アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月30日

あさイチでやってたスーパー発芽大豆は蒸し大豆。がんを予防する「大豆」の栄養素が丸ごと!


スーパー発芽大豆の口コミ・感想・使用感・効果を書いています。
話題のスーパー発芽大豆がうちに来たよ〜


私、たまたま見逃しちゃったんだけど、あさイチで取り上げられたんですってね!
その他、雑誌でも取り上げられて大注目の「スーパー発芽大豆」っていう商品を試食させてもらったので、レポしま〜す♪
これが箱です。
sha_2010.jpg
こんな風に入っていました。
これはね「スーパー発芽大豆50g」が5つ入った1,000円お試しセットです。
sha_2011.jpg
この大豆は、蒸して作られています

大豆といえば、戻して水煮という作業がありますが、
水煮は茹でている間に、大豆の中のビタミンB群やイソフラボンなど、
残念ながら、水溶性の栄養素が茹で汁の中に流れ出てしまう
ということがあります。

でも蒸しているこの商品は、
大豆の栄養素はそのまま保つことができるうえ、
蒸すことで、大豆に含まれるうま味成分のグルタミン酸や、オリゴ糖の甘みなど、
栄養素が凝縮できた分、味が濃く美味しいと感じられるというメリットがあるのです。
次は食べてみるよ!続きをよんでね♪
↓商品を販売している会社へはここから入れますよ
スーパー発芽大豆
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 15:23| 美食・楽食

いちじく美ジュレは10種類の美容成分配合で無添加の安心な携帯ゼリー

いちじく美ジュレの口コミ・感想・使用感・効果を書いています。
いちじく美ジュレはゼリーの携帯サプリメントです


「いちじく美ジュレ」は、携帯できるゼリータイプのサプリメントです。プレゼントに応募したら当たったんですよ!嬉しい♪
ichi_1922.jpg
1箱に30個入っていました。
これで正規の価格はなんと7,020円! 1個あたり234円! ちょっと高いかな〜。
ichig_1951.jpg
このようなぷるぷるした濃いオレンジ色のゼリーが入っています。
ichi_1927.jpg
いちじくを使ったゼリーです。フルーティな香りがします。続きを読んでね♪
↓もっと詳しく知りたい方、安心して購入できるサイトはこちらです
ブランド果実「多伎いちじく」で美味しくエイジングケア!いちじく美ジュレ
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 10:43| サプリメント

2016年07月28日

フェリシモYOU+MORE!猫がカーテンレール寝てるグッズ。ほっと癒される。一休み一休み。

フェリシモ YOU+MOREの口コミです♪
フェリシモ YOU+MORE!高い所ですやすや眠る 猫のカーテンレール ディスプレイ棚の会

この寝てる猫ちゃん見てると、力が抜けてくる・・・
Fkarten_1570.jpg
こんな風な、ちょっとしたモノを置けるディスプレイ棚にはなってるけど、
モノを置いたら猫ちゃんが見えないし、
Fkarten_1569.jpg
そもそもこんな風なカーテンレールに乗せて使うものなので、
引っ掛けるために、この幅を持たせてるだけなのよ。
Fkarten_1632.jpg
詳しくは→フェリシモ YOU+MORE! 高い所ですやすや眠る 猫のカーテンレール ディスプレイ棚の会→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 12:16| フェリシモ

2016年07月27日

フェリシモ YOU+MORE!人気♪動物クッションケースは可愛くて便利なものでした♪

BIGなアザラシクッション!はリアルアザラシとほぼ同じ大きさ!

こちらはアザラシ。
fa_1606.jpg

ほら、こんなに大きい〜! 実際のアザラシと同じくらいの大きさです。
fa_1607.jpg
アザラシって大きいんですね〜。
これは「フェリシモ YOU+MORE! アザラシのおなかでご-ろごろ ビッグクッションケース」というものです。これが、大人気ですごく売れてるんですって〜。

どうして売れているかというと、
販売されているのは「ビッグクッションケース」のみで中身は入っていないのですが、
実は自宅で使っていない掛け布団を約2枚収納できるクッションケースなのです。
お客さま用の寝具やシーズンオフの毛布をおなかの中にパンパンに 収納すると、
体脂肪率50%を越えるといわれるデップリとした体型 のアザラシが完成するという訳なんです!

だから、クッションにもたれかかって快適〜ということと、
使っていない布団を有効利用できるということ、
それに、押し入れが空くということ、この3つの利点があるのです。

フェリシモ YOU+MORE! アザラシのおなかでご-ろごろ ビッグクッションケース
フェリシモ YOU+MORE! 押し入れで眠る布団も喜ぶ 寝息が聞こえてきそうな クークークッションケースの会→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 23:59| フェリシモ

2016年07月26日

子どもの相手に疲れたら、寝ころび保育のススメ♪パパドーロTシャツ着るだけ!男の子大満足!

フェリシモ YOU+MORE!の口コミです♪
お仕事でお疲れなのにイクメンご苦労様!

お仕事も働き盛りで忙しいのに、イクメン時代の子育てに当たってしまった、
現代の若いパパさんたち、ご苦労さまです。
自分自身は、ろくにお父さんに構ってもらった記憶が無いのに、
子どものお世話って、手持ち無沙汰になっちゃう時がある・・・そんなあなたにぴったりの男の子が喜ぶTシャツを御紹介します!
Fpapa_1618.jpg
パパドーロTシャツです!
使用の仕方はこちら↓
Fpapa_1619.jpg
なんと、自分はじっとうつぶせに寝ているだけでOK!
ちょっとくすぐったくても我慢ですよ〜(笑)
男の子なら、これで結構な時間を潰せますよ!
なんとなく一緒に遊んでいる感じです。
そして、自分のカラダは休めていますよ〜

Tシャツの前には、下の方にワンポイントあります。他にも種類があります。続きをお読みくださいね。
Fpapa_1622.jpg
↓詳しくはこちらから
フェリシモ YOU+MORE! 寝ころび保育 パパドーロTシャツの会→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 18:10| フェリシモ

2016年07月22日

[必見]天文学ファン癒しアイテム♪ YOU+MORE!くるくる自転する宇宙ミニスツール

フェリシモ YOU+MORE!の口コミです♪
リアルな地球、月、水星、木星の上に座れちゃう!?


これは地球です。
Fuchu_1625.jpg

この地球、実は小さなスツールです。スツールのサイズは直径約26cm×高さ約25cm。
Fuchu_1624.jpg
小さいながら耐荷重80kgなんで、大人が座っても大丈夫。

しかもこのスツールはくるくると自らが回れるんですよ。
つまり自転できるんです(笑)
このスツールの種類は、地球だけではありませんよ!!→続きへ

フェリシモで購入できます→フェリシモ YOU+MORE! くるくる自転する宇宙ミニスツールの会→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 17:00| フェリシモ

2016年07月20日

「森の中に住みたい」願望がある都会にお住まいの方にフェリシモの在宅森林計画のご紹介?!

フェリシモ YOU+MORE!の口コミです♪
森林の中にいるような、ホっと癒される空間


自分の部屋が森の中にあったらいいな〜

だって会社や学校との往復の毎日で、家に着く頃にはもう真っ暗。
アウトドア的なことしたいけど、時間もない。
そんなあなたは、なんちゃって森林をお部屋に作ってみよう! ほら、見て〜
reji_1556.jpg
まわりの木はシールです。偽物くさくもなくナチュラル。
それに、なんとなく落ち着く感じ分かるでしょ?


動物たちはティッシュケースかと思いきや、これはレジ袋入れ。
木の巣穴をイメージした商品です。
いつも、色合いを素敵に作りますねぇ、フェリシモさんは。
reji_1555.jpg
森の仲間をリアルプリントした秘密の巣穴に、レジ袋をちょこちょこストック。
丸い穴が空いていて、そこからレジ袋を入れたり出したりするのです。
レジストッカー自体は、冷蔵庫やサイドにスタンバイすれば、
どんどんたまるレジ袋をストレスなく収納することができます。
reji_1557.jpg

狭い空間であっても、これらを飾れば、癒しの空間になります。
だって動物たちの絵が、ずっと見続けていられるほどに愛らしいから・・・


フェリシモ YOU+MORE! ゴソゴソ巣穴から取り出す レジ袋ストッカーの会


フェリシモ YOU+MORE! 部屋を森にする モリモリ広がるウォールシールの会
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 16:09| フェリシモ

2016年07月19日

フェリシモ YOU+MORE! 1500年待っていた! 前方後円墳まくらの会

フェリシモ YOU+MORE!の口コミです♪
前方後円墳のまくらはここでしか買えない!と思う(笑)


フェリシモの古墳シリーズご存知ですかー?
1度ネットで話題になってた、あのシリーズに新作ですよ!

何?まだ、知らないですって??
じゃあフェリシモサロンで見て来たので、ご紹介致します!

面白い商品っていうのは世の中にいろいろあるんだけど、
フェリシモの手にかかると、スマートになっちゃうのが見どころ♪
是非ご覧ください♪

ほらほらこれ、前方後円墳のカタチをした枕です。
kofun_1529.jpg
うわ〜何故かめっちゃ可愛い〜♪ 色合いも素敵だわー♪
なんだかしらないけど、オシャレに感じちゃう。

しかも、触り心地もサイコー♪芝生みたい。なんだか癒されるフワフワ感♪
kofun_1530.jpg
フェリシモの社員さんに、
「古墳のシリーズは、もちろん売れ筋商品なんですよね??」と伺ったら、
「・・・いえ、一般的にはあまり売れてないですね。
ただし、ある一部の方たちには確実にウケていて、その人たちは古墳シリーズを集めているみたいです。

え、そうなのー!?
フェリシモ YOU+MORE! 1500年待っていた! 前方後円墳まくらの会
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 23:59| フェリシモ

2016年07月18日

超大汗さんのための大判汗取りパット付きVネック半袖インナーの男性用がベルメゾンデイズにあります!

本当は、男性にこそ知って欲しい涼しい汗取りインナー


私の住んでいるところはサラリーマンが多くて、多くの人が満員電車に乗って東京まで勤めています。
私もかつて東海道線に乗って渋谷まで勤めていました。
関東の人は分かると思いますが、東海道線ってものすごい混むんですよ。
自分の駅に到着した時には既にドアからはみ出てきそうなくらい満員の電車に、無理矢理乗り込むんです。
そして「意外に入るもんだな」なんて思うんですよ(!)
カラダもココロも丈夫じゃないと通勤さえできません(苦笑・・)

でね、夏はもちろん電車の中は冷房がかかっていますが、
満員なんで人に触れないという訳にはいかず、中には大汗かきさんも・・・
言って見れば、汗が吹き出て止まらない人は大抵男性です。
カラダ全体がジトっと湿ってるようなシャツが張り付いているような。

本人が一番困っていると思いますが、
それを見てる周りも温度が上がる感じです(泣)

そんな方に一刻も早く知って欲しいのが、
ベルメゾンで製造販売している「男性用の汗取りパット付き半袖インナー サラリスト」。
「もう、みんな当たり前に知ってるよね?」と思っていたのだけれど、
ベルメゾンの社員さんに伺ったら、
「女性用はスゴイ売れるんですが、男性用はあまり出ないんですよ。知られてないのかも。」
とおっしゃっていたんで、「そんなのもったいなーい!」と声を大にして、この商品を宣伝したいのです!

男性はユニクロで購入しちゃってるのかしら〜?
でも大汗さんたちは、このサラリストの方が絶対に効果あると思います。
脇に大判の汗取りパットがついていて、
肌触りも良いし、汗を沢山吸収するし、どんどん乾くし、本当に着た方が涼しい商品なんですよ。

私のまわりでは、自転車通学している高校生の息子に購入してるっていう人がいました。
夏の自転車も汗かきますもんね! 若いと匂いも気になりますから、
お母さん、ナイスチョイスです!!

汗取りVネック半袖インナー(超大汗さん)(メンズ)(サラリスト/BELLE MAISON DAYS)
価格\1,490(税込\1,609) 続きを読むから次のページへ商品の詳細へ

汗取りVネック半袖インナー(超大汗さん)(メンズ)(サラリスト/BELLE MAISON DAYS)
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 10:38| ベルメゾン
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。