アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月27日

めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!

おうち時間にピッタリのリラックスできるブラのご案内♪

CM放映&今年で10年目♪ フェリシモ大人気商品の「ヨガ気分レジスタードマークブラ」の2021年の新作は、
まずこのレースタイプ♪レースデザインはヨガ気分ブラの中で一番人気なんですよ!

ヨガ気分.png

レースなので、見た目も優雅でキチンとした印象なのだけど、
着心地「ゼロ」感覚のブラ!


これからの薄着の季節に気になる!はみ肉も防いでくれる体型カバーのワザありインナーです。
ノンワイヤーで楽チンなのに、
Tシャツコーデをおしゃれに見せてくれる 人気のフラットブラなんです。
とても透けにくく外に響きにくいので、重宝しますよ。

シリーズ累計150万枚突破の人気アイテム!
毎年激売れしてるこのヨガ気分ブラ&ショーツシリーズを まだ試したことが無いようでしたら、
おうち時間が長い今が買い時ピッタリかも!!
yogafeel2_1351.JPG

背中がクロスなので、背筋がピンと真っ直ぐになるようサポートしてくれます。
なので、在宅でのPCワーク、ゲーム、スマホで俯き気味で肩が凝ってる人にもオススメしますよ!
10年売れ続けている理由を是非確かめてくださいねメロディ


「まるでヨガをしているときのような解放感や心地よさを与えてくれる」ヘルシーなインナーがコンセプト
おうち時間が増え運動不足が気になる方に、毎日着けるだけでヨガをしているような心地よさ。

お揃いショーツもありますよ。(ブラだけも購入できます)
すっぽりとお尻を包んでくれる安心のサイズ。
おへその下「丹田」サポートで姿勢を意識させてくれます。
yogafeel3_1360.JPG



詳しくはこちらから→フェリシモ 肋骨をらくらく意識で背筋ピン! ヨガ気分ブラ&ショーツ〈レース〉の会【送料無料】

フェリシモ「コレクション」→続きを読む

2021年05月20日

下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪

おうち時間どうされていますか〜?
私は、せっかくなので快適に過ごして楽しもうと、あれこれ物色中
今日は、おしりを整えてくれるショーツ・大人パンツをご紹介いたします
felissimo0.jpeg

こちらが「おしりを包んで整える 大人基礎化粧ショーツ〈サポート〉」です。
特長は5つ。

@動いてもお尻がショーツからはみ出さない
ショーツがおしりの下までしっかり包み込み込んでヒップアッブ太ももに逃げちゃうお肉をせき止めるショーツです。

A脚口が立体パターンの構造で、脚の付け根を締め付けない
脚ぐりの生地幅が、外側の方を広く作られているから、おしりをカバーしてくれる感覚がめっちゃある



B内側の縫い目がフラットになっているから、肌当たりがよくて快適。
image1.jpeg

Cタグは肌に触れないように あえて外側についていると言う徹底的な心遣いが嬉しい。(ベビー服みたいよ❣️)
チクチクしないから肌触りがストレスフリーで、リラックスできるメロディ
felisimo2.jpeg


IMG_01982.JPEG


D伸縮性のある綿とポリウレタンの素材なのでやさしくカラダのラインに合わせてフィットしてくれます

なかなか良く考えられているでしょ〜?



フェリシモ「コレクション」


フェリシモ おしりを包んで整える 大人基礎化粧ショーツ〈サポート〉の会

足グリの締め付け感ゼロで、股の部分の布がガーゼのように優しいのも魅力です♪
履き心地については続きのページで→

フェリシモ「コレクション」右矢印1️続きを読む
posted by みかちゅん at 16:30| 解決コスメ

2019年09月12日

ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)

ピアノの内の乾燥剤は半年から1年で交換することになっています

ピアノの乾燥剤交換していますか?
初めに使っていたのは、「ピアノスカット」と「ピアノ ニュー エスコート」
PIANOMATE_3915.jpg

「ピアノスカット」はB型シリカゲルが500g入った乾燥剤。有効期限は6カ月です。「ピアノ ニュー エスコート」はピアノ用防虫防錆剤(微香・強力)で、有効期限は6〜8カ月です。紐で引っ掛けるタイプです。
どうして これらの商品を使用していたのかというと、ピアノを島村楽器で購入したので、島村楽器で取り扱っているこれらの商品がついてきたから。
半年後に交換する際、アマゾンで購入しようと思ったら、他にも種類があるし、値段も様々と分かり、検討した結果「ピアノメイト」を購入しました。
PIANOMATE_3911.jpg


「PIANO MATE(ピアノメイト)」もB型シリカゲルが500g入っています。有効期限は6〜12カ月位。でもそれだけではなくて、ひも付き防錆 防虫剤1袋もセットで入っているのです! お得よ〜♪しかも「ピアノスカット」1個より価格も優しいです。
PIANOMATE_3917.jpg

→→→続きを読む
posted by みかちゅん at 13:28| 助かるMONO

2018年08月18日

イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想

ルームフレグランスが流行していますね♪
雑貨屋さん、インテリアショップなどでいろいろな形態や香りの製品がおいてあります。
たくさん種類があって迷います・・・今回はイタリアはミラノの香りのブランド「Millefiori(ミッレフィオーリ)」のプラグインディフューザー「ARIA(アリア)」をモニターさせていただきましたので、御紹介致します!

電気を使用しているので、香りがすぐに広がるのが特長です!


プラグインティフューザーというのは、コンセントに差すだけで香りを楽しめる製品です。
器具がほんのり温かくなって、香りが広がります。
Millefioriaria_9495.jpg
だいたい5分程度でお部屋に印象的な香りを感じることができました。
上のダイアルのような穴は回すことができ、香りの強弱を調整できます。

来客がある時など、おもてなしの仕上げに、
お好みの香りをお部屋にすばやく広げ、ほのかな香りがやさしい空間を演出することができます。
(6~20畳程度のお部屋に適しています)

スイッチのオンとオフは無く、使用しない時はコンセントから抜きます。
また、使用時間は1日8時間までで、リキッドは約 6〜8 週間使用することができます。(香りの強さを中間にしたミディアムモードの場合)

注意点としては、8時間以上の連続使用はお控えくださいとあるので、
外出時にコンセントから抜くのをお忘れなく!

今回モニターした香りは「サンダルベルガモット」。一番人気です!!
スパイシーな香りです。
濃厚で個性的、爽やかさの中に少し温かみを感じさせるようなウッディーな香り。
アジアな感じかな。男性が使う香水のような香りにも感じられます。
子どもたちも良い香りだと言って、嫌がる感じはありませんでした。

詳しくは公式サイトへ⇒⇒⇒【Millefiori】




⇒⇒⇒続きを読む

2018年08月07日

液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談

自家用車に自分で取り付けられるドライブレコーダーをモニターさせていただきました!
タクシーなどの商業車に取り付けるものだと思っていたら、
既にマイカーに搭載する時代に突入していたのですね!
先日は大手文具店でドライブレコーダーが置いてあってビックリ! 身近なものになりつつあります。
購入の前に知りたいことは、自分で取り付けられるかどうかだと思います。
どんな製品なのかをレポです!

液晶王国「360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセット」開封!

こちらがカー用品専門店「液晶王国」の「360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセット」です。
Drive recorder_3343.jpg
・360度パノラマ録画ドライブレコーダー
・固定バンド×2
・電源ケーブル×1
・日本語取扱説明書
・両面テープ×1 

Drive recorder_3341.jpg
・専用バックカメラ

Drive recorder_3340.jpg
・microSDカード16GB

Drive recorder_3344.jpg
・電源ケーブル×1
・ケーブル×1
・ビス×2
・オリジナルステッカー です。
続いて、使用してみた様子をレポです↓
詳しくは公式ページへ⇒注目のHID販売中、他社も真似できない驚きの価格でご提供


⇒⇒⇒続きを読む

2018年07月10日

レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)

レディース水着の激安ネット通販「kirara(キララ)」の水着をモニターさせていただきました!
水着は試着してからしか買ったことが無いので、通販だとサイズが合うかとか、生地が薄いんじゃないかとか不安・・・なのでその辺りについて口コミレビュー致します。ご購入の参考にしてみてくださいね♪

ネイビーバンダナ柄の水着、想像していたよりも素敵でした♪


こちらが【LipCrownオリジナル】カラバリ6色☆ワンピース付き3点セットビキニ【水着】 [lc0069]です
サイズはL
mizugi_2719.jpg
サイトの画像で見るよりも実際は布の柄が白くはっきりしていました。
生地もしっかり厚みがあって良かった。
この2点は注文前に気になっていたことだったんです。
だから、どちらもわたしの希望の方だったのでラッキー♪
ペイズリー柄の出方は、仕立ての関係からものによって違うみたいですね。

届いた時、このように水着を仕舞っておけるジップロックに入っていました。
mizugi_2717.jpg

3点セットなので、ワンピースがついています。
これも水着です。水の中に入ってOKです。
mizugi_2725.jpg
ワンピースは肩にアジャスターが付いているので丈の調整ができるから、お尻を隠せそう。
ウエストが細く見えるように生地が二段になっているので、体型をカバーできます♪

この水着を詳しく⇒【LipCrownオリジナル】カラバリ6色☆ワンピース付き3点セットビキニ【水着】 [lc0069]

詳しくは公式ページへ⇒激安水着ならキララ2490円から





⇒続く⇒⇒⇒続きを読む

キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!

キャラレターというのは、子どもに人気のキャラクターから届く手紙のこと。
サンタクロースから手紙が届くというのはわたしの子どもの頃からあるけど、それの現代版です。
ポケモンが大好きな娘にサトシからの手紙をモニターさせていただきました。
どんな商品なのかを口コミレビュー致します♪

サプラ〜イズ!サトシからの手紙♪その時子どもは?!

こちらが届いた「ポケットモンスター」サトシと仲間たちからの手紙。
透明のビニールに入ってヤマト運輸の「ネコポス」で届きました。(受け取りに印鑑はいりません)
中身が見えてるからすぐ楽しい♪
pokemon_3379.jpg
もうすぐ誕生日を控えた娘にサプライズプレゼント!(到着日は指定できますよ)
「えー?何〜?」と嬉しそう♪

封筒にはお手紙の他にも何やら子どもの喜びそうなものが入っているようです♪
pokemon_3380.jpg

まずはレターです。
pokemon_3382.jpg
子どものニックネームで語りかけてくれて、親近感が湧くような文脈です。
サトシの近況について書かれていました。
そして最後左端の枠の中には(内容は隠していますが)個人的なことが書いてあります。

娘は読みながらニヤニヤ。
「これ、すごい面白いね!」と言っていました。
中学生なので、親が手配したって分かっているけれど、それでも嬉しそうです♪
ポケモンのゲームをやっているので、ずっと好きなキャラクターなんです。

申し込みをする時にニックネームや、
個人的な事柄について(私はサトシに「大会頑張って」と言ってもらいましたよ)
記入する覧があります。

詳しくは公式ページをご覧ください⇒⇒ポケットモンスター サトシと仲間たちからの手紙






⇒続く⇒⇒⇒続きを読む

2018年07月03日

私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪

以前、東欧に行った時、現地でミネラルウォーターを買うと必ず微炭酸が入っていて、炭酸が全く入っていない水を探すのが大変・・・というか見つからなくて困った思い出があるのですが、
あれから15年、私は無糖の炭酸が大好きな人間に進化していました(笑)!
人間分からないものですね〜。今では、水代わりに炭酸水を飲んでいます。
特に夏は、すっきり爽やか、涼しく感じるので飲むのが楽しみなんです!

九州のお水で作られた「KUOS(クオス)」という炭酸水をモニターさせていただきました。
最近流行の「強炭酸水」です! すごく好きだった〜!!
早速、口コミレビュー致します♪ご購入の参考にしてくださいね!

暑い夏を一瞬涼しくしてくれる強炭酸水「KUOS(クオス)」オススメ♪


このような箱に500mlの強炭酸水が24本入って届きました。
炭酸水はスーパーマーケットでも売っているけど、
しょっちゅう飲んでる私は買うのが面倒というか、荷物が重たくなるので、
届けてくれると助かるなと思いました。
1ℓも売ってるけど、気が抜けちゃうので、500mlで一日で飲み切る方が美味しいです。
kuos_3329.jpg

冷蔵庫にずらり。ドアポケットにも入ります。
やっぱり冷えてる方が美味しいですよね。
kuos_3325.jpg

炭酸水を飲むだけ。炭酸水ダイエット!

エネルギー0、たんぱく質0、脂質0、炭水化物0、食塩相当量0
kuos_3331.jpg
巷には「炭水化物ダイエット」なるものがあって、
食事の30分前くらいに、常温の炭酸水500mlを飲んで、お腹を膨らませて食べる量を減らす方法らしい。
わたしはダイエットとして飲んでいる訳じゃないのですが、
小腹が空いた時に、とりあえず炭酸水を飲むと食欲が抑えられるというのは、実感しています。
エネルギーが0ですから、間食したく無い方にオススメですよ!

楽天ランキング炭酸水部門第1位!

純水仕込だからこその強炭酸&雑味のない美味しさ!

九州日田産、強炭酸水KUOS-クオス-




⇒⇒⇒続きを読む
posted by みかちゅん at 16:47| 美食・楽食

2018年06月21日

ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪

今回モニターさせていただいたのは、「Rema-K(リメーケイ)」さんのポシェットです。
柄もののバックって持っていなかったけど、小さいとこんなに可愛らしく、アクセントになるものなんですね!
とっても気に入りました♪早速口コミレビュー致します! 少し個性的なバックをお探しの方!こちらは1点ものですよ。是非参考にしてみてくださいね♪

世界でひとつのバック

こちらは、「Rema-K(リメーケイ)」の「チェーンポシェット小」という製品です。
remak_2690.jpg

大きさは、SIZE : 24CM、高さ:15CM、マチ:8.5CM、ショルダー:約103CMです。
具体的には、中に2つ折りの財布とスマホ、ハンカチくらい入る大きさです。

remak_2693.jpg

チェーンは、斜めがけにした時にちょうど腰にくる長さです。取り外しもでき、はずすと大きめポーチとしても使うことができますよ。

「Rema-K(リメーケイ)」は「古き良きをリメイクする」をコンセプトに、ヨーロッパやアメリカから集めたヴィンテージのスカーフを、バッグやポーチ、ヘアアクセサリーにリメイクしているブランドです。古着のスカーフを使用しているので、全て1点もの。ちょっと素敵じゃないですか〜♪プレゼント用にもいいかも。

記事のアイテムはsold out ⇒Rema-K チェーンポシェット小


詳しくはこちら⇒古着リメイクのヴィンテージ雑貨【Rema-K】




⇒⇒⇒続きを読む

2018年05月06日

差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。

爽やかな季節になると、BBQやピクニックなど、気の合う人と野外でゆっくりお食事したくなります♪
ビールが定番ですが、そんな時 さりげなく差し入れできる洒落なお酒「ARROZ(アロス)」をモニターさせていただきました。ワイン酵母で作った日本酒です。珍しいですよね〜☆早速口コミレビューいたします♪
ARROZはワインみたいな日本酒です!


こちらがワイン酵母仕込み純米酒「ARROZ」です。
arroz_0424.jpg


手に取るとこんな感じ720ml入った小ぶりの瓶です。
arroz_0425.jpg


arroz_0427.jpg
原材料・・・国産米と米こうじ(国産米)
アルコール度数・・・12度
日本酒度・・・-20〜-25(甘さのもとになるエキス分が多いとマイナスの値に)
精米歩合・・・68%  です。


少しだけ黄色かかった透明の液体です。
ワインの香り!
お味はなんと、白ワイン!
とても爽やかで美味しいです。
arroz_0430.jpg

ワインはブドウでできていて、
日本酒はお米でできているのに、
ワイン酵母でお米を発酵させたら、ワインっぽくなったって、随分画期的ですよね! ワインも日本で作れちゃう?
12度ですが、軽く感じてどんどん飲めちゃう。
冷やして飲むのがピッタリなお酒です。

造っているのは、埼玉県加須市にある「釜屋」さん。
寛延元年(1748年、江戸中期)創業、270年の歴史を持つ老舗酒蔵です。そんな伝統を大切にする酒蔵が新たな可能性に挑戦したのが、この「ARROZ」です。

ちょっと珍しいこのワインのような日本酒を、
持ち寄りパーティーなど仲間が集まる会の差し入れで持っていけば、
みんなで少しずつテイスティング。
話に花も咲きますよ。
和食・洋食どちらにも合うお味です。
日本酒を飲まない方でも美味しく召し上がれると思いますよ!

白ワインのような酸味と米の甘み、
日本酒の旨味が絶妙のバランスの新しいお酒☆
他にはないオンリーワン商品ですよ!

posted by みかちゅん at 01:09| 美食・楽食
お越しくださり、ありがとうございます。 このブログは、私が出会った「ちょっと、これいいんじゃない?!」 というものについて、紹介しています。 お気に入りとの出会いの場となりますように。
最新記事
(05/27) めっちゃ人気メロディCM放送中〜10年目のフェリシモ「ヨガ気分ブラ」2021年最新情報!
(05/20)下着はコスメ♪フェリシモの「おしり整える大人基礎化粧ショーツ」をつけてリラックスした体験レポ&口コミです♪
(09/12)ピアノ乾燥剤が必要な理由と、私は乾燥材と防錆剤がセットになったピアノメイトを選んでみました(写真あり)
(08/18)イタリア・ミラノ【Millefiori(ミッレフィオーリ)】のプラグインディフューザーを使ってみた体験談とサンダルベルガモットの香りの感想
(08/07)液晶王国の360度パノラマ録画ミラー型ドライブレコーダー&バックカメラセットを使ってみた体験談
(07/10)レディース水着の激安ネット通販kirara(キララ)で体型カバーのスタイルアップビキニをモニターしてみた♪画像あり体験談(すぐ売り切れちゃうから注意!!)
(07/10)キャラレター体験談「ポケットモンスター(ポケモン)」 サトシと仲間たちからの手紙が届いた!
(07/03)私の夏は炭酸水が必須アイテム! 新しい炭酸水の世界発見! 強炭酸「KUOS(クオス)」カロリーゼロのフレーバー炭酸も。進化に大注目♪
(06/21)ヴィンテージのスカーフをリメイクした1点もののバッグ・ポシェット「Rema-K(リメーケイ)」はとっても素敵♡一度見てみて♪
(05/06)差し入れにぴったり。みんなでテイスティングして楽しむ「ARROZ」ワインみたいな日本酒の話。
プロフィール
みかちゅんさんの画像
みかちゅん
インターネットの世界を、いろいろと模索中〜。
プロフィール
☆★大好評!!世界初のカラフルな似顔絵彫刻ボトル★☆
シャンパンに素敵なデザイン、似顔絵、お名前、メッセージを彫刻♫
ラインストーンを惜しげもなく使いゴージャスにドレスアップした究極のサプライズプレゼント!!!
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 TOPに戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。