アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリで選ぶ
検索
最新記事
ファン
美肌
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2015年12月09日

ユーグレナの緑汁を飲む続ける人が増加中?!
ユーグレナにしかない“パラミロン”がすごい!!

ユーグレナ
>>59種類の豊富な栄養を持つユーグレナの緑汁 お試し980円


青汁やグリーンスムージーを日々の食生活に取り入れる方は
増えてきましたね^^
今日は、そんな青汁やスムージーに取って代わる(?!)
驚きのパワーを兼ね備えた…

ユーグレナの緑汁についてご紹介します!

ユーグレナは、ワカメや昆布と同じ藻の一種。
小学生の理科で“ミドリムシ”って習った…アレですね(^^)笑

動物と植物の両方の特徴をもち、ビタミン、ミネラル、アミノ酸
などの野菜・魚・お肉の栄養素がバランスよく含まれている
とても珍しい食材で、健康・美容に関心のある方々に
注目され、いろんなメディアでも取り上げられるようになりました!


早速わたしも、ユーグレナの緑汁 1週間お試しセットをゲットして…
飲んでみました〜〜〜!!
そのお味、効果は………



ユーグレナ・ファームの緑汁、その特徴は??

ユーグレナ
ユーグレナの緑汁は、もちろんユーグレナから作られています。

ユーグレナはその高い栄養価だけでなく、
飼料や燃料などにも有効活用できることや、
CO2削減に役立つなど、地球の未来を創る貴重な素材
として注目されています(^^)!!

石垣産ユーグレナをベースに、
有機大麦若葉や有機明日葉などをブレンドした健康飲料です。
ユーグレナ(和名:ミドリムシ)がもつ59種類の栄養と
パラミロン(※後ほど解説)を手軽に摂ることができます。
‹略›

【原材料名】
有機大麦若葉末、ユーグレナグラシリス、有機明日葉粉末、
イヌリン(食物繊維)、イソマルトオリゴ糖粉あめ、
クロレラ、酵母エキス、香料

【栄養成分:1包(標準3.5g)当たり】
エネルギー13.4kcal、たんぱく質0.7g、脂質0.2g、
炭水化物2.1g、ナトリウム3.3mg、食塩相当量8.4mg


今回ご紹介するユーグレナ・ファームの緑汁には、
栄養素の生産効率が非常に高く、稲の10倍以上ともいわれる
石垣産のユーグレナが使われています。
(もちろん、無添加食材!)

スーパーで簡単に手に入るものではないので、
緑汁として流通してくれるとすごくありがたいです♡


パラミロンが余分なモノを吸着し、
溜めにくくしてくれる…ダイエットにも期待大!

ユーグレナ
青汁やスムージーを飲まれている方の中には
ダイエットを主な目的とされている方もいらっしゃると思います^^

食生活が偏りがちで、増加気味の体重も気になる…
健康や美容には常に気を使っていたい!

そんな要望にこたえてくれるのが、
ユーグレナの緑汁(^^)


ユーグレナに含まれているパラミロンという成分は
ユーグレナ特有の注目成分!!!
油分など余分なモノを吸着してくれるので、
ダイエット効果も期待できますね♡

美容・健康にはバランスの取れた食生活が大切だと
言われますが、ユーグレナの緑汁には
ビタミン、ミネラル、アミノ酸や不飽和脂肪酸など
59種類もの栄養素が含まれています。


しかも!!
ユーグレナは植物と動物の特徴を併せ持っているので、
細胞壁がない。
    ↓↓↓↓↓↓
栄養素を効率よく消化できちゃうそうです\(◎o◎)/!、
これも青汁との大きな違いですね。


ユーグレナ・ファームの緑汁を実際に飲んでみた!

ユーグレナ
↑ ユーグレナ緑汁1包をコップに入れて、
そこに牛乳、ハチミツを加えてスプーンで混ぜただけです。
抹茶ミルクのような味わいでユーグレナ特有の何かを
感じることはありませんでした( ̄▽ ̄)笑

想像以上に簡単に溶けてくれたので、
朝の忙しい時でも手軽に作れて便利です(^^)


お試しセットで一緒に届いた冊子に、
ユーグレナ緑汁を使ったいろんなレシピが載っているので、
いろいろとアレンジしても使えそうです◎


でもやっぱり一番簡単なのは、
牛乳やりんごジュースに溶かして飲む方法かな(^^ゞ


ユーグレナ
初回限定のお試しセットには、
7本+3本のユーグレナ緑汁がついてくるので、
1週間ちょっと、毎日ユーグレナ生活が実践できます(^^)


わたしは1週間続けてみて、
朝のスッキリ度がアップしてびっくり\(◎o◎)/
体の中の余分なものが排出されたのか肌の調子も良くなって
一石二鳥の効果にニヤけております( ̄▽ ̄)。。
この画期的な食材…リピ決定でございます♡


食生活が偏りがちで気になっている方や
お子様の健康管理、
年末年始に向けてダイエットしたいという方などに
おすすめしたいユーグレナ緑汁。


初回限定で1週間7包+3包=計10包が980円
ゲットできちゃいますよ^^
※しかも送料は無料!!

詳細は下記公式サイトをご覧下さいね♡
一緒にミドリムシ生活始めましょ〜〜〜♪



>>ユーグレナ(ミドリムシ)入り緑汁 お試し980円はこちらから♪





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4502880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気急上昇中!
注目の3記事

キーワードで選ぶ
プロフィール
リンク集
メールフォーム
管理人へのメール、ご連絡などは
こちらのメールフォームから
お気軽にどうぞ(^^)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。