アフィリエイト広告を利用しています

Merry Christmas

毎年サンタの野郎に現ナマを所望しているのですが、届いた
ためしはないです。

さて、もうここまでくると後は寿司食って年越しの感が満ち
満ちていますよね。なかなかの残務があるのですが、まぁ見
えないふりしときましょう。

今年はなんかやりきった感あるなぁー。なんとなく始めたダ
イエットは順調に成功したし、ダイエットの一貫として始め
たジョギングも今では『マラソンが趣味です』と言われる位
のハマりようですしね。

あ!あと泌尿器科の先生に診察と称して金タマもみもみされ
たのも今となっては良い思い出ですよ。

来年は、全般からハーフマラソンの大会に出場しつつ30Km走
なんかのトレーニングもしながら秋にフルの大会に一本くらい
出場できればなぁとなんとなく目標を立てています。

あと、地方の大会で、前泊する街のクラブでうまい具合にセッ
ションデーにあたれば参加するとゆう、俺様の限界に挑戦して
みたいかな?w

音楽では相変わらず営業演奏とセッションに加え、書き溜めた
オリジナル曲をまとめていこうと思っています。
次の新潟ジャズストではオリジナル曲をちょっと演奏してみま
すので宜しければどうぞ。

received_435741140700153.jpeg

まぁそんな感じの年末感を出してますが、年内もう一回くらい
更新しますかね?どうでしょうか?w

いちるで釜めしを食してみました。

最近、営業演奏の収入が良好なので気を良くして贅沢
なランチをいただいてみました。
納税としてマイワイフにもご馳走いたしますともさ。

以前から気にはなっていた『いちる』さんの釜めしラ
ンチをば。ビバ!あぶく銭

僕はずわいがに釜めしをまりよんは塩鮭といくらの釜
めしをばチョイス。

DSC_0326.JPG

うをーーくそうめぇえ!! 蟹が贅沢すぎるだろこれぇ?
このおこげがまた釜めしの醍醐味なのです。

後半はだし汁でいただきます。これまたバカうま。永
遠に食べていられるかのようだ。

めっちゃ満足でした。またいつかあぶく銭ができたら
食べにきたいです。すき焼きもめっちゃうまそう

釜めし・すき焼き いちる

パーティーお仕事お受けしております。

某お高級なおホテルでのおパーティー仕事でございます。

今回はプロジャズシンガー名知玲美さんのバックでご一緒
いたしました。

とても素敵な歌声でジャズとしては今風なのかな?すごく
聴き心地が良くて演奏していてもほんと楽しかったです。
人柄も良くてとても素敵なお方でしたね。

79497585_463679644559365_1643185879642013696_n.jpg

他のメンバーがまためずらしい布陣で、発注元の伊佐治くん
(pf)と超超久しぶりの朝比奈くん(b)。僕との演奏は何年か前
にやったフュージョンバンド『fu-Qさん』以来ではないでし
ょうか?

そして近年にない最高のまかないが提供されて恐縮した次第
です。フレンチですよフレンチ。うんまいかったー(๑´ڡ`๑) 

DSC_0317.JPG

何故かお土産にクラブハリエのバームクーヘンをいただいちゃ
ってヤバかったです。もう毎週この営業やらしてくださいw
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆