ


↑女をめぐってとか、争わなくても会社員の勝ち確定でしょ。



何にもない、農業・エノキ栽培・精密工業ぐらいの町なのになあ。



小学生の時以来殴り合いなんてしたこと無いが
そんな一方的にやられるもんなんけ?
頭さえしっかり守ってりゃ何とかなるやろ



中野市の市道なんて夜は真っ暗だからな



出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1562917304/



↓下の方にコメント閲覧、コメント入力のボタンがあります。

(管理人の感想や解説コメント、記事により続報情報もありますので、よろしければご覧下さい。)


posted by ほけきょ at 20:32 | Comment(1) | 事件

2019年07月05日

【大根の虫食いに腹立てた爺さん『店じゃなく役所に刃物持参で訴え』】神戸市の食品衛生関連部署に果物ナイフで切って訴え、銃刀法違反で逮捕…

 正当な理由なく、区役所で果物ナイフを所持したとして、兵庫県警葺合署は5日、銃刀法違反の疑いで、神戸市中央区の無職男(73)を現行犯逮捕した。

 同署によると、男はこの日午前11時50分ごろ、神戸市中央区役所内の食品衛生に関する部署に、虫が食ったダイコンを持ち込み、持参した果物ナイフで切り始めたという。「買った野菜に虫食いがあったことに腹が立った」と供述している。職員が取り押さえた。

2019年7月5日 18時32分
産経新聞


(出典元へ)

出典:産経新聞 / livedoorNEWS



ネット上の声


↑次回は筍でも茹でてみてくれ。



↑虫食いの証明のために持ち込んだんじゃないか
おそらく、元農家の人なんだろう



なんで買った店じゃないのか



正当な理由なく

いや大根を切るためだし…


↑大根は果物じゃないので


 ↑そんなー


 ↑正論だわ


 ↑法の厳格運用ww



正しい使い方なのに……



このダイコンを殺されたくなかったら!(`・ω・´)



これ半分ボケてるやろ・・・


↑(; ゚Д゚)だね
医療関係に通報した方がいいかも


↑半分でいいんですか…



そうか



このくらいで逮捕されてはかなわん


↑うむ、、
ちょっとおかしい
職員が爺さんの態度が気に食わないと役員特有の狭量を爆発させたのだろう



生産者か販売者に言え



チョップで切ったらよかったのに



リアルに電車の中なのに噴き出しかけた



出張シェフの危機だな



大勢の人の前で大根を殺害したのか・・・
恐ろしい



無農薬ってことじゃん


↑実はあんまり関係ない
つーか無農薬とか意味がない



虫が付く野菜はいい野菜



もう、意味不明ですわ



保健所に言って無視されたのかね?



こんなん笑うわ



今の70代は
狂暴



今だと列車内でリンゴ剥くだけで通報されてしまうからなあ



ちゃんと見て買わないじじいが悪い



そこで大根料理を作り始めたのかとw
買った店に苦情を言わないとw



現場は大根乱


↑私は評価します



工業製品じゃないんだから虫も食うよ



野菜切ってるだけだから脅してない

↑こんな言い訳が通じると思ってるのかな



読んでも意味不明過ぎて草



次はお前らだっていう脅し



大根切るためという明確な目的あるのにダメなのか



大根を切ってこれを見ろと市役所の奴に見せるため
市役所で切ったんだろ?

何も問題ないようだが



そもそもなんで役所で切ろうと思ったのかとか
切ってる姿想像するとシュールで笑える



爺の役場好きは異常



検査をしろ、ということならそのままの姿で引き渡せばいいかと



虫喰いは返品できないわな
店に断られて怒りの行き場がなくなったのか


↑食品はデパートか成城石井でしか購入したことのない、さぞお育ちのよろしいご老人なのだろう。。



な?兵庫だろw



でもこれ分かる

買ったのにダメだった野菜とか果物とか面倒なことなしで補償してくれよ


↑購入した店に行けば保証してくれるでしょ?レシートありきだけど



フツーの店だと
「レシートがあれば交換しますが」...
だし、

個人経営の八百屋だと
「虫食ってる方が、農薬使ってない良い商品なんだよ」!!



コレは大根テロw



ギリギリで生活してると
大根1本でもマジで腹が立つんだろうな



出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1562322591/



↓下の方にコメント閲覧、コメント入力のボタンがあります。

(管理人の感想や解説コメント、記事により続報情報もありますので、よろしければご覧下さい。)


posted by ほけきょ at 22:21 | Comment(1) | 事件

2019年07月03日

【21歳女性に結婚迫り車で連れ回した爺さん逮捕『結婚目的でやった』】63歳会社員の本気!?嫌がる女性を1日支配下に… 茨城

茨城県警下妻署は3日、知人女性に結婚を迫り、車に乗せて強制的に連れ回したとして、結婚目的略取の疑いで同県下妻市江の会社員、容疑者(63)を逮捕した。「結婚目的でやった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は1日午前、以前から好意を寄せていた同県八千代町の女性会社員(21)の家へ行き、嫌がる女性を無理やり自分の車に乗せて結婚を迫り、同県つくば市内の駐車場で発見されるまでの約1日間、支配下に置いたとしている。

女性の家族が1日午後に110番。捜査員が2日夕、駐車場で女性を保護した。

産経ニュース


(当ブログでは容疑者名は伏せています。出典元でご確認ください。)


(出典元へ)

出典:産経ニュース



ネット上の声


↑【結婚目的略取】

初めて聞いたわ。この罪状。



どこの風習だよ



知恵遅れ?



おじいちゃん結婚はまえにやったでしょ!



そんな罪名あるのかwww



(営利目的等略取及び誘拐)
第225条
営利、わいせつ、結婚又は生命若しくは身体に対する加害の目的で、人を略取し、又は誘拐した者は、1年以上10年以下の懲役に処する。



孫ぐらいの年齢じゃん



ウンコ



認知症じゃないの?



密室で告白したら直ちに結婚目的略取になるのでは・・・



20年後のおまえら



同県つくば市内の駐車場で発見されるまでの約1日間、支配下に置いた



取り敢えず、暴行傷害とか強制わいせつとかじゃないんだ。
ドライブしただけ?


↑被害者の将来に配慮して



こんなんジジイコテンパン出来るやろう!


↑63ならまだまだヨボヨボする歳でもないから元気だろう



女性の方が勘違いさせるような行動をしたんかねぇ


↑勘違いしても誘拐するバカはいないw


↑この手のやつは挨拶しただけで誤解するぞ



俺52だが
女は40から50だな・・。



63歳はきついだろ
21歳相手ならせいぜい55歳で限界


↑無理だろ
せいぜい30代まで
ただし資産家なら別


↑お父さんより年上じゃんw

20代の両親は40代だよ
夢の話?



お前らじゃねーか



60代でも性欲有り余ってるのにお前らと来たら



俺らだな



www



60歳代なら100億円位の資産がないと、無理だろ。


↑何億あっても無理だよ



それ迫ってるとは言わないだろw



金持ち以外のジジイは価値ないから引っ込んでろ



爺でさえ婚活してるのにお前らときたら



加トちゃんくらい金あれば 寄ってくるんだけどね。 いろいろ言われてたけどちゃんと綾菜 加トちゃんの面倒見てるよな。



ドン引き



億単位の資産持ちで身寄りなし、重病で余命宣告受けてたらワンチャンあったかも知れないが…



マジか。年考えろよw



娘通り越して孫世代やん…



おまえらの未来wwwwww



彼女いない歴年齢の末路 おまえらも気をつけろw



63って結構まだ若いよな
怖かったろうなあ



63なのに21と結婚できるかもとか
なんで思っちゃうんだろうな
怖すぎ



出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1562144345/



↓下の方にコメント閲覧、コメント入力のボタンがあります。

(管理人の感想や解説コメント、記事により続報情報もありますので、よろしければご覧下さい。)


posted by ほけきょ at 19:10 | Comment(1) | 事件

2019年06月28日

【海岸で両足切断遺体は妻『上から目線、スーツケースに入れやすい』】平塚で発見遺体の夫26歳が出頭。妻の態度が理由で首を絞め殺害、運搬都合で足を切断…神奈川

「上から目線に耐えられず」出頭男、妻殺害し遺棄か

テレ朝ニュース [2019/06/28 12:09]


 神奈川県平塚市の海岸で両足を切断された若い女性の遺体が見つかった事件で、出頭した26歳の男が「上から目線が嫌で殺した」などと話していることが分かりました。

 川崎市に住む26歳の男は27日午後、川崎市内の警察署に出頭して「首を絞めて殺し、遺体を平塚の海に捨てた」と話しています。

遺体は朝に平塚市の海岸で見つかりましたが、全裸の状態で両足がひざの上辺りで切断されていました。
遺体は男の妻とみられています。
捜査関係者への取材で男が任意の調べに対し、両足の切断については 「スーツケースに入れやすくするためにやった」と話し、犯行については「上から目線に耐えられなくなった」と話していることが新たに分かりました。

遺体を遺棄したのは26日深夜から翌日未明の間と説明しています。
警察は逮捕状を請求していて、まもなく男を逮捕する方針です。


(詳細は、出典元の動画で)

出典:テレ朝ニュース



ネット上の声


↑上から目線に耐えられず、
脚を切って、強制的に下から目線にしてみたら

死んでしまったか



↑ご褒美に耐えられないというのがよく分からない…


 ↑このガキにはその発想がないんだよなあ


  ↑ドM以外その境地には達しないわ



↑別れれば良いじゃない



↑「じさ・・・えぇっ!?真犯人が出頭ぉ!?おお夫ぉおお!????」



↑それならしょうがない無罪
女は調子に乗りすぎ



↑そもそも結婚自体が偽装結婚だったんじゃないのかと疑いたくなるレベルだなぁ・・・



↑何も殺さんでも、別れたらええやろうに。



↑日常的に妻から上から目線じゃぁ……耐えられないね。



↑上から目線ってなんだよw
バカなんじゃないの?


 ↑オマエウエカラメセンダナ…



怖えーな



よく分かるよ!その気持ち
見下すんじゃねえ!



その程度で人殺してたら、世の中ほぼ全員殺す事になるで?www


↑上から目線していい奴なんて居ねーよ
どこの中世だよ


 ↑人殺しちゃダメだろ


↑おまえが膝から下を切られて死ぬだけだよw


↑そんなことしてるからスーツケースに入れやすいサイズにされるんだろ学ばないなw



仕事してなかったのか?



高卒とかか



怖すぎるだろ

足はどうしたんだよ

解体場所は?



てか妻かよw



なんというクリミナル・マインドか



そんな理由で人殺しなんかしてたら、俺なんか嫁さんに千回殺されてる。



川崎ってこんなんばかりだな。ほんと日本かよ(´・ω・ `)



26かぁ
若いし離婚すれば良かったのに



馬鹿げてるが本当なんだぜ



死人に口なしだな。



耐えられないならまず離婚しろよ
なんで殺す


↑たぶんウケミン男性だったんだろう

で断りきれず結婚まで持っていかれて妻働かずゲロマズの料理かわからんもん毎回出されてお小遣いも月1万下手したら無しだったかもしれない
そんであんた給料少ないのよとか上から目線で言われて爆発したと予想



何でそこまで嫌いなやつと一緒に住むんだ意味わからんやつ多すぎ



川崎のやつが平塚にすてんなよ


川崎で考えるとこうなるのか…
人の思考てやつは…



見下してた旦那に殺されたのか
寂しい人生ですね



いや今の女って男、マジ見下してるの多いよ。
何故見下してるのかがわからんけど


↑そんなことより、そんなことで殺しちまうほうがヤバイ。
病気だわ


↑普通にマスメディアが悪いと思う
いつも、いつでも女が男を、妻が夫を非難する番組はあるのに
逆はほとんどない

女性、妻は責められる場面がない


 ↑テレビや雑誌は女性がみるものだから

 男性は5ちゃんとかで、女叩きしてるじゃないか



そりゃ妻なら自首するわ、そのうちバレるもんな。
無理して結婚するから



結婚する前に気付けよ


↑そこは猫をかぶるからな



きらぼし銀行の妻殺しと同じ理由じゃん。ブームなのか



サメ「俺らのせいにしたやつ謝罪して?



酷い事件だと思ってたが、まさかの旦那が犯人かよ・・・



死体の切断はねえ
考えられんなあ



自分のほうが上だと思ってるから、相手が対等だと思っていても上から目線に見えるんだよね



格差婚ってやつか
最初は有頂天になるんだけどな



最近の女は男を立てて従順に振る舞う事を知らんからな。


結婚は墓場


結婚なんてするもんじゃないと身をもって教えてくれるニュースだ
昨今多いね



メンヘラ境界例と結婚でもしたのか?
命のやり取りになってしまったか



何様だコイツ?
とは良く思う



なんでもうんうん 言って話あわしてくれるくれる女はかわいいけど
いちいち文句つけてそれはちがうとかいってくる高学歴女はいっしょにいたら疲れる



みなさん

上から目線で他人に接しないよう、気をつけましょう。



夢がないねとか言われたのかな



離婚しろよw


↑それも怖いんだろ 切り出しても結局、凄い剣幕で押し切られるとかw



26で耐えきれずに殺しちゃうって何やっても無理じゃね



26歳なら結婚生活楽しい時期だろうに



嫁に収入負けてたのか

知り合いにもいるけど本当つらそうだわ



分かるよ 気持ちは
でも殺すほどじゃないだろ



選んじゃいけない相手選んじゃったな…



出典:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1561693087/



↓下の方にコメント閲覧、コメント入力のボタンがあります。

(管理人の感想や解説コメント、記事により続報情報もありますので、よろしければご覧下さい。)


posted by ほけきょ at 18:32 | Comment(1) | 事件
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。