アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月11日

家庭用ロボット掃除機「DEEBOT SLIM」の落下防止・衝突防止センサーの効果・有効性について


家庭用ロボット掃除機「DEEBOT SLIM」の口コミ・感想・使用感・効果を書いています。
段差・階段もセンサーが感知します   


DBS_2254.jpg
階段や段差があったとしても、落下防止センサーが危険な段差を検出すると、
それを避けて新しい経路を算出します。

その他にも衝突防止センターがついていて、壁や障害物を感知してぶつからないように優しくお掃除します・・・と書いてあるし、確かに避けてる様子はあるのですが、
100%では無いらしく、ゴンゴンと痛そうにぶつかりながら前進している時も見受けられました。

なので、落下防止センサーも100%とはいかない可能性があります。
人が居ない時にオート清掃させる時などは、落下しないような策を講じるなど、
準備が必要かなと思います。

お試しレンタルも有料ですが、やってますよ。
↓公式サイトで確認してみてくださいね♪
ふつうの掃除機が入らない場所も潜り込む!厚さ57mmのロボット掃除機DEEBOT
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 16:08| 家電

2016年08月09日

ロボット掃除機は、掃除が終わったり電池が無くなると充電ドックに戻ってくるの話。


ロボット掃除機DEEBOT SLIMの口コミ・感想・使用感・効果を書いています。
DEEBOT SLIMは充電器に自分でドックに戻ってきます!

こちらが充電ドックで、充電しているところです。
DBS_2132.jpg

充電ドックは常にコンセントに繋いでおきます。
何故なら、ロボット掃除機DEEBOTくんは、自分でこの充電ドックに戻ってくるからです。

戻ってくるのには、充電ドックの位置を確認するため、電気が入っていないといけない訳です。

充電ドックは壁を背にして、平面の床の上に配置をします。
ドックの周囲に、モノや反射するものが無いことを確認してください。
そして、全面1.5m、両側0.5mのスペースを空けておくのがベスト。
このくらい空いていれば、周りにぶつからないですぐにセットされます。

そろそろ自動掃除機も使ってみませんか?お試しレンタルも有料ですが、やってます。
↓公式サイトで確認してみてくださいね♪
ふつうの掃除機が入らない場所も潜り込む!厚さ57mmのロボット掃除機DEEBOT
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 12:07| 家電

2016年08月05日

高齢者に掃除機を買うならロボット掃除機がおすすめ。操作が簡単。自動設定もできます。


超薄型クリーニングロボット掃除機DEEBOT SLIMの口コミ・感想・使用感・効果を書いています。
DEEBOTは本体にボタンが1つだけ。機械が苦手でも大丈夫


ロボット掃除機なんて聞くと、何か難しい設定があったりするのかな?なんて思うかもしれませんが、
本体にはボタンがたったひとつしかありません。
↓これです!「AUTO」と書いてある部分。
DBS_2166.jpg
だから普通の掃除機よりも操作が簡単です。ボタンを1回押すだけ。
あとは自動的に掃除をしてくれます

たまにDEEBOTが段差などでつっかかって、動けなくなってしまうことがあり、
持ち上げるなどして救出してやらなければなりませんが、
その時も全部持ち上げたとしても2kg。

ちょっと傾げて取り除くくらいなら、そんなに力はいりませんので、
力の無くなった高齢者にぴったりの掃除機です。
掃除機を止める時もこのボタンを押すか、リモコンのボタンを押すかどちらかで止まります。

お試しレンタルも有料ですが、やってますよ。
↓公式サイトで確認してみてくださいね♪
ふつうの掃除機が入らない場所も潜り込む!厚さ57mmのロボット掃除機DEEBOT
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 16:43| 家電

家庭用ロボット掃除機「DEEBOT SLIM」のゴミの収集力について(画像あり)


フロアクリーニングロボットDEEBOT SLIMの口コミ・感想・使用感・効果を書いています。
DEEBOTくんのゴミ箱はココですよ


DEEBOTくん・・・それは自動掃除機の名前。
動きが愛らしくて、擬人化しちゃう感じなんですよ〜
DBS_2141.jpg
ところで、掃除機としては優秀かどうかはゴミ収集能力によりますよね。
早速確認してみましょう〜ゴミ箱部分はこちら。
DBS_2125.jpg
お顔がパカっと開くとそこにはダストボックスが。

↓製品の詳しい説明はこちらの公式サイトで
ふつうの掃除機が入らない場所も潜り込む!厚さ57mmのロボット掃除機DEEBOT


→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 16:30| 家電

2016年08月04日

エコバックスのロボット掃除DEEBOT SLIM を自宅で実際に体験したレポートです!


ECOVACSフロアクリーニングロボットのDEEBOT SLIMの口コミ・感想・使用感・効果を書いています。
自動掃除機DEEBOT SLIMを起動させるまでの最短手順


エコバックスジャパンという会社で販売されている「DEEBOT SLIM」という自動掃除機をお試しさせていただきました!
こういう箱に入っています。箱自体もスリムです。
DBS_2091.jpg
中には黄緑の薄い掃除機が入っていました。
DBS_2141.jpg
早速使いたい!と思いますが、少しだけセットが必要でした。手順をご覧ください。

↓家庭でも使える自動窓拭き機も販売している公式ページはこちら
ふつうの掃除機が入らない場所も潜り込む!厚さ57mmのロボット掃除機DEEBOT
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 13:43| 家電
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。