アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月25日

決断はある日突然やってくる!




こんにちわ〜 今ちょっと仕事の量がオーバーワークでして( ̄▽ ̄;)
ん〜〜〜〜〜ちょっと、人間が頑張れる限界を超えてる量を短時間でって・・・
お断りするつもりが、出来るだけって・・・もうどうなることやら

そんな時に限って!!壊れましたよ・・・ホットカーペットが((((;゚Д゚))))
寒いです・・・足元が{{(>_<)}}
兄さんとお嬢の卒入学等、この春は諭吉が羽をはやして大空へ飛んで行くのですが〜〜〜〜〜
飛んで飛んで飛んで飛んで・・・何回だっけ?7??

おケツ冷えると集中力が欠けて仕事がはかどらない

DSC_4953.JPG


山善3畳用で税込13000円・・・ま・・・まぁ安く買えたほうじゃないかな?
カーペットの柄は好みの問題じゃなく、これしか売ってなかったのさぁ〜〜〜〜
季節商品だしね〜(~_~;) 現品限りとか在庫処分とか・・・そもそも3畳用が残ってないのホホホ
DSC_4954.JPG


でも実は、去年の暮れに「アイリスオーヤマ」で本体買ったばかりなんだよ・・・
ちと壊れるの早すぎる( ̄▽ ̄;) まぁ保証期間だし明日連絡して見るんだけど、使い方悪かったかな?
長時間使用してるっちゃァ使用してるけど・・・それで壊れるか??
まぁ明日電話してみます

でもってこれよこれ!!

DSC_4955.JPG


商売道具のプリンター!!
去年の暮れからこれも壊れていてさ! 壊れているって言っても、自動で給紙してくれないだけで
う〜ん(-_-;) 頑張って手差し給紙なら印刷できる状態・・・しかもインクを買い換えたばっかりの時に
「僕はもう、紙の給紙はしてあげないからねだって足が(ローラー)疲れちゃって痛いんだもん!」
みたいな・・・そんな声が聞こえるような・・・( ̄▽ ̄;)!!

「じゃ・・・じゃぁ、もういいよ給紙は私がやるから、印刷だけはやってよね!!」
これで年賀状70枚ほど・・・両面手差しで印刷したし( *`ω´)
このストレスと来たらもう!! 
「貴様のインクがなくなるまで、絶対に許してやんないからね!」
と扱き使いまくってやったけど、仕事量が増え、インク切れの警告も出始め・・・

とうとう私・・・参りましたm(._.)m よく頑張って働いてくれたと思うよ・・・
HP社のプリンター君時々反抗して手こずらせた事はこの際忘れてやろう!!

それにしても・・・A3のプリンターって安くならないし、数も少ないんだよね〜〜〜
大手家電屋さん、2件はしごしたw
あ!キャノンは両方とも置いてあったんだけど、A3は1枚ずつの背面手差し給紙・・・
仕事に差し支えるw







bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。