アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月10日

キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!

キャラレターというのは、子どもに人気のキャラクターから届く手紙のこと。
サンタクロースから手紙が届くというのはわたしの子どもの頃からあるけど、それの現代版です。
ポケモンが大好きな娘にサトシからの手紙をモニターさせていただきました。
どんな商品なのかを口コミレビュー致します♪

サプラ〜イズ!サトシからの手紙♪その時子どもは?!

こちらが届いた「ポケットモンスター」サトシと仲間たちからの手紙。
透明のビニールに入ってヤマト運輸の「ネコポス」で届きました。(受け取りに印鑑はいりません)
中身が見えてるからすぐ楽しい♪
pokemon_3379.jpg
もうすぐ誕生日を控えた娘にサプライズプレゼント!(到着日は指定できますよ)
「えー?何〜?」と嬉しそう♪

封筒にはお手紙の他にも何やら子どもの喜びそうなものが入っているようです♪
pokemon_3380.jpg

まずはレターです。
pokemon_3382.jpg
子どものニックネームで語りかけてくれて、親近感が湧くような文脈です。
サトシの近況について書かれていました。
そして最後左端の枠の中には(内容は隠していますが)個人的なことが書いてあります。

娘は読みながらニヤニヤ。
「これ、すごい面白いね!」と言っていました。
中学生なので、親が手配したって分かっているけれど、それでも嬉しそうです♪
ポケモンのゲームをやっているので、ずっと好きなキャラクターなんです。

申し込みをする時にニックネームや、
個人的な事柄について(私はサトシに「大会頑張って」と言ってもらいましたよ)
記入する覧があります。

詳しくは公式ページをご覧ください⇒⇒ポケットモンスター サトシと仲間たちからの手紙






⇒続く⇒⇒⇒続きを読む

2016年06月09日

男子が夢中!メタリックナノパズル(スター・ウォーズ)作って楽しい、飾って素敵!

メタリックナノパズル(スター・ウォーズ)


スター・ウォーズのメタリックの飾り物です。
大きさは、ふたつとも片手に乗っちゃうくらいでとても小さいです。
bm_1053.jpg
精巧に作られていて、ハイクオリティでリアルな模型は、オシャレ感たっぷり。
実はこれナノパズルなんです!自分でペンチ(ニッパー)を使って作ります!
種類は、ルーク・スカイウォーカーが搭乗したXウイング・スターファイター、R2-D2、宇宙船のミレニアムファルコン、C-3POをラインナップ。

日本おもちゃ大賞の大賞を受賞した製品です。
メタリックナノパズル(スター・ウォーズ)→→→続きを読む

2015年10月29日

クリスマスパーティのサプライズプレゼントに最適。インパクトある華やかな似顔絵入りドレスアップシャンパン!

注目度が高く、場を盛り上げる小道具としてのシャンパン


こちらは、ドレスアップシャンパンという商品です。
ドレシャン8.jpg

似顔絵をシャンパンの瓶に彫って色付けしてあります。フルカラーはこの会社だけ!
とても華やかで、注目度が高いです。と言いますか、素通りできないです!
どうなっているのか、近くでよ〜く見たくなる商品なんですよ。
だって、ガラスに絵が描いてあるんですよ! しかも平らじゃないんだし。
触ると凹凸があって彫ってあるのが分かります。

だから、みんな触って確かめます。
初めて会う人同士でも、このシャンパンを話のタネに、会話のきっかけとなります。
パーティの盛り上げ役に大変貢献する商品だと思いますよ。
話の続きは下の⇒⇒⇒続くをクリック!

詳細は公式ページで⇒http://drecham.com
⇒⇒⇒続きを読む

2015年09月06日

お世話になった方の初孫の出産祝い。無難に選びたい出産祝いは、最高級の今治タオルのセットがおすすめ♪肌を選ばず便利です。

友達に初孫が生まれた時のお祝いの品は?


親しい友達、お世話になっている方にお孫さんが生まれたということで、
何かお祝いをしたいけど、何にすれば良いかしら。
お孫さんのママの好みやセンスは知らないので洋服とかは難しそう。

そんな時にぴったりなのが、今治タオル。
国産最高品質の今治タオルは大人気。多くの方に選ばれています。

一度贈答品として購入された方がファンになり、自宅用にまとめて買うというパターンも多いという、
気持ち良い肌触り。
生まれたての赤ちゃんを優しく包みます。
伊織1.jpg
アームピロー(ベビー用腕まくら)です。
アームピローとは、赤ちゃんをだっこしながら寝かせるときの枕のこと。

まくらの裏側にあるゴムバンドを腕に通し赤ちゃんをだっこすれば、頭がちょうど枕の上にきて、頭をしっかり守りつつ、お母さんの腕の疲れも軽くしてくれる便利グッズです。
伊織5.jpg
吸水性の良いパイル地でとても柔らかく、汗もすぐに吸い取り(赤ちゃんってすごい汗でしょ)、お洗濯もカンタン!

⇒伊織 「クジラ」ベビーギフトセット



⇒⇒⇒続きを読む

車酔いを防ぐ イタリア製カーエアフレッシュナー。オシャレなので父の日にプレゼントする人も。

父の日に贈る人も。Millefiori(ミッレフィオーリ)のイチオシはカーエアフレッシュナーです


Millefiori(ミッレフィオーリ)のキーリングをご紹介しましたが、
数有る商品の中で人気なのが、
Car Air Freshenerシリーズ (カーエアフレッシュナー)です。

香りにはたくさん種類があるのですが、
例えばWOOD(ウッド)シリーズ モノイは、オリエンタルブーケに地中海のオレンジがほのかに香る温かみのある柔らかい香りです。


エアコンの風に乗って、Millefioriの豊かな香りが車内を包み込んでくれます。
小さいながら、2〜3か月間、香りが持続します。

⇒ミッレフィオーリ カーエアフレッシュナー

⇒⇒⇒続きを読む

2015年09月03日

輸入製品みたいな素敵なたこ焼き器♪センスの良いプレゼント用の品をお探しならイデアセブンスセンスで。 

自宅にお客さまを呼んで、ちょっとしたパーティの時に活躍


たこ焼き器持っていますか?
大阪人は一家に一台っていいますよね。
私は関東の人間なので、まず家でたこ焼きを作ったことがありません。。。
もちろん、たこ焼きは好きですよ〜。
でもそういえば、最近は冷凍のたこ焼きしか食べてないなぁ。。。

こちらは、随分とおしゃれなたこ焼き器だと思いませんか〜?
実はこれホットプレートなんですよ。
2〜3人前のパエリアなんかも作れます。

自宅でちょっとしたパーティの時にこのホットプレートが登場すると、キマリます!!
これでたこ焼きを出せば、お洒落な雰囲気は保ちつつ、
肩肘張らないアットホームな感じになって、リラックスして楽しめそう♪
もちろん、子どもたちも大喜びですよ。たこ焼きにね!

イデア2.jpg
ホットプレート
続きを読む

選ぶ時間、出来上がるのを待つ時間もあなたへの贈りもの。JOGGOジョーゴで想いを伝えよう!

大切な人へ特別な想いを伝えてくれるプレゼント


大切な人がいる。
その大切な人に「私がどれだけあなたを大切に想っているか」を伝えたい。
それは誕生日に、クリスマスに、バレンタインに。

うまく口では伝えられないから
そっと渡すプレゼントで感じて欲しい。

ブランドものでは無難すぎる。
高価なものをプレゼントすれば良いのか?
手作りの品を渡せば良いのか?
どれも少し違う気がする。
そんな時に、この品は本領を発揮する。

joggo1.jpg

革製品のカスタムデザインJOGGO
⇒続きを読む

2015年08月19日

両親への新しいプレゼントのカタチ発見!! EXETIME(エグゼタイム)

還暦・銀婚式などに適してる特別なプレゼント


両親の還暦や古稀のお祝い、銀婚式など、子どもが親にするイベントきちんと考えていますか?
お祝いしたい気持ちはあるけれど、仕事や子育てに忙しい世代で、
なかなかじっくりと考える時間が持てないという人も多いのではないでしょうか?

そんな方にぴったりのサービスを見つけました!!
EXETIME(エグゼタイム)というカタログギフトです♪⇒⇒⇒
exetime2fan.jpg
旅のカタログギフトEXETIME



⇒続きを読む

2014年01月14日

マイブックなら、卒業アルバムまだ間に合います

マイブックに注文してから10日で届きました。
簡単にできて、(私は20ベージを一日で作りました)出来上がりも大満足。口コミでも好評。
デザインは、あなたのセンスしだい!
センスに自信の無い方は、テンプレートを選ぶだけで、素敵なアルバム本が出来上がります。
是非体験してみてください。良さがきっと分かります




お別れの季節がもうすぐやってきますね。
卒業する人も、送り出す人にとっても、
ひと区切りとなる、門出の時です。

今までお世話になった人、
想いを寄せていた人、
人生を導いてくれた人、
楽しい時間をともに過ごした人・・・


時間がたてば、色褪せてしまうのかもしれない、
でも今、この共有した時間を忘れないでいたい
ここでの想いを、これからの勇気として、
いつでも思い出せるようにしておきたい。

そんな気持ちにぴったりなのが、
卒業アルバムです。
アルバム委員の方、まだ間に合いますよ⇒MyBookEditor、素材のダウンロード


でも、大勢の卒業アルバムでは、私たちの絆は表現できない。
もっと親密な仲間の空気感を表現できたアルバムが出来たら。

できますよ。
自分たちのグルーブだけのオリジナル卒アル

今まで撮りためたデジタル写真を、
PCに取り込んで、サイトから無料ダウンロードしたテンプレートに、
その画像を貼付けていくだけ。
ネットで注文送信の際に、支払い方法を選択。
(コンビニ支払いのみ、前払いが必要です)
あとは、10日前後で出来上がった卒アルが届きます。
値段も一冊2000円台からあります。

自分たちだけが知ってる、濃い思い出を形に残してみませんか?
元気の無い時も、見るだけで元気が湧いてくるお守りみたいなアルバムになりますよ。

私はこちらから作りましたマイブックの作り方







2012年10月01日

大切な人へのプレゼント

ずっと一緒に過ごすあなただから
ココマイスターのプレゼント


クリスマス、お誕生日のプレゼント
毎年大切な人に、何をあげようか?と頭を悩ませますね。

こちらは、夫の財布です。
皮革製品専門店「ココマイスター」のもので、
私がプレゼントしました。
手触りが良く、色も高級感があり、
気に入ってくれています。
これから使い込んで、
ますます、良い味がでてくるのではないかなと
思ってます。


ココマイスターは、自由が丘に店舗があるだけで、
あとはネット販売のみ
他店舗では、販売していないので、
知る人ぞ知る、上質な革製品を取り扱うお店です。

上質の理由は、
@ 欧州(主にイタリア)からの希少皮革を直輸入している。
A 完全自社開発
  その道50年の日本人の匠の技で、一つ一つ手作りしている。
つまり、こだわって、丁寧につくられた心のこもった製品を、
購入することができるのです。

でも、もうひとつお知らせしたいのは、
コードバンで作られた製品があるということです!
革の宝石と呼ばれている、あのコードバンです。
コードバンって何?→詳しくはこちら




こちらが、コードバン。紳士な雰囲気です

ココマイスターで購入する人の6割は、ギフトだそうです。
高級感あるラッピング、メッセージカードは、無料なのがうれしい!
また、ココクラブに入会すると(無料)、
製品の永年保証と、
購入金額によって、クリスマスプレゼントがと届きます
二度うれしい感じです。



バックもあります

革製品は、使い込めば使い込むほどに、
革らしい味わい、経年変化を楽しむことができます
その変化を一緒に見届けよう、という気持ちを込めて。
また自分たちも、素敵に変化をして行こう!と決意をこめて。


時間が経つ楽しみを知る、
ココマイスター
のプレゼントは、いかがですか?














お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。