アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月02日

約束のケーキ

こんにちは。ふうです。



相方さん、ずっとケーキケーキを買ってくれると言いながら2週間!!!



そんなに待てないぞぉ!️ということで、買ってもらいました(笑)








実食♪


ちょっと、遅めの時間だったので、残念ながらあまり種類はなかったです。

DSC_2387.JPG
↑ふうは、ショートケーキケーキ
相方さんは、チョコレートケーキとレアチーズケーキ。



本当は、ふうも2個食べたかったけど、その前に食事をお腹いっぱい食べてしまったので、1個にしました(涙)




この暑さで、生クリームが、溶けかけていましたが、美味しくいただきました八分音符






相方さんも2個ペロッと食べてました(笑)


まとめ


お腹いっぱいでもケーキは、別腹ですねにこにこ


どうせなら、2個買ってもらって、1個は次の日に食べれば良かったかな(笑)


美味しかったです。



相方さん、ごちそうさまでしたケーキ





中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール