アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
目的別に探す 
激安!旅行会社
最新記事
プロフィール

タービー
こんにちは。国内・海外問わず、とにかく旅行大好きです。オトクに楽しく快適に旅行予約ができるサイトを、旅行記・旅行情報とあわせてご紹介します。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月25日
●湘南・鎌倉・江ノ島周辺の宿泊予約
先週、会社の同僚ら8人でビーチバレーをしに行ってきました。

場所は、江ノ島より少し小田原寄りの鵠沼海岸あたりです。

この辺は、完全にサーファー・海水浴ゾーンが分かれており、
江ノ島や由比ガ浜付近に比べると、割と空いている場所です。

ビーチバレーコートが全部で10面以上あり、ボールさえあれば
誰でも自由に利用できます。

ただし、大会などのイベントが行われていることもあるよう
なので、事前に確認が必要です。

近くには、シャワー・更衣室などの施設もあり、波乗りにも
海水浴にもビーチレジャーにも最適です。

ただし、晴れていると砂がめちゃくちゃ熱いので火傷します。

専用のサンドソックスなどを履かないと、とても砂の上には
立てません!

楽天市場などの通販サイトで、1,500円くらいで購入できます。

日焼け対策もお忘れなく。

今回は、日帰りでしたが、このあたりには格安旅館からリゾート
ホテルまで便利な場所にたくさんあるようです。

湘南・鎌倉・江ノ島付近の格安宿泊予約はこちらから!


↑鵠沼海岸から見る江ノ島。

↑バレーコートがたくさん。

→ 湘南・鎌倉・江ノ島付近の格安宿泊予約はこちらから!

→ ビーチバレーのグッズは通販で買えます!




→旅行・観光ランキング

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。