アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月09日

希望の兆し!




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 今日は昨日までとは打って変わっての晴天
湿度高めの高温が体力を消耗していきます・・・(-_-;)
そして西日本から岐阜まで多大な被害を出した大水害ですが、時間の経過と共に被害の状況が見えてきて
その度に犠牲者数が増えていき・・・
まだまだ未確認の地域も沢山あるでしょうし・・・


「大変な時代になって来たんだな・・・」と思ったりしちゃいました。

これから先、日本はどう変わって行くんでしょうね・・・
山や川の付近には家を建てられない時代なのかな;つД`)

今日はちょっと、女子の日になったので体調も悪くて・・・(頭痛腹痛吐き気のフルコース
チビ兄さんをソロバンに送って行きがてら、ちょっくら薬局までお嬢と3人でお散歩。
徒歩5分です(笑) 普段は送りませんよ!

買い物済ませたお嬢との帰り道

DSC_6204.JPG


ぱらつく小雨が降り始めたと思ったら、虹が
うわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜キレイだねぇえええ〜〜〜
なんか・・・悪い事も吹き飛ばしてくれるような、そんな感じの虹がハッキリと出てました!
まだまだ未来は捨てたもんじゃないかもね!
勿論、子ども達の未来は輝いたものになってもらわないと困りますがね!
その為にかーちゃんは毎日毎日頑張っているんだもん!

被災した方、あきらめずにいて下さいね。
大きな災害に見舞われた方々が、今も元気に頑張って生きてますもん。
そう言えば・・・今日は学校から帰って来た兄さんも、すっごい不機嫌だなぁ( ̄д ̄)と思いきや!
「おかぁさん・・・炭酸ジュースと甘いお菓子を買って来て・・・」
「体操服を洗濯して」と出したりと、妙に良い子でした( ̄▽ ̄;) 
天変地異・・・(; ・`д・´)
今日明日と球技大会で疲れ果ててるのと、暑さでやられてるんですけどね(笑)
夕食後からずっと寝てるんですが、もうそろそろ起きて入ってもらわないとな!
あ!そう言えば・・・チビ兄さんもやたら早くに宿題終わらせたし( ̄▽ ̄;) 
やっぱり天変地異:;(∩´﹏`∩);: いやぁあああ〜〜〜〜
この時、真っ白な雲と真っ黒な雲が入り混じっていまして・・・
ちょっと離れた所では80oの豪雨予報が出ていました・・・

今週は小学校で「着衣水泳」です。今日はチビ兄さん・・・明日はお嬢が服を着た状態での水の怖さを体験します。この授業、濡れた服(高学年は靴も・・・)持って帰ってっ来るのが可哀想で否定的に思っていたけど、やっぱり大事な事だと改めて思いました。








bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。