アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月10日

【コスパ高し!】トップバリューの素煎りナッツ7パック入り

生活を最適化、ライフ・オプティマイザーの Grace です。

トップバリュー 素煎りナッツ 7パック.png


私はほぼ毎日、ナッツを食べています。

以前知り合いから、「アーモンドを食べてしまうのは疲れている証拠ですよ」と言われたことがあります。

実際、アーモンド疲労回復にいいそうですね。

私には封を開けた食品は一気に食べ切ってしまうという、少し恐ろしい癖があります。

大袋のナッツでも、たとえ途中で気分が悪くなっても、一気に全部食べてしまいます。

なので、小袋のナッツを毎日買うようにしています。

小袋のナッツを毎日買うのは、少しコスパがよくないかもしれません。

でも最近、コスパよし、味よし、品質良しのナッツを見つけました。

イオン系列のスーパーで購入できる、トップバリュー 素煎りナッツ7パックリ入りです。

食塩・油不使用のアーモンド、カシュー、くるみの3種が入っています。
Top Value's mixed nuts packed.jpg

1パックが30グラムくらい。
Top Value's mixed nuts being weghed.jpg


鮮度も合格!

粒の大きさも合格!
Top Value's mixed nuts.jpg


本体価格 598円(税込価格 645.84円)

でも、店舗や地域によって異なる場合があるとのこと。

私は外出の際、1袋しか持ち歩かないようにしています。

だって、購入した日は1日中外出していて、3袋も食べてしまったからです。

その日、ナッツを食べ続ける私を、周りの人たちは怪訝そうな顔をしてました。

ちなみに、トップバリューの素煎りマカデミアナッツも超おすすめです

Top Value's macadamia nuts.png


Never do things by halves.
タグ:健康 美容
プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。