アフィリエイト広告を利用しています

飯田麻美カルテット GW Live & session!

このご時世に大胆にもイベントを打ちますが、感染対策
は万全です。(たぶん)

飯田麻美カルテット GW Live & session!

1部は飯田麻美さん率いるカルテットのライブ。2部は
Jam sessionでみんなで楽しむかんじです。ぶっちゃけ
2時間のライブって飽きますもんね!?w(ぶっちゃけが
すぎる)

日時:2021/5/1(sat) open18:00 start 18:30
チャージ:¥1500(1d)
会場:Jazz Swing(上越市仲町3)025-524-6948

161179290_264038802000315_1937250091985975895_n.

感染対策のアレで予約定員制になります。若干名お席が
ございますのでお問い合わせください。

お問い合わせ:enoppies@gmail.com

新年度になりました。

こんな世の中でも新年度になるものですなぁ。

なんで、今年もお花見会場に行ってみました。
豪雪の影響で高田公園の桜も折れたり影響が出たと
言われてましたが、なかなかの咲きっぷりでしたよ。

received_275127290828594.jpeg

received_326670535472311.jpeg

出店は少なくてさみしいような気もしますが、人手は
そこそこありましたね。まぁのんびりお花見散歩する
にはちょうど良いかもです。

いろいろコロナの影響が出て窮屈なのですが、それでも
何かしら楽しみたいですよね。実は来月に開催される柏
崎市の潮風マラソンにエントリーしています。

参加者は新潟県内限定で感染対策もしてるようなので良い
かな?と思って。でも県内の感染者数がうなぎ上りなので
、中止になったら中止になったでしゃーない。

下見がてら実際のコースを走ってきました。潮風マラソン
なんてさわやかな名前ですが、海沿いはほんの3Kmぐらい
でほとんどが山道のハードなコースです。

折り返しのコースなので上りの分だけ下りもあります。上
りをガマンして走ればかなりのスピードコースになるかも。
実際結構なピッチで走れました。

DSC_0141.JPG

疾走後の結構ヘロヘロな僕氏。

こんな世の中なので旅もできんし、今年はアウトドア系な
ものを楽しんでいこうかと思います。まぁギターも弾きま
すけどw
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆