アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月15日

東京恵比寿にある、プロフィール写真を素敵に撮影してくれる写真スタジオ「アンナフォト」はファッション誌の現役カメラマンが撮影してくれるんだよ!

プロフィール写真をプロのカメラマンに撮影してもらうという選択


ブログをやってると必ず必要なのが、プロフィールに載せる画像です。
このブログは、まだフリーのイラストを使っているのですが、
もっと私を身近に感じていただいたり、安心して読んでいただくには
顔出しした方が良いんですよね
でも顔出ししてアクセス数落ちたら、それはかなりヘコんじゃうでしょう〜(泣)

以前は履歴書くらいでしか必要のなかったプロフィール写真ですが、
最近はSNSを利用する人が増えたので、
プロフィール写真を必要とする場面も多く増えました。

あなたは何の画像を使っていますか?
好きなモノな景色など、何でもいいのですが、
著作権にひっかかるものはNGなので、気をつけてくださいね。

プロフィール画像で、やはり一番目に留まるのは、
プロに撮ってもらったものです。
知らない方でも「あれ、何の著名人なのかな?」と思って、プログに入ったりします。
それで一般の方だったとしても、内容が興味のあるものだったりすると、来訪したりして・・・。
やっぱり第一印象って大切なのかな?と思いますね。

anna_0239.jpg

http://annaphoto.jp/→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 17:25| アンナフォト

普通の服をオシャレに見せる靴がある。東京渋谷にしか店舗がない「ダニジェマ」女性は知っておくといいですよ〜。

「ダニジェマ」ってっていうのは通称で『Daniella&GEMMA』(ダニエラ アンド ジェマ)というのが、本当のブランドとお店の名前。
東京渋谷区神宮前、渋谷駅から5分くらいの場所に1つだけ実店舗があります。

昨年オープンしたばかりだというのに、
多くのファッション誌に取り上げられているのは、
キラリと光るそのデザイン

奇抜じゃないのに、存在感があって出しゃばらない、そんな靴
普段着てるフツーの服のアクセントになって、なんだかおしゃれに見えてしまう。

例えば、GEMMA LINEの定番のスリッポン.
大人気で完売続出だった雑誌掲載商品のポインテッドパイソンスニーカーが、
16SSバージョンとして履き口にクッションを入れ、 足当たりがさらに良く進化したものがコレ
ダニジェマ_0260.jpg

抜けのあるバランスやセンスが素敵です。
それが今セールになってます。
↓ ↓
[10%OFF】【再販!】16SSポインテッドパイソンスニーカー
GL3000VM 8,942 円 (税込)
通常価格: 9,936 円 (税込)
ポイント: 82 Pt
15AWシーズン大人気で完売続出だったポインテッドパイソンスニーカーの16SSバージョンです。


3センチの厚底&ポインテッドトゥなので大人っぽく履けるスリッポンスニーカーです。
GEMMAでは定評のあるシルエットなんですが、
大人っぽいパイソン柄を選んだ事でカジュアルになりがちなスリッポンスタイルを一気に大人モードに仕上げてくれます。

シルバーのトゥキャップがよりモードな印象を高めてくれる1足!
パンツスタイルにオススメですがミモレ丈スカートとの相性も抜群とのことですよ。
都会でリラックスといったイメージです。
→【10%OFF】【再販!】16SSポインテッドパイソンスニーカー
ダニエラ&ジェマ
ダニエラアンドジェマ→続きを読む
posted by みかちゅん at 14:07|

2016年03月01日

ジャパネットたかたのエアコン買ったよ! 買う時ここに注意してね。工事代の話など。


ジャパネットオリジナルシャープのエアコン買いました!


ジャパネットの初売セール

シャープのプラズマクラスターエアコン 10畳 ホワイト系
今年の1月中旬に購入しました。必要に迫られて、セールじゃない時に・・・。
IMG_0342エアコン.jpg

SHARPは少し雲行きが怪しい会社であるのに、この製品を選んだ理由は、
やはりジャパネットオリジナル商品だから。
ジャパネットを信用しての選択です。
シャープがダメでも、ジャパネットが責任もってアフターケアしてくれるんじゃないかなぁと思って。

それに以前にジャパネットで購入した東芝のトルネオという掃除機も
現在も快適に動いていてとても気に入っているの。

→トルネオの記事へ

最近、掃除機などはジャパネットが自社で修理をして3日で返すというサービスを始めたらしいです。
各製造会社に社員を派遣して、修理の仕方を教わってきているんだって。
その方が早く返せるから。
本当に助かりますよね。そんなお客目線が昭和っぽくて好きなんですw
ジャパネットさん、息子の代になっても頑張ってますね!
それではエアコン購入の際に気がついた点を、次ページでお知らせしますね→

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

     ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
ジャパネットの初売セール
→→→続きを読む
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。