アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリで選ぶ
検索
最新記事
ファン
美肌
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2015年04月29日

下っ腹をどうにかしたい…骨盤ウォーカーベルト!



>>下腹ポッコリが解消!骨盤ウォーカーベルト


こんにちは(^^)

いよいよゴールデンウィークに突入ですね♪
有給などでお休みを繋げると最大16連休になるとか?!
半月以上お休みなんて\(◎o◎)/笑


さて今日は、、
下っ腹がよりいっそう気になり始めるこの季節。。
下腹のポッコリが気になるという方におススメの…
骨盤ウォーカーベルト”についてご紹介します。



骨盤って何?

骨盤教室
私が愛用している本の一冊です(^^)



骨盤のゆがみによってさまざまな支障が生じることは
けっこう有名になってきましたが…
この『骨盤教室』という本が話題になった頃は
すごく新鮮でした!

私自身、ダイエットをする上で「骨盤」に意識を向けたことが
なかったからです。。

この本や他の参考書、インターネットで骨盤について調べるうちに
骨盤のゆがみを放置してはいけないな…と痛感しました!


【骨盤はどうなっているの?】


この『骨盤教室』という本から1ページお借りして
説明したいと思います(^^)↓↓↓
2015-04-29 15.57.20.jpg
こちらの絵からわかるように、
骨盤は「仙骨」と「2枚の腸骨」の3枚の骨から成り立っています。

この3つの骨で膀胱や大腸、子宮などの
下腹内臓器を包み込むようにして守っています。


骨盤のゆがみの原因と症状は?

骨盤はもともとゆがみが生じやすい構造をしている
と言われています。


ゆがみの原因は日頃の生活習慣が大きく影響しています。
以下のような習慣によって骨盤のゆがみが生じているかもしれません。

【骨盤がゆがんでしまう原因になりうる習慣】
◯脚を組んで座る
◯同じ脚に体重をかけて立つことが多い
◯長時間座りっぱなしなことが多い
◯ヒールの靴を履くことが多い
など…


日頃何気なくとっている行動が骨盤のゆがみを
引き起こしてしまっている可能性があるんですね(T_T)。。


【骨盤のゆがみが引き起こしうる不調】
●むくみやすい
●手先足先が冷えやすい
●肩こりがひどい
●便通が悪い
●下腹だけがポッコリ出ている
など…

どれもダイエットの大敵になるようなものばかりですね(T_T)。。


でも…!!
骨盤のゆがみを正すことで、
これまでの不調な症状が改善されたり
ダイエットが軌道に乗ったりする可能性があるともいえますね(^^)

骨盤のゆがみを解消してくれる
「骨盤ウォーカーベルト」!

骨盤のゆがみを解消した状態で生活を送ることが
ダイエットに繋がる!

ということで、


こちらの「骨盤ウォーカーベルト」が人気を集めています(^^)


日常生活で生じる骨盤のゆがみを解消するために
補正下着屋さんが作った骨盤ベルト。
テレビ雑誌ananでも取り上げられたことがあるという
定番の人気商品とあって、安心して使用できそうです!

このベルトを装着することで、姿勢がよくなり
下に落ちてきていた内臓が正しい位置になることで、
下腹のポッコリ解消が期待できます。


ゴワつきにくいメッシュタイプなので、ムレにくく
外にも響きにくい作りになっています。



この骨盤ウォーカーベルト…
食事制限などの辛いダイエットと違い、
骨盤のゆがみを正すというアプローチ。
即効性もあり、すぐに始められるので
これからの季節に大活躍してくれそうですね(^^)

詳細をご覧になりたい方はこちらの公式サイトを
ご覧下さい♪
>>下腹ポッコリが解消!骨盤ウォーカーベルト


いや〜骨盤って大切ですね♡
再認識しました(^^ゞ
『骨盤教室』で紹介されている骨盤体操、
毎朝数分でできるのでこちらも合わせておススメしたいです(^^)


最後まで読んでくださってありがとうございます!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3602172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気急上昇中!
注目の3記事

キーワードで選ぶ
プロフィール
リンク集
メールフォーム
管理人へのメール、ご連絡などは
こちらのメールフォームから
お気軽にどうぞ(^^)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。