アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
目的別に探す 
激安!旅行会社
最新記事
プロフィール

タービー
こんにちは。国内・海外問わず、とにかく旅行大好きです。オトクに楽しく快適に旅行予約ができるサイトを、旅行記・旅行情報とあわせてご紹介します。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月22日
●ペットと一緒に泊まれる宿
犬や猫と一緒に泊まれる宿の特集です。


私も妻もワンちゃんが大好きです。実家にはお互い愛犬がいます。
旅行に行くとき、ペットのこと心配ですよね。

そこで、かわいいワンちゃんやネコちゃんと一緒に宿泊できる
ホテル・宿の特集をご紹介します。

温泉やおいしい食事など、ペットも大満足な宿がいっぱいです!



2008年10月21日
●九州の旅行・ホテル・宿情報
九州旅行の予約サイト「九州ツアーランド」です。


実は、九州へは一度も行ったことがありません。。。
このサイトを見つけて、ぜひぜひ次こそは九州へ乗り込み、
福岡から奄美大島まで縦断したいと思いました。

東京はもちろん、全国各地から九州へのツアーが満載です。
奄美大島・与論島の宿まで簡単に予約できます!




↑福岡の屋台街。ラーメン・餃子・モツ鍋・・・。
2008年10月20日
●東京ディズニーリゾート周辺ホテル予約
TDR周辺ホテルの予約サイトです!


東京ディズニーランド・ディズニーシーへ、一度は泊まりで行きたい
ですよね。

数あるTDR周辺ホテルに、とにかく安く泊まれる予約サイトです。
オフィシャルホテル、パートナーホテルへの宿泊が、なんと
通常料金の平均50%OFF以上!

驚くほど安いので、部屋数限定です。急いで予約しないと!




↑ヒルトン東京ベイホテル
2008年10月19日
●名鉄観光の国内ホテル予約サイト
国内宿泊予約の「まいやど」です。


休前日の急な旅行、「今さらホテル取れない!」なんて思わないで
ください!

鉄道系旅行会社の名鉄観光のオンライン予約なら間に合うかも!
愛知県で最初の旅行あっせん業者に登録されたそうです。

老舗ならではのネットワークで、きっといい宿見つかりますよ。
もちろん、国内海外ツアーもやっています。



2008年10月18日
●日本全国高速バス予約サイト
高速バス予約の「GO!GO!BUS!」はこちら!


安くて快適な高速バス・夜行バスの予約サイトです。
オンラインで、24時間リアルタイムに空席状況確認と予約が
とれます。路線の数では恐らく一番だと思います。

東京⇔関西・中部・名古屋・九州・中国・四国・東北・北陸、
関西⇔九州・関西・四国、北海道内、九州内など全国各地の
主要発着地はすべて予約できます。

支払いは、振込み・クレジットから選べるので、窓口に行く必要なし。



2008年10月17日
●国内レンタカーが激安!
レンタカーが安いトクー!トラベル。


友人に紹介され、学生のころからよく利用しています。
レンタカーが本当に安いです!車種によっては半額!

日本全国のレンタカー会社と提携しているので、利用できる車種や
サービスは一流のまま、価格だけが激安です。

例えば、沖縄や北海道のレンタカー「無し」ツアーを他社で予約して、
レンタカー予約だけをここですれば、ものすごいオトクなんです!

「時間制」か「暦日制」を選べるので、無駄なく借りられます。
旅行・ドライブ・引越し・ビジネスなど、オススメです!







↑マスコミで話題の一日基本料「1,090(トクー)円」レンタカー!
2008年10月16日
●海外旅行みやげと旅行グッズショップ
海外みやげ・国内みやげを通販で購入できる「ギフトランド」です。


先月、遅めの夏休みでインドネシアへ行ってきました。
友人に買い忘れたお土産をここで買ってしまいました。。。

海外旅行で「お土産を買い忘れた!」なんて、経験ありませんか??
日本に居ながら、海外の特産品や民芸品などの海外ギフトを購入できる
サイトです。最短翌日には到着します。

海外のお土産品の他に、日本各地のお土産やスーツケースなどの旅行
グッズも豊富に取り揃っています!




↑ベトナム「フォー」2種類の味が10食入りで1,575円!



↑インドネシア「木製釣りネコ」セットで1,680円!
2008年10月15日
●海外格安航空券はこちらで!
海外航空券24時間オンライン自動予約サイト「a-sky」


昨日は、国内線の格安航空券予約サイトをご紹介しました。
早速、嬉しい報告をいただきました。ありがとうございます。

私はあまり利用する機会が無いのですが、急な海外出張や旅行の際に
とても便利で安い、国際線の格安航空券予約サイトがありました。
なんと、24時間オンライン予約可能だそうです!

その上、燃料サーチャージ込みの価格なので、比較しやすく、
とってもオトクです!

↑私のいま一番オススメ!シンガポール航空A380
2008年10月14日
●国内格安航空券の購入はここ!
国内格安航空券販売サイトJDAです。


急な出張や旅行の時、本当に助かります。
なんと、出発の1時間前までオンラインで「格安航空券」が購入できます。
もちろん、正規料金で購入するなら、空港や航空会社で購入できますが、
この不景気のご時世、少しでも出費を抑えたいですよね!

ちなみに、このサイトは国内線の航空券のみ扱っています。
国際線の格安航空券は、こちら(海外格安航空券のイーナ)で。




2008年10月13日
●高速バス・夜行バスの予約はこちら
東京-大阪間が3,900円!高速バスのシティライナー。


東京から大阪へ最も安く最も早く利用できるのが高速バスです。
夜行バスが主流のため、夜出発して目が覚めれば大阪到着!
なんと、このシティライナーなら片道3,900円!

他にも、東京から仙台、大阪(関西)から鹿児島・福岡などの便も格安です。
トイレ付き、3列シート、女性専用車など、予約時に選べます。



>> 次へ
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。