アフィリエイト広告を利用しています

チョコをもらう。

僕は、よく仕事場のデスクでつまみ食いするのにコンビニでチョコ
を買ったりするのですが、さすがにバレンタインデーの今日ばかり
は店員さんにあらぬ勘違いをされては恥ずかしいので買えません。

そんな僕ですがMY奥さんからはチョコもらえます。それがなければ
毎年0個なのですねぇ。ははっ

でも逆にもらったら、奥さんに『こ..これギリでもらったヤツだから!
ぜ...全然関係ないんだからね 勘違いしないでねっ!』とかってぎこ
ちない言い訳するのも大変だからいらないけどね!! ほんとにいらない
んだからっ!

と、まぁ今年は市販品のものをもらいーの。

DSC_0244.JPG

なんか、妖刀みたいなのきたっ!
『目覚めさせよというのか!この俺の眠りし邪眼の力を!!血の盟約により
うんたらかんたら...』

どうゆう感情でチョイスしたのかまったくわかりませんが、味はすっきり
していておいしかったです。TSUWAMONOとゆうブランドらしいです。
つわものって何よ?w

それと
おくればせながら先日のBJOでのライブフォトブックを入手しました。

DSC_0245.JPG DSC_0246.JPG

やーほんとにきれいに出来てるなぁ。これ作った関野っつーガイコツは
まじすごいヤツですぜ。アー写とかライブフォトはこいつに頼んでおけ
ば間違いないのです。

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆