アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月31日

夏にも美白。私は白くなりましたよ。

私は美白を実感しました。
色白になりたい人は一度使ってみて。ひじやひざにもオススメ

今、我が家で人気のどろあわわ
モンドセレクション 2011」を受賞した、
どろ豆乳石鹸です。
泡たてネットで泡たてた泡は、
ふわふわじゃなく硬いの

簡単に4、5回クシュクシュとしただけなのに。

顔に塗った印象は、
壁に珪藻土塗った感じ(笑)
肌呼吸もできないんじゃないか?と思うくらい、
ピタッとはりつく
おそらくこれが、毛穴の汚れを取るのでしょう。

でも、肌があまり強くない私は、
口の周りだけ、
微かにピリリと感じました。
(赤くなったりはしてません)

自分でいうのもなんですが、
もともと色白なので、
特別白くなったとは感じませんでした・・・

よって2日目は、
夏に、すっかり自転車焼けしてしまった、手の甲を
洗ってみることにしました。
すると、効果は歴然
売り文句どおり、2トーンアップ
白くなってる、なってる、おもしろ〜い。

しかも、ただいのではなく、
しっとりしてるというか、
キメが細かくなって、
手の甲の細かいシワが、全く気にならなくなった!
完全に、手の若返り(笑)
だから昨日、顔も白くなっていたんだと思います。





ついでに、デコルテや、ひじやひざも
洗ってみたら、
日常のボディソープより、断然きれいになりました。
ひじやひざは、気にしていない人が多いですが、
割と年齢が出ますから、
この使用方法はオススメです。

顔は、少し量を減らして泡たてて使用しました。
でもやはり、口の周りだけ、微かにピリッとしました。
(使用感が良いので、赤くならないことをいいことに、
その後も使用していますが、4日目くらいから、
肌が慣れたのか、ピリッは感じなくなりました。)

子どもたちも、喜んで使用していて、
誰もピリピリを感じていないので、
大方の人は、普通に効果を楽しめると思います。

早く美白を実感したい人は、
試してみてください。
おもしろいですよ〜
どろあわわを体験!




posted by みかちゅん at 10:12| 解決コスメ

2014年07月09日

無料モニター募集 エイジングケアサプリ「美チョコラ」

チョコラBBでおなじみの製薬会社エーザイから販売されている
美 チョコラ」というサプリメントの無料モニターのご案内です。




今ならWEB限定で7日分(21粒)を無料でお試しができるチャンスです。
美 チョコラ」は、エイジングケア系サプリメントで、
コラーゲン(お肌のハリ)
ビタミンC(抗酸化)
コエンザイム10(元気の源)
ナイアシン(皮膚や粘膜の健康維持)
これらの成分が配合されていて、
カラダの内側からキレイを支えます。

チョコラBBと言えば発売当初から、
ビタミンCがシミになるのを防いでくれると謳っていたので、
今でも夏になると、日焼け防止で飲んでいます。
口内炎が出来た時も有効で、常備しているサプリメントです。

ビタミンCはカラダで吸収できなかった分は、
カラダの外にすぐ排出されてしまうため、
摂り過ぎということにはならないので、
抵抗無く飲んでいます。

そんなチョコラBBの進化版の「美 チョコラ」。
エイジングケアサプリメントなため、
30歳以上の方限定ではありますが、
今ならアンケートに答えるだけで、
無料でお試しできます。

興味のある方は、
詳しいご案内のこちらのページをみてください
⇒美チョコラ 無料モニター





posted by みかちゅん at 16:30| 美・追求
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。