アフィリエイト広告を利用しています

やはりカニ食いたいです。

なんとなく自粛要請も解除されてあちこち出歩いて
もいいかな?とゆう雰囲気になっております。

我家では、この時期になると何故かカニを食べると
ゆう年中行事がありまして、さっそくマリンドリーム
能生へ。

リーズナブルにカニを食える最高なスポットです。

received_2568161253437045.jpeg

流石にお店の前はビニールを張っていてコロナ対策は
万全のようです。以前は試食でおばちゃんがカニの足を
くれていたのですが、今はもうそれはないですね。

received_312316209797318.jpeg

海とテトラとカニ 初夏ですねぇ 夏至らしいお天気

received_579461172995129.jpeg

カニ足。めっさうんめー!
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆