アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月09日

【MCTオイルで注意】これは守るべき!

生活を最適化、ライフ・オプティマイザーの Grace です。

12月7日付のブログ【ナウフーズのMCTオイル】他社製品よりいい理由で、私が最近ポチったMCTオイルについて書きました。

私がMCTオイルを使い始めたのは3年ほど前です。

MCTオイルは、自宅で3ヶ月ほど切らしていて、4日前から再び取り始めました。

現在、一日に2回(朝と夜)大さじ 2/3 を、そのままの状態で飲んでいます。

ナウフーズのMCTオイルを使っていて、このオイルの甘い香りが大好きです。

でも、MCTオイルを取る時に注意していることがあります。

それは、一度にたくさん取ってしまうと、お腹がゆるくなってしまうことです。

外出する前には取り過ぎないでくださいね。

特に、便秘のときとか、前日の夜に食べ過ぎた朝とかは、下痢になる可能性が高いですね。

でも、普通の腹痛とは違うので、トイレに行けばすぐに回復します。

あと、一度にたくさん取ると、胸やけのような感じになって、気持ちが悪くなることがあります。

私も数回、MCTオイルを飲んだ後に、胃が気持ち悪くなり、10分ほど横になったこともあります。

体内での分解が進めば、すぐに回復します。

10分後に体調が回復したので、びっくりしました。

MCTオイルを取る際の注意点
一度のたくさん取らないこと
その理由は
  • 下痢になってしまう
  • 胸やけのような症状が出る


最近、空気の乾燥が気になります。

スキンケアも忘れないでくださいね。

Nothing comes of nothing.




タグ:健康 美容
プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。