アフィリエイト広告を利用しています

ダーリン・イン・ザ・フランキス #09

darling9-2.jpgBS11の「ダリフラ」です。
13部隊のコドモたちに、パパからプレゼントが届く。欲しいものを事前に伝えておけば、一年に一度、届けられるという。そんな経験がないゼロツーにヒロがプレゼント
「ナオミって子が置いていってくれたものなんだけど…余計、だったかな」
おいおい元カノの私物を今カノにやるか?
「んーん。ありがとう、ダーリン!誰かからプレゼントを貰うって、嬉しいんだね。ボク、大事にするよ」素直に喜ぶゼロツー
それを物陰から覗くイチゴ…
darling9-1.jpgそんなイチゴを見守るゴロー。
3人は幼い頃から一緒だった。
その頃からイチゴに好意を持っていたゴローは髪留めをプレゼントしようとするが
手の早いヒロに先を越され…ゴローがその髪留めを持っていることに気付くヒロ。
そうと知られたゴローは自分がイチゴのことが好きだと初めて明かす。
「あー!なんだかスッキリしたわ。寝よ寝よ」「ちょ…ゴロー!」
何だか、嫌なフラグが立ってね?

darling9-3.jpg空中浮遊する巨大叫竜が接近!
戦いの最中、叫竜に捕えられたアルジェンティアを救出したデルフィニウムが逆に叫竜の体内に取り込まれてしまう!
ゴローはイチゴを緊急脱出させたものの、自らはコクピット内に取り残されてしまう
ナナやハチのプランはプランテーションの防衛最優先でゴローを見殺しにしかねない
「助ける…。ゴローは私が助けるから…」イチゴのパートナーへの熱い思いを見て、ゼロツーが助け舟を。

darling9-4.jpgストレリチアがパイロットスーツのイチゴを運び、叫竜の排気口から内部に潜入。可燃性液体の中を泳いでデルフィニウムに!
「イチゴ!?なんで来たんだ!」「絶対に助けるって言ったじゃん」「俺は大丈夫だって言っただろ…」「ゴローはバカだからさ…すぐ一人で解決しようとするんだもん
弱いクセに意地っ張りで…私が居ないと何も出来ないクセに…」「だからって一人でこんな…」「一人じゃ勝てなくても…二人だったら勝てる…でしょ」脱出に成功!
更に叫竜の体内に残してきた爆薬が炸裂!
darling9-6.jpg戦い終わって…
渡せなかった髪留めを渡し告白るゴロー。
「ありがとう…私のパートナーで居てくれて。で、でも…その…好きとか急に言われても…」「別にお前を困らせたいとか…答えを望んでるとかじゃ…ないからさ。せめてちょっとだけ…こうさせて」「…うん」

見事にフラグをへし折ったイチゴローペア
しかし、油断大敵!そろそろ何かある!



中島美嘉さんが歌うOPテーマ「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」
好評発売中!

KISS OF DEATH(Produced by HYDE) (初回限定盤B CD+DVD) [ 中島美嘉 ]

価格:1,425円
(2018/3/11 20:04時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)