アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月28日

エイジングケア リマーユシャンプー

40代のシャンプー選びはアミノ酸シャンプー
馬油シャンプー&トリートメント【トリートメント1本プレゼント】


鏡に映った自分にドキッとしたことはありませんか?
自分で思っている自分像と違う、老けた顔・・・どこが変わったんだろうか?

どんなにきれいに化粧をしても、高価な洋服を着ても、
髪の毛が白髪だらけだったり、パサついて広がっていたり、
頭のてっぺんがペッタリしていたら・・・一気に若々しさが遠のいてしまいます。

それとは逆に、髪に艶があり、白髪も目立たず、髪がふわっと立ち上がっていたら、
薄化粧でも、若々しい印象になるものです。

私がシャンプー選びに真剣になったワケは、
ズバリ白髪が生えてきたから。
しかも、どんどん増えているのに気がついて、
どうにか食い止められないものかと、
いろいろなシャンプーを試し始めました。

そんな中、明らかに「髪の毛の質が変わったな」と感じたシャンプーが、
いくつか見つかりました。
そのひとつが、今回ご紹介する、「リマーユ シャンプー」です。


リマーユは、その名の通り、馬油が配合されています。
馬油は、「保湿力」「血行促進」「浸透力」が優れていて、
古くから民間薬としてつかわれていた成分です。

シャンプーの洗浄成分にはいくつか種類があります。
私が髪の質が変わったなと感じたシャンプーは、
どれも、アミノ酸系のシャンプーだったのですが、
リマーユも、例に漏れずアミノ酸シャンプーです。
ドラックストアなどで販売されているシャンプーは、
安価でよく売れるため、硫化系が主流です。
しかし、硫化系は洗浄力が強いため、
皮膚を痛めてしまうことが多いのも事実なのです。
年齢を重ねた頭皮のことを思えば、
避けるべきシャンプーかもしれません。

リマーユは、ほんのり柑橘系の匂いが漂います。
透明の液体で、ほんの少しの量でも、よく泡立つという印象です。
一本でだいたい一ヶ月分です。
シャンプーのあとに、トリートメントを使用します。
ダメージが気になる時は、2〜3分おくと良いと書いてありますが、
私は、リンスと同じように使ってます。


一ヶ月のシャンプー代としては、高価かもしれませんが、
ヘアサロンで、トリートメントしてもらうのと比べたら安いですし、
なんといっても、毎日健康で元気のある髪でいることは、
心も明るくなるというものです。

ところで、私の白髪ですが、頭皮が改善されたためか、
増えなくなりました
残念ながら生えては来ますが、
「どんどん増えている〜」という感じからは、脱出できました。
頭皮を整えるというのは、大切なんですね。


髪のエイジングケアで困っている方は、
良かったら、試してみてください。

馬油シャンプー&トリートメント【トリートメント1本プレゼント】

ココをクリック

こちらも注目してます

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円

posted by みかちゅん at 14:12| 解決コスメ
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。