アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月27日

暖かい下着選び、お気に入りは肌触りで決めました!ベルメゾン「ホットコット」綿95%♪


ベルメゾンのあったかインナー「ホットコット」をお試しさせていただきました!ヒートテックとは違いますよ〜口コミ・感想・使用感・効果を書いています。
「ベルメゾン」のあったかインナーで「ホットコット」進化してます!!


こちらは、ベルメゾンのあったかインナー「ホットコット」です♪
今年は綿95%になったんですって。
冬の暖かいインナーって化学繊維を多く使った商品が多いんですよね。
化学繊維は着る時一瞬冷たいです。
でもホットコットは、なんと綿95%!
女性が気持ちいいと感じる着心地をとことん追求して、発熱綿とオーガニックコットンをブレンドした薄手でなめらかな天竺素材。
5%はポリウレタンで、フィット感を出すために入っているそうです。
安心であたたかくてやさしい着心地です。だから断然「ホットコット」がおすすめなんです。
hot_4268.jpg
本当に幸せな肌触り♡
やっぱり女性は綿が大好きなんですよ〜
それでいてあったかい♪言うこと無しです〜
あったかインナー・綿混長袖レディース【ネット限定カラー・サイズあり】(ホットコット)⇒⇒⇒続きを読む
posted by みかちゅん at 17:10| ベルメゾン

2016年07月18日

超大汗さんのための大判汗取りパット付きVネック半袖インナーの男性用がベルメゾンデイズにあります!

本当は、男性にこそ知って欲しい涼しい汗取りインナー


私の住んでいるところはサラリーマンが多くて、多くの人が満員電車に乗って東京まで勤めています。
私もかつて東海道線に乗って渋谷まで勤めていました。
関東の人は分かると思いますが、東海道線ってものすごい混むんですよ。
自分の駅に到着した時には既にドアからはみ出てきそうなくらい満員の電車に、無理矢理乗り込むんです。
そして「意外に入るもんだな」なんて思うんですよ(!)
カラダもココロも丈夫じゃないと通勤さえできません(苦笑・・)

でね、夏はもちろん電車の中は冷房がかかっていますが、
満員なんで人に触れないという訳にはいかず、中には大汗かきさんも・・・
言って見れば、汗が吹き出て止まらない人は大抵男性です。
カラダ全体がジトっと湿ってるようなシャツが張り付いているような。

本人が一番困っていると思いますが、
それを見てる周りも温度が上がる感じです(泣)

そんな方に一刻も早く知って欲しいのが、
ベルメゾンで製造販売している「男性用の汗取りパット付き半袖インナー サラリスト」。
「もう、みんな当たり前に知ってるよね?」と思っていたのだけれど、
ベルメゾンの社員さんに伺ったら、
「女性用はスゴイ売れるんですが、男性用はあまり出ないんですよ。知られてないのかも。」
とおっしゃっていたんで、「そんなのもったいなーい!」と声を大にして、この商品を宣伝したいのです!

男性はユニクロで購入しちゃってるのかしら〜?
でも大汗さんたちは、このサラリストの方が絶対に効果あると思います。
脇に大判の汗取りパットがついていて、
肌触りも良いし、汗を沢山吸収するし、どんどん乾くし、本当に着た方が涼しい商品なんですよ。

私のまわりでは、自転車通学している高校生の息子に購入してるっていう人がいました。
夏の自転車も汗かきますもんね! 若いと匂いも気になりますから、
お母さん、ナイスチョイスです!!

汗取りVネック半袖インナー(超大汗さん)(メンズ)(サラリスト/BELLE MAISON DAYS)
価格\1,490(税込\1,609) 続きを読むから次のページへ商品の詳細へ

汗取りVネック半袖インナー(超大汗さん)(メンズ)(サラリスト/BELLE MAISON DAYS)
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 10:38| ベルメゾン

2016年07月16日

アウターになる汗取りパッド付きタンクトップ&ノースリーブ

汗取りパット付きの洋服 裾だけ出したいもの


ベルメゾンの汗取りパット付きの下着「サラリスト」が本当に気に入ってしまった私。
汗をかいてもサラッとしていて、これを着ている方が涼しく感じるんですよ。、
肌触りがとても良くて、幸せな気分なんです。着ないと分からない感覚です。

脇のギリギリまで、汗を吸い取ってくれるので、
脇がペタペタ汗でくっついて気持ち悪いことは無いです。

でも、これってちょい見せはOKだけど、あくまでインナーなんですよね
アウターもあればいいのになぁと思っていたら、ありました!!
けれど洋服のところに掲載されているので、見つけにくいかも。
だから、ちょっと集めてみました。

[裾レース汗取りタンクトップ]
裾レースが豪華な、脇汗知らずのフェミニンタンクトップ。
暑い日に重ね着はしたくない。いかにもという汗取りパッドはイヤ。
こちらは、洋服感覚で着られる汗取りパッド付きのノースリーブです。
裾に幅広のレースをあしらったデザインで、
プルオーバーを重ねると裾からバランス良くレースがのぞいて、
ヒップラインをさりげなくカバー
できます。
上にジャケットやカーディガンを羽織ってもおしゃれで、着回しのレパートリーが豊富です。
お尻がだけではなく、腰回り、お腹回りを気にする人もさりげなく隠せますよ
脇汗対策もできて、いろいろ隠せちゃうというお悩み解決アイテムです!!

●身丈:(S)66cm、(M)68cm、(L)70cm、(LL)70cm
●色: ブラック、オフホワイト
●本体:綿100%(フライス)、裾レース部分:ポリエステル100%(ラッセルレース)
●中国製
※レースの出方が多少異なることがあります。
裾レース汗取りタンクトップ(BELLE MAISON DAYS)
→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 18:58| ベルメゾン

2016年07月06日

綿100%のダブルガーゼ素材のパジャマ。何故カップがついているのかというと・・・

綿100%ダブルガーゼのパジャマ


可愛い部屋着みたいなパジャマのご紹介です。
gaze_0987.jpg
この色はラベンダーです

部屋でごろごろ過ごす時は、締め付け感が無いのでリラックスして過ごせ、
宅配便のハンコくらいなら、そのままで出てもおかしく無いパジャマです。
gaze_0983.jpg
スカートに見えますが、ガウチョタイプです。

●ウエスト:ゴムとひも通し、ゴム取替え口有り
●後ろ:右ポケット

綿100%のダブルガーゼ素材で優しい肌触りです。
汗をしっかり吸収し、通気性も良くムレにくくできています。

裾にはシャーリングがついています。
gaze_0965.jpggaze_0966.jpg
この色はブルーグレーです。
●裾:ゴムシャーリング
●(織物)綿100%(ダブルガーゼ)
●中国製

●色/ラベンダー系他(全4色)●サイズ/S-LL デイズ・ウエア/2016年02号232-233ページに掲載されています。<ご注文締切日 2016年8月25日>

綿100%ダブルガーゼカップ付きパジャマ(BELLE MAISON DAYS)→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 12:32| ベルメゾン

2016年06月30日

うわ〜面白い! ペディキュア付きのストッキング!履いてみた(画像あり♪)

フェイクネイル5本指ショートストッキング(mini labo) 


ちょっと〜楽しいだけど〜。
まず、5本指ストッキングっていうだけで、ちょっと笑えるんだけど、
ネイルがされてんだよぉ、ストッキングに(笑) なんか可愛い〜♪
bmstk_1476.jpg

サンダルの季節ですからね。
ネイルしてなかったり、はげてた時の救世主?
ショートのサンプルいただいた。ロングのパンティストッキングもありますよ。
bmstk_1481.jpg
こう見ると、ちょっとコワい!!

【雑誌掲載シリーズ商品】フェイクネイル5本指ショートストッキング(mini labo)→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 15:30| ベルメゾン

[ベルメゾン]速乾ふんわりタオルの比較&ベルメゾンでタオルを購入するメリットをお教えします♪

ベルメゾン速乾ふんわりタオルが売れてるらしいので買ってみた


なんか、ベルメゾンのオリジナルタオルは、
とにかく乾きが早いらしい。
さらっとしてふんわりが気持ちいいと人気のアイテムで、リピーターが多くいて売れてるんですって

乾きが早い理由は、
肌に当たる部分は綿100%、綿の内側がポリエステル芯という特殊な二層構造糸、
シャレード(R)ADと呼ばれるものを使用しているから。
ポリエステルが水分を拡散させるので速乾性が高く、
部屋干しや夜のお洗濯の時でもしっかり乾くのだとか。
ふんわりとボリュームがあるのに乾きやすいタオルは、そうやって出来上がっているそう。

実際に購入してみました。
bmtaoru_1468.jpg
右が1度洗ったもの。左がまだ下ろしてないもの。
全く様子は変わりません。念のため。

「バスタオル」と「ハンガーに干せるバスタオル」の大きさはこのくらい違います。
bmtaoru_1472.jpg
■ハンガーに干せるバスタオル/約34×120cm
■バスタオル/約60×120cm

我が家ではハンガーに干せるバスタオルが採用となりました♪
長さがあるのでお風呂上がりにカラダを拭くのに事足ります
それに使用後ハンガーにかけておけば、朝までには乾いていますし、
洗濯物の量が減って、使い勝手が良いです。
突き詰めればエコですしね♪

洗濯のマークにびっくり
bmtaoru_1469.jpg
タオルにこれはどうなの?と思いましたが、
全然普通に洗っても問題無かった。悪くなるのが早いのかしら?
それについては、また後日追記したいと思います
今のところ、普通にアリエールで洗っちゃってます。

↓詳しくは
速乾ふんわりタオル【ネット限定カラーあり】(BELLE MAISON DAYS)→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 12:12| ベルメゾン

汗取りインナー・キャミソール、私はフィット感でこれがイチオシNo1!

ベルメゾン サラリスト人気の理由


汗をかく季節がすぐそこまでやってきています。
暑い夏を少しでも快適に、少しでも省エネに、そして熱中症にはならないで過ごせるといいですよね!

今回紹介するインナーは、ベルメゾンで購入したサラリスト、カップ付きのものです。
これがめっちゃめちゃ良くて、気に入っちゃってるの〜♪
その辺の理由をみなさんにお知らせしますね。
bmase_1457.jpg
ユニクロなどいろいろなところで、速乾性の高い下着が売られています。
私もユニクロのAIRismを持っています。運動する時に着ていますが、
汗をかいても確かにカラダがべたつくことは無いと感じています。
着る時も一瞬冷たく感じて気持ちが良いです。

とても愛用しているのですが、
ベルメゾンのサラリストも使用するようになってから、気がついたことがひとつ。
それは、ベルメゾンの方が綿ぽい肌触りだということです。
bmase_1458.jpg
実際はどちらも、綿じゃないんですよ。
AIRismは、ナイロン60%、キュプラ31%、ポリウレタン9%で、
サラリストは、レーヨン41%、ポリエステル38%、指定外繊維(アセテート系)21%
でも、肌触りはベルメゾンの方が綿に近い感じなんですよね。
AIRismの方は、冷んやりさせる分、ポリな感じです。

汗取りインナー・キャミソール(サラリスト/BELLE MAISON DAYS)→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 00:00| ベルメゾン

2016年06月20日

これは便利!! 家族で着よう〜ディズニーお祭りプリントTシャツ。お祭りの係の人にもぴったり。

夏祭りを気軽に盛り上げよう!


小さいお子さんにとって、近所の夏のお祭りは、
りんご飴を食べたり、当てくじしたり、金魚取ったり、
薄暗くなって盆踊りをしたりと、
ワクワクした良い思い出になりますよね!
親としても近所で手軽に楽しめるので、有り難い!

夏祭りですから、浴衣を着たいですよね。
しかし、子どもに浴衣や甚平を着せることはできても、
自転車で行くとなると自分はそういうワケにも行かず、
普段着に。

そんな時に活躍するのがこの服です!
bm_1119.jpg
えっ?良く分からない?ハッピ柄のTシャツです!

【10%OFFクーポン対象】お祭りプリントTシャツ(キッズ)(ディズニー)

お祭りプリントTシャツ(レディース)(ディズニー)

お祭りプリントTシャツ(メンズ)(ディズニー)



ベルメゾンネット→続きを読む
posted by みかちゅん at 14:47| ベルメゾン

2016年06月14日

スターウォーズのバッグパック(BIOWORLD)ベルメゾンでネット限定販売!

ストームトルーバーフェイス

ちょっとカッコいいですよね?
スターウォーズのストームトルーバーの顔。白が眩しい。
顔の部分は、つるつるした固いプラスチックでできています。
bm_1261.jpg
ストームトルーパーフェイス/約43×10×53cm
ちょっと大きいです。
これ、何か分かりますか?
bm_1038.jpg
実はリュックです。
めっちゃ大きい! すごい目立ちます!
この女性身長は170cmくらいだから、ストームトルーパーフェイスの顔に負けてなくて、様になってオシャレに見えます。もう少し小柄な人だと、ストームトルーパーフェイスの顔の方がメインぽくなっちゃうかもね(笑)

バッグパック(BIOWORLD)(スター・ウォーズ)

→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 00:51| ベルメゾン

2016年06月09日

スターウォーズR2-D2の目覚まし時計・アラームアクションクロックが可愛い♪

R2-D2の目覚まし時計は動いて、光って、音も4種類!


スターウォーズのR2-D2の目覚まし時計を見せてもらいました。
bm_1043.jpg
大きさは、
幅約12、奥行約10.2、高さ約16.7cmで、重さは約330g。
掌に乗るくらいです。

大きい方が目覚まし時計。
小さい方は、メジャー付きの小物入れ。小物入れはのサイズは(9×13×9.5cm)
bm_1022.jpg

この目覚まし時計の大きな特長は、なんといってもスター・ウォーズにちなんだアラーム音を4種類搭載していること!
スターウォーズのテーマはもちろん、R2-D2のピコピコという音も入っています。

しかも、くるくる動くんです!
その動きが映画同様に愛くるしい〜♪
おもちゃっぽくないから、大人もフィギュア感覚で部屋に飾れるアラームクロックです!
電池式でどこにでも置きやすいですよ。
アラームアクションクロック(スター・ウォーズ)→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 17:25| ベルメゾン
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。