アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月24日

なめてんの?


総合格闘技ランキング

そう言えば、以前に佐山サトル氏のシゴキについて書きましたが、補足します。
修斗がシューティングと呼ばれていた時代の80年代末〜90年代初頭(修闘と書いていた時期もありました)、地獄の合宿が行われておりました。炎天下にロードワークを行った後に体育館でシャドーとミットとスパーリングを延々と続けるメニューです。
練習生を奮起させるために佐山先生がブチ切れるワケですが、普段は穏やかだと聞くもののなかなかのキレっぷりです。

「お前、俺が“思いっきり蹴れ”って言ったら思いっきり蹴らないと。ナメてんの、俺を?」
「これが思いっきりか、お前の?あぁ?思いっきりか、それがお前の!」
「思いっきり蹴れって言ってんだろ、オラ!殺すぞ、この野郎!」

B3CC504F-990E-4156-B226-395CC28C1AF1.jpeg

ビンタをかまし前蹴りで練習生を蹴り飛ばす佐山先生。「いいかい、これも技術のうち。アドレナリンを自分でコントロール出来るようにならないと」と冷静に話す佐山先生、マジで怖い。
演出だとしてもマジでヤバい人です。

昭和の匂いを残した指導です。
https://m.youtube.com/watch?v=pyP57Jq49MI

羊羹をポッキーのようにかじっていた佐山先生のアドレナリン生成術をご覧下さい。



検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【悲報】ロクク・ダリ… by ザ・バンピート (07/02)
【悲報】ロクク・ダリ… by KAZU (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ザ・バンピートさんの画像
ザ・バンピート
総合格闘技とプロレスが大好きなオッさんです。 初代タイガーマスク世代で、コンビニの新商品にも目がありません。 好きな歌手は浜田省吾、Bruce Springsteen、The Rolling Stones、Eric Clapton、等々。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。