アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

浮気はしません!いきつけの焼肉店でカルビに覚醒(肉厚なタン塩にシャキシャキ大腸ホルモン)

半年以上ぶりに広島市内某所の焼肉店に伺いました。以前は脂ののったカルビを夫婦2人で6人前以上食べたりもしましたが、今ではさすがに無理です。訪れる頻度も減ってしまいましたが、わが家では焼肉といえばこのお店にしか行きません。いま芸能界で流行の浮気なんてしませんよ。

というわけで、まずはタン塩。こちらのお店では生に近い状態のタンの塊を切ってくれるので厚めなのが良いのです。
IMG_2020.jpg

ドリップも出ず、旨みにあふれ最高の味です。レモンだけでいただきます。
IMG_2024.jpg

次はプリプリ新鮮な大腸ホルモンと上ミノ。
IMG_2036.jpg

ここまで肉厚できれいな大腸ホルモンは他店ではなかなか食べられません。
IMG_2037.jpg

注目は脂の少なさ。注文に応じで付着している脂の量を減らしてもらえるのです。
IMG_2046.jpg

新鮮なので臭みは全くなく、肉厚な腸壁のシャキシャキとした食感を飽きることなく楽しめます。ああシアワセ!
IMG_2039.jpg

もちろんカルビも食べますが、われわれ夫婦にとっては脇役です・・・
IMG_2042.jpg

・・・と思ったら、わが家の子供たちはこのカルビをおおいにお気に召された様で、まだくれ、まだくれとカルビラッシュ。これぞ脂マジック!

前回までは焼肉を理解していませんでしたが、今回は脳裏に焼きついた様です。カルビに覚醒するなんて先が思いやられますが、親としては子供の味覚が成長することも喜びの1つです。

焼肉●●●●
〒●●●-●●広島県広島市●●●●
営業時間:●:●〜●:●
定休日:●曜日
駐車場:あり
TEL:082-●●●-●●●●
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。